

終わらない・・・・・(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わんないの。

仕事から帰って来てずっとしてるのに。







・・・・・・・・掃除が。


私は決して「片づけられない症候群」じゃないんだと思うんだけど、(ここら辺自己判断・苦笑)何故か物が捨てられない。

包装紙や紙バック、スーパーのレジ袋、(←これは家のオカンに似たんだな・・・)もういらんじゃろ!!
っつー位あります。

だけどこれも捨て頃かな?と思ったら片っ端から捨てまくります。(爆)
いったい何の為に取って置いたんよ?ってな位。
バカだよね?!
結局捨てるのにさ???。
でもこれも止められない

私の部屋で一番顔がデカイのが皆さんもお分かりでしょう・・・・。
それは

読んだら売る生活をしていますが、いかんせん追いつかない・・・・・
好きな作家さん以外は売っていますよ?これでも。
だけど・・・・どんどん溜まる一方で。
あ、これも一気に捨てます。
売れない本は。(苦笑)
どんどんゴミ箱に。
だからゴミの日に出す萌えるゴミあ、違った・苦笑「燃えるゴミ」はすんごく重い
その・さ、「再生出来るゴミ」として出すのはちゃんと紐で結わえて出さないといけないでしょ?
本の題名や表紙が見えちゃうじゃんっ!!(爆)
ハードなんだよぅ???
表紙見たら引いちゃうんだよぅ???。多分。(爆)

今日で少し片付いたけど、まだまだベッドの回りにはタワーになっている本達が鎮座しておりまする。(苦笑)
後はコレを片づけて・・・・・・・・なんとか誤魔化す!!!
上から可愛いタオルで目隠し!!(爆)(内容が見えなけりゃ良いってもんでは無い・・・


何故こんなに必死(?)になって片づけてるかと言うと。

話は長くなるんですが・・・・・・・聞きたい??(苦笑)




もしかして短い・・・・・・かも??

半分現実逃避してるんだけど・・・・
たいした話じゃないんだけど・・・・・
一応(?)乙女だしっ!!(←自分でゆーな。苦笑)





さ?て、コメレスしょっと♪(現実から逃げました・・・)
部屋の掃除はまた明日だ???いっ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

お部屋、今頃はピカピカv-353ですね!

不要品の処分は、私も恒久的な問題となっております・・・。orz
物って、気をつけないと、すぐに増えますよね~。はぁぁぁ。

と・こ・ろ・で!

乙女が必死になってお掃除と言ったら、彼が訪ねてくるからw
と相場は決まっておりますよ!!

さぁさぁ、詳しいお話をおきかせくださいませ♪ (^∀^)b

部屋の掃除かぁ~ 大変ですね。。。きれいになりましたか?

家にもヤヴァイ本がたんまりあるので、売りに行く日は腰がでそうです(笑)
売っても売っても本が減らないのは???って感じです。
(あっ!売った分以上に買ってるからか(獏))

乙女の事情・・・聞きたいですねぇ~~~
(ある意味旅行記よりも読みたいです。)





むふふふふのふ。
金魚さーん、ぐぁしぐぁし(首根っこ掴みつつ)
さあ、吐けー!

いったいどんなご事情でそーんな大掃除されているのでしょうか(にやり)

やはり、ここは桃香さん仰るとおりの、オスですな。
(くんくん。隠そうたって匂ってますよw)

さてさて、今頃は背中と腰ガチガチになりながら
ようやくゴールが見えたころでしょうか。
大掃除、お疲れ様でした。

お風呂にゆっくり浸かって疲れを癒してくださいね。


それにしても、
旅行から帰ってすぐに大掃除しちゃう金魚さんてば!

ちっともじっとしてないんだからぁ。

休み休みやらないと身体壊しちゃうので、
その点だけは注意して下さいね。

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

そうです、何故か色々と溜まっていってしまう物達・・・。
いずれは捨ててしまう物もありますが、捨てられない物達もあります。
まだ、部屋の片づけは全部済んでおりません・・・。
仕事が終わってからの行動になるので夜遅くになってしまうのです。
家の母の部屋は私の部屋の真下なのでうるさく出来ないので一向に進まない・・・(泣)
私が寝ている間に小人さんが出て来てお掃除してくれないかなぁ・・・とここでもまた現実逃避・・・。

彼・・ではありません!!
決して!!
どんな人が来るのかも分からないです。(笑)
おじさんでいいよ~!!(苦笑)




☆あっさむさんへ

売っても売っても減らない本・・・・ココにも同志が!!(^_^)/~
お仲間です。間違いなく。
捨てるの勿体無いんだけどな~。
でも美品じゃないので売るのもな~。
でも、自分しか読んでないしな~。
誰か要りません?って感じなんですが。
明日はゴミの日。
でもフェリーが出ないのでゴミ収集車は来ない・・・(爆)

旅行記・・・・も書かねば!!
でも、この結末?の方が気になります?(苦笑)




☆ねこまんまさんへ

< ぐぁしぐぁし(首根っこ掴みつつ)
さあ、吐けー!

ほ、本当にされている気分でした!(笑)
たいした話じゃないんですよ~!
ホントーに。
誰が来るのかも分からない。
若い子か、おじさんか。
おじさん求む。(爆)

いやいや、まだまだ掃除は8合目といった所ですか。(←変な余裕♪)
自分なりに片付いて来たとは思いますが・・・。
本は・・・隠せない事に気付きました!!
だって、天井まである本棚(幅は1メートルちょいある)いっぱいに「腐本」がぎゅうぎゅう詰めなんだもん。
枕もとの三段ボックスにもはちきれんばかりに鎮座してんだもん。
それに題名読んじゃえば分かる内容だもん。(爆)
いいんだもん。
「おたく部屋」(←兄が名づけたe-263)だもん。(ヤケ。)

じっとしていない私は昨日も親子3人でお出かけしていました。
運動になりました~。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
