

旅行記事の合間の息抜き。(苦笑)にしよーと思ってた(汗)

以前戴いてそのまま放置していました・・・・。

・・・・カビ生えてる・・・かな?

偽善者度チェック

何が出るか・・怖いぞ・・・・。(小心者)



腹の黒さ  8%


知的偽善度  65%


勇気ある行動  34%


天使の光  100%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ


・・・いや、好きだけどさ?。
清潔感漂う中にもいやらしs・・・・   じゅる
・・・・・・・・・・・イカン。コレでは・・・


< 笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。


腹の黒さこれで8%????
十分腹黒いじゃんっ!!と思ったのは私だけでは無いはずです・・・・・。

どんだけ捻くれてんだよーーーー!!と。
じゃあさ、それの上行く人たちって・・・・・。
悪魔?魔王?唯我独尊?(違うW)(苦笑)

天使の光・・・・って、・・・・・ナニ???(←半分逃げてます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やってみました。結果は以下の通り(笑)
腹の黒さ  6%
知的偽善度  64%
勇気ある行動  100%
天使の光  31%

あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。

世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、なんだかんだいって、やっぱり人の不幸話を聞くのは楽しいもの。
その真相を知りたい!!
本当のところはどうなの?!
ここだけの話、実は……。
そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。
「自分は関係ない」という顔をしながらも、人の不幸な話を聞きたいと思う気持ちも一種の偽善。
だとすれば、「ねえねえ、知ってる?」と、噂話を広めるのもまた、非道の第一歩なのでは?!


いやぁ~なんか身につまされます・・・
確かに酷い事件が起きるとワイドショー、かぶりつきで見てるもん。
でも人の不幸は蜜の味だしなぁ~
止められないってことで(爆)

内容は一緒だったんだけどね~

腹の黒さ  28%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  30%
天使の光  7%

・・・天使の光がよう分からんけど低いのが気になる(笑)

う~~~ん・・・。
ありえない結果が出てしまったんですけれどe-263

ここに載せてもいいものなのか。
ちょっとオタオタしている桃香です。f(^^;

金魚さん、こんばんは。
大丈夫です! カビなんて生えてないですよー(笑)

ほほう、金魚さんは偽善者度78%ですか・・・。
私なんて97%だったもんね!(←威張るな。汗)

いやいやいや、金魚さんは私と違って
オトナの偽善術をマスターなさってらっしゃるようですし、
なんてったって天使の光が100%!!
たまに偽善者の仮面を被るくらい、いいと思いますよ♪

もらって下さりありがとうございました~。 (´▽`)ノ

金魚さんと同じく「偽善者仮面級」でした。
内容は全く一緒でしたが

・腹の黒さ 2%
・知的偽善度 100%
・勇気ある行動 5%
・天使の光 57%
でした。
はふーん。知的偽善度が100て
どないなこと?
思いっきり、腹黒やーんと思いましたです。

私もやってみましたw
偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】
どそうですσ( ̄▽ ̄;)

腹の黒さ  9%
知的偽善度  75%
勇気ある行動  100%
天使の光  100%

あなたの偽善度アップアイテム
「早朝の元気でさわやかな挨拶」だそうですが

朝が弱い私には早朝に元気でさわやかという事はあり得ません!
偽善の道もこれまでかと・・・(* ̄▽ ̄*)
こんな時間にこんなことしているという事は明日の朝はもっとどよよ~~ん
となっていると思われます。
早く寝ないと大変!!

コメントありがとうございます。

☆あっさむさんへ

< そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう

うん、ワクワクするよねww
だけど、不幸事はね。
不謹慎だし。
芸能界とかのスキャンダル関係は面白いけどね。
秘密事は謎だからこそ少しづつ分かって行く過程がおもいしろいんだよね~。

勇気ある行動100%には恐れ入りました!w





☆桜さんへ

私も天使の光と言うのがと~っても気になります(苦笑)
偽善者にも天使の心がありますよ!という事なんでしょうか・・・・?
これで救われる?(笑)




☆桃香さんへ

ありえない結果・・・どんなんでした?
こんなの遊びですから!
どんな結果が出ても笑い飛ばして下さい(笑)
・・・でもちょっとは気になるw




☆和音さんへ

そうそう!これ、和音さんとこから戴いてきたんです。
先日、写真をUPしただけの記事を削除していたら見つけました。
2ヶ月位お蔵入りしていました・・・・(汗)

天使の光・・って気になるんですけどw
結構・・仮面被ってますけど・・・イイですか?




☆ねこまんまさんへ

これ、迷った所で全てが決まってしまうような・・気がします。
どちらかな~と決めかねるんですよね・・。
結構やり直しとかしますが、これは一発で。
あ、先日のちぇっくも一発でしたよw

でも、腹の黒さ2%なのに知的偽善度100%っておかしいよね・・・?
っーか、救いの手の天使の光と言うのがどーも偽善に見える(苦笑)




☆まかろんさんへ

まかろんさんの結果は・・・おおっ!
100%が2つもあります!!
凄いです~~!!ぱちぱち!!(拍手)
それも、いい所ばかりで羨ましいですよ!

朝にはめっぽう強い私ですw
私も昨日夜中1時半くらいに目が覚めてパソコンでレスを書き、それからず~~っと眠れずに本を6時まで読んでいてこれじゃイカン!という事で30分仮眠しました。
その後、元気に仕事に行きましたよww
まかろんさんがコメント書いて下さっていた頃、タイムリーに起きていました(笑)
・・早く寝ても夜中に目が覚めるというのは・・・老化の始まりなんでしょーか・・・・(爆)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
