

久し振りだね?はな。

皆さんの所は今頃、花見盛りでしょうね・・・。

島はまだ五部咲き状態です。

今日は花冷えで、日中暗くて寒い一日でした。

20080402194910.jpg           20080402194918.jpg

この子はウチの親戚の家のコ。

名前は「はな。」

ネコパンチを私にかませ、噛み付きます。
おまけに爪で引っかくし。
慣れていないかと思えば擦り寄ってくるし。
勝手気ままなコです。

このコも元は捨て猫。
イトコのお兄さんが拾って島に連れて帰ってきました。
イトコのお兄さんは小さい時から昆虫や動物が大好きで、よくこういう事があります。(苦笑)
初めて見た時は凄く小さかったのに今やデブネコまっしぐら。(苦笑)
お父さんも、お母さんも可愛がってくれるもんね!!(*^_^*)

このコも紙袋が大好きです
ぐるぐる回って見ていて飽きませんよ!?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
はなさん船に乗ってきたんですか!?
すげーな!!

オレも学校かえりによくネコ拾ってくるタイプでしたw;;

NO TITLE

あ~~っ かわいいねこちゃん!

かわいがられて、デブまっしぐらも つらいところです

南九州、実は開花が、東京より遅いんですよね♪

花は気温差で咲くから、まったりな冬しかこない南九州では、
「え~~っと、そろそろこの辺から春??ってことで、いいですかね」

好きだわ ここらへんな気候。。。東京は寒いよ

NO TITLE

きゃー。なんて可愛いデブネコちゃんかしら♪
でっぷりとしたお腹が素敵(///∇//)
さわさわしたーい!

心お優しいお兄さんですね。
フェリーでやってきた猫。
なんか本書けそうじゃありません?

こちらは満開になりましたよ。
散り始めのもののちらほら。

桜って南から咲くのかと思いきや、違うところが
面白いですね!

コメントありがとうございました。

☆奏史くんへ

はなも船に乗ってやって来たけど、高校の時のツレがよく拾ってはフェリーに乗せて帰って来てたよ!!
島にいるネコ達はもしかしてその時の子孫かもしれません。(苦笑)

< オレも学校かえりによくネコ拾ってくるタイプでしたw;;

私は目が合うとダメなんで、近寄らないようにしていました。




☆えりえりさんへ

はなは病気をしてから太りましたね・・。
今は元気なのですが。
この写真を写した時に擦り寄って来たのでしめしめと思ってたんですが、ねこパンチを食らいかけました・・・・。
気位の高いネコだわ・・・。

桜は満開になりましたよ~!
今日の雨にもなんとか負けずに頑張ってます。
明日写真写しに行こうかな~。




☆ねこまんまさんへ

お腹の皮がだら~んと。(苦笑)
気持ち良いですよ~!
なかなか触らせてはくれませんが・・・。

イトコのお兄さんもよく拾ってきてました。
色々な動物・・?(苦笑)

昨日良い天気だったのですが、今日は土砂降り。
今は風が強いので大分散ってしまうかもしれません、桜。
散り際が潔いけど、花見をし足りないので少し残念です。
ポカポカ陽気に誘われてお弁当食べたいな~。
先日一時間ほど行って来たんですけど、実は。(笑)

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
