

今頃カレンダー?

そう言えば最近、写真を写すばかりでそのままパソコンのフォルダに入れっぱなし。

そろそろプリントしてみようかな?と思ってゴソゴソしてたらこんなものを見つけちゃいました!

カレンダーキット

ピクサス写真大好きカレンダーキット

以前プリンターを購入した時に頂いたもので、そのまま開封もせずに置いてあった物でした・・・。

早速インストールして、画像を選びプリントしたものがコレです↓

カレンダー写真

写真の下に二か月分のカレンダーが付いていて一年分。

どの写真にしようか悩みました・・・・。

4,5月が 三日月    6,7月が ハイビスカス   8,9月が 雲(ハート)

10,11月が  紅葉   12,1月が イルミネーション  2,3月が  家の前で見た夕日

実は、、、もう一セット作りました。(苦笑)↓

ブログ公表写真

今度は「雲ばかり写真」や、「花ばかり写真」で作ろうかと。

せっせとその為の写真を撮ろうと思います。(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

うわー、綺麗だわ~~~e-51
楽しみにしていますよー♪(と、公開を前提に待つ私)

自然って本当に偉大だ、って写真を通して感じます、忘れがちなんだけど。
何気なく自然を感じられるような、心の余裕をもって生活したいですわ。(←マダム風に)

金魚さんの撮った画でカレンダー、まるで、プロの作品みたいですよ!!
「雲ばかり写真」も、「花ばかり写真」も楽しみです♪

えぇ、私も公開を前提にお待ちしております(笑)

コメントありがとうございます。

☆百さんへ

褒めて頂いて嬉しいですe-266
うまく(ボケて無い物)撮れている物を探すにも苦労しました。(苦笑)

< 何気なく自然を感じられるような、心の余裕をもって生活したいですわ

そうですね、ウチは島なので自然と言えば自然。
台風や低気圧の時なんかは海が荒れて船が出なくなったりと。
海は大好きなんですけどそういうのは困りもの。
船が出ないとウチの店に商品入荷しませんから死活問題ですe-263




☆桃香さんへ

体調を崩されているみたいですね・・・。
今日はこちらも冷え込んで寒い日でした。
お昼からは雨も降り、雷も。
暖かくしてゆっくりと睡眠を取られて下さい。

カレンダー、例の方の写真で見たいですよね~。
私のは近場で写したものばかりで・・・。
自然のものばかり。
お洒落な建物とかも写してみたいです(^^ゞ

雲はよく見てるんですが最近はこれと言ったものが少なくて。
夏の入道雲とかはまだですもんね~。
花は今からが本番なのでばしばし写しますよ~♪
気長~にお待ち下さいませe-291

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
