

私は黄色。

久し振りにバトンです。

隣恋の奏史くんとこから貰って来ました。

奏史くん、卒業おめでとう!!!


Q1*身長は?

153センチ。
もっと欲しかった・・・・。
バレーやってても伸びなかった・・・・。

Q2*髪型は?

今はショートです。
昔、腰まで伸ばしてました。
茶色でソバージュ掛けて、白ニットのぼでいこんしゃすな服とか着てた時もありますた・・。
今は、無理っす。


Q3*好きな髪型は?

自分のは、もう伸ばすのは無理。
長くなるとうっとおしくて我慢出来ないのですぐ切ります。
他の人のは、、、似合ってれば何でもしても良いと思います。
でも髪染めると痛むよ?


Q4*目について語って下さい

二重所望!!
パッチリお目目が欲しいです。
いつも眠たそうな目だと言われます・・。(爆)


Q5*顔についてどう思う?

自分のは・・・変えられる物なら変えたい。
自分では童顔だと思ってます。
行動が・・・おばさん・・・?

相手は・・あまり顔には拘らない。
拘れる立場じゃないんで。
要は・・・・カラダ・・・・?(苦笑)


Q6*誰に似てますか?

う?ん、似てるとか言われた事はないなぁ・・・・。
あ、
アニキに似てる!!
瓜二つだそうです。(苦笑)


Q7*1日で一番スキな時間は?

好きな事してる時。
誰ですか??オタクの時間なんて言ってる人は???!?
その通りっちゃその通りなんだけど!!


Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

他人にはしっかりしていて、色んな事が出来て器用だねとか、好きな事やれていいねとか、あまりお金に苦労しなさげだとか良く言われます。
が、実際は違います。
中身、知らないから。
本性表してないからね?。
とんでもない事考えてたりします。
それにこの年の女は結構色々考えてるんですよ!?


Q9*送り主のコト好きですか?

好きだよ?。

Q10*送り主の第一印象は?

う?ん、色々と頑張ってるなと思った。
一生懸命だよね、いつも。


Q11*送り主との出会いは?

ブログで。
ある人のリンク先からでした。
私がコメント送ったんだよね。


Q12*送り主のコトどう思う?

年の離れた・・・弟?のような。
私末っ子だから弟が欲しかったんだよね?。

一生懸命諦めずに頑張って行ってる奏史くん。
ずっと応援して行きたいなと思ってますよ。


Q13*送り主を動物にたとえると?

えっと、ごめん。
怒る?
白ウサギとか、バンビのイメージが・・・・。
健気なんだよ?。


Q14*恋はしてますか?

今?してない。
最近。
のめり込むまで時間が懸かるので。
冷めるのも時間が懸かる。
後を引きずるタイプ・・・?
めんどくさくなりました・・・。


Q15*その人はどんな人?

居ません。
だ?か?ら?!!
居ないです。(汗)


このバトンを受けとるレンジャー

これって、イメージダブりますよね?

リンク様で行きますね。
あくまでも私のイメージなので、お許し下さいませ。

赤レンジャー⇒ Vさん。(えっと、内に秘めた情熱と言うか・・・汗)
          ねこまんまさん。(赤、似合います!)
          ゆにこさん。 (赤スキーだよね?真っ赤なネイルとか似合いそうです!)


青レンジャー⇒  森青さん。 ( ブルージーンズが似合いそうなイメージです。)

桃レンジャー⇒ 桃香さん。(桃繋がり。お話しててもピンクのオーラが・笑)

黄レンジャー⇒  まかろんさん。(ほわほわした暖かいイメージです。)

紫レンジャー⇒ えりえりさん。 (セクスィーなイメージです。ほら、えりえr・・だから!爆)
          某姉さん。  (年齢よりも大人?な感じがします。薄紫色のブラウスとか似合いそう)


白レンジャー⇒  奏史くん。 (奏史くんはやっぱり白!!)
           和音さん。 (和音さんも白のイメージ。やっぱり雪!?)

黒レンジャー⇒  樹さん。 (キリッとビシッとしたイメージがあります。自分というものを持っていて何にも染まらせないというか、あえて染まらない感じ。)
緑レンジャー⇒  百さん。 (緑色の清々しいイメージです。ほっとする森林浴なイメージ・笑)

金レンジャー⇒ まりもさん。 (金色の未来!が見えるような。まりもさんは金のイメージなんだよね。)

こんな感じです。

やっぱ、赤が多いな?。

私、黄レンジャーでした。(*^_^*)

あ、バトンの方は無理をなさらずに。
スルーして下さっても宜しいので。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり桃色?

先日、空の青さと、海の蒼さと。の金魚さん と、 まづかきやりし人ぞ恋しきの某姉さん からバトンをいただきました。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

金魚さん こんにちは^^

金魚さんてまめに美容院行ってらっしゃるから
てっきりロングなのかと思ってました。
ショート・・・・これでますます元気一杯なイメージが♪

さて、どんなことを考えておられるのやら
興味ありますね~( ̄▽ ̄)ノ(にやり)

このバトン読みながら
金魚さんとの出会いについて思い出してました。

これ、指名されたからにはいただいていきまっす♪(* ̄∇ ̄)/

こんばんは!

昨日無事に卒業してきましたw
ありがとうございます!!

バトンやってくれたんですねw
オレも金魚さんはすげー器用だと思います。
なんでも出来そうだし・・・頼れる姉御な感じですw
↑嫌だったらすみません;;

うさぎ・・・コレ、違うリンクさんにも言われました;;

でもオレ野生ですから!!
生命力は強い・・・と思います。

ありがとうございました。

NO TITLE

金魚さん思ったより小さい!!←失礼・・・

赤スキーです♪うれしいデス☆
真っ赤なネイルスキですよ~
最近はさぼってるけど・・・(-_-;)

同じバトンを同じ色で、奏史くんからももらってるので
近々やります。。。

久々にバトンもらいました

私って紫なのか…確かまえにも言われた気が…

もらっていきます。
近日中にUPしますね

緑ですか

森林浴・・・・・・・・それは私の出身が信州だから(違

>茶色でソバージュ掛けて、白ニットのぼでいこんしゃすな服とか着てた時

バブリーですね(笑)

短いお付き合いの中ですが、私から感じる金魚さんって、
とても頼れるし、色々考えているし、お料理もバッチリ、頑張り屋の素敵な女性v-238
ですが、反面、
一途で無器用な部分も沢山あって繊細で、か弱い部分を奥深く秘めているっていう風です。

なーんてね。いつか島を訪ねてみたいですe-211

NO TITLE

白レンジャーに任命(?)して下さり、ありがとうございます~。 (´▽`)ノ
やはり寒冷地在住ってことで、雪=白なんでしょうねぇ。
ええ、冬は真っ白です。(笑)

久々のバトンですが、頂戴していきますね。
後でUPしようと思います~。

遅くなりました。コメントありがとうございました。

☆ねこまんまさんへ

ここ14年位ショートですね。
思えば小学校の時の写真を見るとロングのワンレンしてたりするんだけど・・(笑)
伸ばしたい周期という物が私の中にあるのかも。

< このバトン読みながら
金魚さんとの出会いについて思い出してました。

私もよく思い出しますよ。
つい半年前の事なのにもうずっと昔の事のように感じます。
ずっと前からの知り合いのような。



☆奏史くんへ

今日から仕事だったんだよね?
入社、おめでとう!
肩の力を良い具合に抜いて、しっかりね!
愚痴は聞くから!

< 頼れる姉御・・・

嬉しいぞ~!
でも車、運転出来ないよ!?
対向車が怖い私はダメな奴です。
そんな私もゴールドカード。(苦笑)

野生のウサギの頑張り、見守ってるからね!




☆ゆにこさんへ

小さいですよ?縦は。
横は。。。あえて言うまい。(爆)

ゆにこさんは赤のイメージですよ!!
もう、これを言わずとして!と言うか。
バトン、楽しみにしていますね!



☆某姉さんへ

いや~~、大人~~なイメージがあるんです。
私の中での某姉さんは。
私よりず~っと年下なのに姉御!と呼ばさせて戴きたい!

バトン、早速拝見させていただきました。
照れ・・・な部分が多々ありましたが・・・(苦笑)

某姉さんは自分の事を過小評価しすぎですよ~!
一本芯のあるしっかりと自分を持っている女性だと私は思いますよ。




☆百さんへ

そうです!!
私はバブリーな格好をしていました。以前。
でも実際バブルがはじけ終わった頃に就職したのかな?

私のイメージ、褒めすぎですよ~、百さん。
反面・・・・の方はあえて言うまい。(本日二回目・苦笑)

島はなにもありませんが、たそがれるにはいいところです。




☆和音さんへ

和音さんはやっぱり「白」のイメージ。
雪の事も理由の一つなんですが、白黒はっきりしないとイヤじゃ~~的な所、ありません?(当ってなかったらゴメンなさい!)
バトンを拝見させていただいた所、それに「颯爽とした」というイメージが加わりました!

私のイメージについては、、、褒めすぎですって。(照)
いや~~~、しばらく褒められて無いんで。(爆)
ブタも木に登るよ~~~状態です。
今。

オーラ?

桃レンジャー、ようやく参上です!
すみません、こんなに遅くなってしまいまして。f(^^;

ようやくバトンをUPいたしましたので、ご報告に・・・。
って、既にコメントいただいちゃってるし!(笑)
金魚さん、素早いです~。うれしいです~e-266

さて。

HNの勝利!なことが多いワタクシですが(笑)、ピンクのオーラ見えますか???
いつも真っ赤な愛の人達を指くわえて見てますけど?(爆)

でもでも、選んでいただけて、うれしいです。(*^-^*)
ありがとうございました!

桃香さんへ

桃香さんの結果も色々な事が分かって面白かったですよ!!

ピンクのオーラ、見えてますよ!!しっかりと。
どんどん輝かせて行って下さい~~!!

あ、私も真っ赤な方達の後ろから付いて行って半ストー○ーしてますよ?(苦笑)
眩しすぎるっ!!な世界に少し足を踏み入れてみたいですから・・・。(人の後なら付いて行けそうです・笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
