

半年。(重要なお知らせあり!!)

みなさん、こんにちは。

いつもお世話になっております。


さて、このブログを始めて今日で丁度半年になります。
その間、色々な方たちとめぐり合えたことが一番の宝物です。
どうぞこれからもよろしく御願い致します。


まだまだ今の所知り合いや身内にはばれておりませんが、アクセス解析をたま?に見てみると同じ宮○県の方が!!!
ヤバイ、、、、、、、宮○県という事を強調し過ぎたのか、、、、少し焦りました

同じ県の方にはばれてしまうであろう私の住む場所。。。。。
分かっている方も多数居られるとは思いますが、この先どうしようと思いました。

今までは1日限定記事!!とかで凌いで来ましたが、パスワード制にするのも、、、、、う?ん・・・。





実は、私もう一つブログしてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
知っておられる方も居ますよね!?

ヤバメな限定記事はそちらの方でやって行こうかな・・・と思ってます。

そちらの方のブログは地味?に活動していまして、私の愚痴ブログと言うか心の重みを言葉にして綴っていると言うか・・・・。
あまりにも暗くて重いので、
今までは見つけた方にしか公開はしていませんでした。(苦笑)
最近は身近なものなどをUPしていたりもしますけど・・・。


FC2の方も今まで通りに更新して行きますので、もう一つのブログを見なくても全然OKです。
かな?りヤバメなもの以外はココでUPして行きますので!!

それではココ「本家」も「分家」の方もコレからもよろしく御願い致します。



注・

「分家」の行き方はこのブログにヒントがありますので探してみて下さい。

「分家」の方の閲覧希望の方はここ「本家」で今までにコメントを下さった方とリンク様に限らせて頂きます。

別途申し込みが必要になりますのでお手数ですがよろしく御願い致します。


上に挙げた方で、行き方がわからん!!という方は鍵コメでお知らせ下さいませ。
(こそ?っとお知らせ致します♪)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金魚さん、ブログ開設、半年おめでとうございます!e-230
いつも素敵な画と、楽しいお話をありがとうございます。

あちらには、ちょくちょくお邪魔してましたが、こっそり黙ってました(笑)
本家も分家も、今まで以上に楽しみに通わせていただきますね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(^^)

金魚さん こんばんは^^
ブログ開設 半年おめでとうございまーす!

あっという間の半年でしたか?

いつも金魚さんからは素敵なお写真と
文章から元気やパワーをいただいてます^^

これからもどうぞマイペースに
お好きなことを綴っていってくださいね。
どこまでもついていきますわよん♪

あ、表も裏も本家も分家もガン見してるから私 うふふ。

これからもどうぞよろしくお願いしますね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

☆鍵コメSさんへ

同じ位かもしれませんね!
Sさんの所へ行くキッカケになったYさんは元気でいるのでしょうか・・・。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪



☆桃香さんへ

< ブログ開設、半年おめでとうございます!

ありがとうございます!
いつの間にか半年です。
あっという間でしたが、色々と考えさせられた半年でもありました。

えっ!!
リンクの「・」の所からですか?
黙って見てた~♪・・・・なんですね?(苦笑)
知らなかった~~~~!!(←黙ってたんだから当たり前・笑)
暗かったでしょ?
あそこで時々吐き出すんです。
ストレス解消~!!

こちらこそ、よろしく御願い致します。



☆ねこまんまさんへ

< ブログ開設 半年おめでとうございまーす!

あっという間の半年でしたか?

有難う御座います!!
はい、あっという間の半年でした。
お互い、色々ありましたよね////
バスの中で小田さんの「君住む街へ」を聴きながらねこまんまさんの事を思っていた時もありました。

私も皆さんからパワーと元気をこっそり吸収中です。(ちゅーって、吸い取ってます・笑)
これからも、本家、分家共によろしくお願いします。



☆鍵コメMさんへ

いえいえ、ご遠慮なさらずに。(^_^)

了解致しましたので、こちら共々よろしく御願い致します。


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
