

昨日のこと。

時々、自分では抑えきれない感情があふれ出して来て止まら無くなってしまう事があります。

昨日の私がそうです。
普段の日常の私の中にそれは存在している。

無い事には出来ない。

だけど、初めてこの誰にも言えなかった感情を表す事が出来たという事は私にとって良い事だと思っている。

実際、自分のリミッターが一杯一杯だったし。

少しでも心の重みが軽くなるなら、家族には絶対言えないこの感情を 家族以外の人に聞いて貰いたいという
気持ちもあったから。

本当に 言葉で表す事の出来ない気持ち、感情というものがあるのだという事が少し分かった気がする。

いい年こいて自分自身に振り回されているという事も分かっている。

表面上だけでも 何も無かったように振舞える事が出来るようになった私はこれから先、どんな人生を

送って行くのだろうか。

それは 自分自身でも分からない。



言いたいこと書いて、少し楽になりました。

明日からはまた普段の自分に戻って、お出かけ第二弾行きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 金魚さん

本当に辛くてしんどいときは自分が抱えているという事実さえ認識できなかったりしますよね。ましてそれを外へ吐き出すということはかなりのエネルギーが要りますし。

書くということは自分を改めて振り返ることなんだなとブログを初めて気づきました。(日記とか面倒だから出来ない子でした。笑)

今回、書くということで新たな一歩を踏み出された金魚さんへ。

これからも遠くから見守ってますからね!

ねこまんまさんへ。

今までこの事に関しては「言ってはいけない事」と自分の中で認識していた事でした。
だけど、心の中に秘めている物が大きければ大きいほど涙が出て止まらなくなるんです。
知らず知らずの内に涙が出ているという事がよくありました。今、これを書いている時もそうです。
だけど、一杯だった心の受け皿にあった物が
少し蒸発してくれたような気がします。

<これからも遠くから見守ってますからね!

ありがとうございます。
そう言って頂けると心が軽くなって行く気がします。
少し 
元気が出ました。

金魚さん おはようございます!

プロフィールの写真、変わりましたね。
テンプレと一体化してるみたい!いいですね♪


そうだったのですか・・・
家族だから、身近にいて心配してくれる人だから、
余計に言えなくなってしまうことってありますよね。

Kさんのところでちょっと書きましたが、昨年末1ヶ月で5㌔痩せてしまったときに、相談して救ってくれたのは、知り合ってまだ2年の友人でした。彼女には、心から感謝しています。

日記では、結局自己完結でおしまいですが、
ブログという衆人の目にさらされることで、昇華できる思ってありますね。
不思議です。

ささっ、元気を出して。
もう、泣いていませんよね?でも、また書きたくなったら書いて下さいね。

身近な人に伝えたくなったら、素直に話したらいいと思います。
人間ですもの、墓場まで持っていく秘密の一つや二つ、あるものです♪

。。。それにしても、15㌔やせて、バスト減らないなんて!!!
金魚さん、私にけんか売ってます?

ではまた♪

えりえりさん、こんにちは。

<プロフィールの写真、変わりましたね。

これ、昨日の朝玄関出て直ぐ上を見て撮ったものです。日々いい被写体が無いか探してるのですが、此処が何処だか近しい者にバレテは困るのでぱっと見て分かる物は避けてます。夕焼けのキレイな季節なので今度うまく撮れたらUPしますね~。


昨日の事は、ここで吐き出してしまったのでちょっとスッキリしました。
ず~っと私の中にあった事です。
変に負い目があるから家族には言えなかったし、これからも言うつもりもありません・・。
ここに書くという事で誰かが読んでくれる、こんな気持ちが存在する事もあるのだと分かってくれたらイイかなと思っています。


<Kさんのところでちょっと書きましたが、昨年末1ヶ月で5㌔痩せてしまったときに、相談して救ってくれたのは、知り合ってまだ2年の友人でした。彼女には、心から感謝しています。

良い友人に恵まれ、その方が心の支えになって下さったのはえりえりさんもその方の事を大事になさっているからではないでしょうか?
大事に思い、真剣な気持ちでお付き合いなさっている方が居られるのはとてもうらやましいです。


もう、暫くは大丈夫です。
溢れそうになったらまたここに逃げて来ます(苦笑)


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
