

お久し振りです。

最近気分が↓向きで。

考える事が多くなって来ました。



一応、将来の事とか考える訳ですよ・・・。

このまま私はココに居ていいのだろうか?とか。

仕事の事とか、その他30女が考える事もろもろ・・・・。

いや、絶対に結婚はしたくないとかじゃないんですよ?
好きな人がいないだけで。
でもそれまでに至るまでの部分がめんどくさい。(爆)

我侭なんで。
自分でも分かってるんで。
それでもこれだけは曲げたく無いんで。

・・・・何所かに居ませんかね?

「黙って見てるだけの人」
「私のする事に文句言わない人」
「私は好きな事するからあなたも好きな事していいよ!」

と言ってくれる人。

いかん、、、、どんどん煮詰まってきました・・・・・。

本当はどうしたらいいのかはもう分かってるんですけどね・・・・・。



今日の夜、アニキ達が帰ってきます。
暫くは忙しいのでUP出来ないかも。


家の桜も少し咲き始めました。

家の桜。       家の桜2
 

今日は青空だったのですが、夜中から雨が降り始めるみたいです。

桜満開までもう少しと言った所ですか。(苦笑)


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

金魚さん こんばんは^^

桜やっぱり綺麗ですねぇ。
家の近所はまだ3分咲きくらいですので
余裕こいてたら、今日ちょっと車で遠出しましたら
もう満開を迎えている木がたくさんありまして
散り始めのものまであって焦りました。。。

自分でどうしたらいいのかわかっていることを
本当に出来ている人ってどれくらいいるのでしょうね。

今は金魚さんの背中を押す役割ではなくて
そっと黙って側で見守っていたいと思います。

大丈夫ですよ。
きっといつか花は咲くのですから。ね。


p・s このテンプレ春らしくて可愛いですね!

NO TITLE

金魚さんとこは
もう咲いてんですねー!!

やっぱ桜とか見ると
「春らんなー」って思います。
オレんとこはまだウメなんかな??


将来のこととか
これからのこととか

・・・考えるとぐるぐるしますよね;;

考えるばっかで
嫌になったり不安になったり

行動したほうがいいんかもしれないけど
なかなかできんかったり・・・

オレもタイも?あんま考えてなくて
っていうか考えるんが嫌ってか
「めんどくさい」
ですませてしまってます。
正直なんか怖いし。。。

それじゃダメなんてことはわかってるんですけど;;


いっつも見守ってもらってばっかなんで
オレも金魚さんのこと

静かに見守ってますから!

NO TITLE

います! いますよ!↓
「黙って見てるだけの人」
「私のする事に文句言わない人」
「私は好きな事するからあなたも好きな事していいよ!」

愛夫です♪
私が失敗しても、悩んでも、自分で立ち上がるまで、
じっと待ってるヒトです。ラッキーでした。(もちろんBLもオケ)

金魚さんのこと、
身近に観察してくれているヒトいませんか?
恋愛感情は、気付いたときがはじまりだから、
チャンスがあったかもしれませんよ。

もうひとつの目を開いてみませんか。。。って、ヘンな宗教じゃないけどね。

同士よ! 私も最近 ウツ 入っています。。。
ホント イロイロ重なっちゃってね。

木の芽のふくころから、若葉の季節までって、
実は、
日照時間やホルモンバランスが著しく変化するので、
i-195なひとが多いらしいですよ。

とことん 落ちきったら あとはi-184しましょう!

テンプレ ステキ!!
金魚ちゃんも すてきじゃよ!

こんばんわ

花の香に誘われてまたまた覗きに来てしまいました。
∥ω・))ヒョコ

素敵なテンプレですね。
桜もとても綺麗です!
気持ちが落ち込み気味との事ですが大丈夫ですか?

ちなみに桜の香りはリラックス効果があるそうですよ。
「桜の香りってどんなん?」
って思われるでしょうけど…(笑)!
また、携帯の待受にすると恋愛運も上がるそうです!(ラジオで言ってました)
[桜効果]どうぞお試しあれ

コメントありがとうございました。

☆ねこまんまさんへ

やっと、市内の方は桜、満開です。
桜は出遅れると後悔しますよね~。

<今は金魚さんの背中を押す役割ではなくて
そっと黙って側で見守っていたいと思います。

ありがとうございます。
私の後ろには見守ってくれる方が沢山いて心強いです。
何故か今頃は調子悪いのですよね・・・。
花粉症の所為かも・・・しれません・・・。
考え出すとぐるぐるしててもう止まりません。(苦笑)
なる様になるさ!ってのは年齢的にダメですしねぇ・・・どうしましょ。

テンプレ、皆さんの所が春らしく桜やお花の物が使われているのを拝見して私も「桜」にしてみました♪
見やすくて良い感じです。




☆奏史くんへ

奏史くんとこはまだ桜は咲かないよね・・?
雪・・とかいってたもんね?
こちらはもう満開の場所が多いです。
島は・・もうちょっと。
週末にかけてかな?
でも雨らしい・・・(爆)

< 
将来のこととか
これからのこととか

・・・考えるとぐるぐるしますよね;;

考えるばっかで
嫌になったり不安になったり

行動したほうがいいんかもしれないけど
なかなかできんかったり・


いや、私若い頃はあんまり考えて無かった!!(苦笑)
今さえ良ければ~みたいな感じで。
でも、今、後悔してるから。
今から足元固めて少しづつ考えて行けば奏史くん達はいいと思うよ?
話し合いは大切です!

< オレも金魚さんのこと

静かに見守ってますから!

うん、ありがと。(*^_^*)
ここにも心強い味方がいましたね。




☆えりえりさんへ

< います! いますよ!↓

やっぱり・・。
だんな様、そういうお人柄ですよね。
羨ましい・・・・。
羨ましいよーん!

< もちろんBLもオケ

えっ!!
これホントですか!!??
腐れまくり(失礼・汗)でも許してくれるの??
ますます羨ましい・・・・。(爆)

少し気分は上昇してはいるのですが、花粉症の症状が酷くて死にそうです・・・。
下向くと鼻水だら~ん・・・は両方ティッシュで止めて!(苦笑)
頭も痛いのであまり夜更かし出来ないし。
暫くは大人し~くしてます。(苦笑)




☆橘園さんへ

桜、今日は病院の帰りにお弁当持って一時間だけの花見をしてきました。
おお~!な状態でした♪
何故か桜の花を見ると嬉しくなってしまいますね。


気分は大分良くなって来ました。
何故か原因が分かっているのでそれを解決しないといけないのですが、腰が重いです。(苦笑)
やってやろうじゃんっ!!的なパワーが欲しいです。

< 「桜の香りってどんなん?」

私以前桜の香りのお香を持っていましたよ♪
あまりキツクは無くて、自然にほのかに香る感じでした。
桜、やっぱりパワーがあるんですね!
家の桜の写メを待ちうけにしようと思います。
教えて下さってありがとうございました!
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
