

口癖が、「はやく人間になりた?い」 だそうで。

またもやNaturally...の和音さんの所から頂いて来ました。

プロフィールメーカー
金魚のプロフィール

[身長]
サランラップ3本ぐらい

もうちょっと高いよ?!

[体重]
佐々木小次郎と同じぐらい

ノーコメント。

[口癖]
「早く人間になりたーい」

このセリフ、流行った。

[いま一番欲しい物]
雨漏りしない家

本が濡れるから!?(苦笑)

[自分をモノに例えると]
チョコレート

沢山あげた。

[資格]
ポコペン5級

簿記と珠算と硬筆と書道と英文タイプと漢字検定と、あとなんだっけ?
一応持ってます。
でも、ポコペンって何だ?


[好きな言葉]
マラドーナ

サッカー選手だっけ?

[趣味・特技]
飲むこと

今は・・・・コレと、写真と読書とビーズ作りと・・・お菓子作りと、まだあります。

[将来の夢]
出世頭

これは無理だと思う。

[無人島に持って行く3つのモノ]
体温計
卵切り器
CDラジカセ

CDラジカセは必要かも。
あと本。

電気が通ってたらパソコンも・・・。


中々面白い結果がでました!!

身長のトコ、なんでサランラップなのか分かりませんが・・・・・。
サランラップの長さって色々あるんだけど。
一番小さいのだったら、ミニマムだな・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コレおもしろいですねw

さっきやったら
「チーカマ10本くらい」
でしたw

ちっさいな;;
サランラップより・・・小さいですよね!?

あらららら

資格が「変態1級」ですって、ワタシv-12
キケンキケンv-237

サランラップ!
巻いてあるのを全部伸ばしたものか
箱のみかでだいぶ結果が違いますね。

マラドーナ
金魚さんがサッカー好きとは知りませんでした(笑)

これ、面白い結果でしたので
いただいていきますね。

またもや挑戦&披露して頂きありがとうございます~。
えぇ、もう遠慮なくガンガンもらっちゃって下さいっ! ∑d(≧▽≦*)

おおっ!?  項目の一つ一つにツッコミ入れてらっしゃいますのことっ!?
私なんて画像添付して、ちょこちょこっとツッコミ入れただけだったのに・・・。
マメだなぁ、金魚さんわー(感心)  見せ方や紹介の仕方もお上手で羨ましい限り☆

身長、私の結果(マカロニ26本ぐらい)より大きくていいじゃないですかー。
口癖が「早く人間になりたーい」って!!(爆笑)
いやいやいや、楽しい結果をありがとうございましたー。 (´▽`)ノ

TBさせて頂きますね。 よろしくお願いしまーす♪

コメントありがとうございました。

☆奏史くんへ

チーカマ10本くらい・・・って!(笑)
えっと、チーカマ一本10センチ位あるから・・・私よりデカイじゃんっ!!
やっぱりミニマムなんだな・・・・私。



☆百さんへ

ププッ。
私より上手(?)が居ましたねっ!
変態1級。
何段まであるんでしょうね!?
キケンなのは私も一緒ですよん♪



☆ねこまんまさんへ

おお~、そうだった!!
その手(?)がありましたねぇ!!
それだと巨大です!!
ミニマム脱出~~!!

サッカー、見るのは好きですよ~!
やるのはダメです。
走れません。
息が切れる・・e-263

ねこまんまさんの結果を楽しみにしていますね~!



☆和音さんへ

いつもいつも面白いもの、有難う御座います!
画像添付・・・しようと思ったのですが何故か出来ませんでした・・何回やっても。
こうなったらコピーしかありませんっ!!
ヤケついでにツッコミもパワーUPして入れちゃいましたっ!

マカロニ26本の方が大きいと思いますよ・・・・?(しつこい。笑)




こんにちは

ポコペン!という言葉に釣られて思わず亀コメさせていただきました(笑)

昔そういうゲーム有りましたね(・ω・)
「ポコペンポコペン誰つっついた~♪」

それの5級とは(笑)

橘園さんへ

お久し振りです。
お元気でしたか?

ぜんぜん遅くないので気になさらずに~♪

ポコペン自体が分からないので・・・。
ゲームがあったんですか!?
一つ物知りになりました。(*^_^*)
5級というのは、微妙ですよね・・・?
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
