

ちょっと息抜き。 (追記あり。)

はい、今日は何の日?♪

25日ですよ?♪






話せば長くなるので端折りますが、島にケーブルテレビが入ったんです。

ウチの島は川がありません。
で。
生活用水は何所から来るかと言うと・・・・・海底から来ます!

その海底の水道管がもう寿命で、去年位に新しいのに換えたのです。
それと一緒にケーブルテレビの線も一緒に海底を通って引かれる様になったんです。

市の事業なので各家庭に補助が出るので、殆どの家がつけるみたいです・・。
ウチも2件、付ける事にしました。

今住んでいる家はテレビが5台あります・・・
実際直ぐに見始める物は2台にして、後は各部屋に線を引き込む事にしたんです。
2年後の地デジに備えて。

それで困ったのが私の部屋。。。。
このままでは人に見せられない!!
さ????!
大掃除だ????!!


という事になったんです・・・。

なんとか掃除も終わって今日(工事の日)を迎えたんですが、私のクローゼットの天井裏をお兄さん達が入っていく事に!!!!

・・・・・もちろん、ぐちゃぐちゃです・・・。(爆)
ここまでは頭が回りません・・・

え?、、、、仕様が無いっ!!



泣く泣くクローゼットオープン??!!


結局お兄さん達5人が私の部屋を入れ替わり立ち代わり・・・・・。

・・・・・・これも一種の羞恥プレイだな・・・・。

それにお兄さん達ウチの店に買い物に来てくれる人達だったの・・・・。
・・・・・・・・・・明日からどの顔してればいいのよ・・・・。

早めに昨日あった事は忘れて欲しいです・・・。
希望。





ところで、インターネットも変えました。
ケーブルテレビの方に。
ADSL飛び越して「」になりましたよ!!
・・・・速いです。
画像とか直ぐ!!
キチャナイ部屋は見られてしまったけど、とっても嬉しい私でした・・・・。(苦笑)

すいません、たいした話でなかったですよね??
これが真相なんですよ?。





(以下、追記部分です。)

メールアドレスが変わるって、大変だ???!!
さっきからずっと色々な所へ変更メールを送ったり、ホームページに行って登録者情報の設定変更を行っています。
これ、やらないとメール、届かないしな・・・



今日、お昼にこんな物を見つけました!!

20080425231205.jpg

何の花かな??
遠くからでも凄く目立ってたんです。
こんもりともふもふしてるでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

噂の追々記事ですねぇ~(笑)
期待していたところとはちょっと違うけど、ぷれい仲間ができて嬉しいですぅ~

ケーブルテレビ!!羨ましいな。けど、クローゼットオープンは家もヤヴァイ(笑)
私も配線とかしてもらう時は、別に線が見えてもかまいませんって、力説するんだけど工事する方々はプライドがあるらしく、仕上がりの美しさを求めて壁の内側に配線するんですよね・・・

ではこれから、名古屋編へと旅立ちます。

事件の真相は、配線工事のおにーさんでしたか(笑)
確かに、クローゼットの中まで見られるのは、羞恥プレイですね。

私は今の所に越してから、ずっとケーブルテレビです。
実は、ケーブルテレビだったから、MyPCも買ったんですよ。
なかなか快適で、いいですよね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

☆あっさむさんへ

追々記事、こんな事だったんです。
たいした話でないのに引っ張ってしまい、申し訳無いですe-263

やっぱり部屋を見られるのは恥ずかしいですよ。
おじ様達ならともかく、私よりも明らかに年下のお兄ちゃんズでしたから・・・。
本以外の恥ずかしい物はないですけど。(苦笑)

< 仕上がりの美しさを求めて壁の内側に配線するんですよね・・・

そうみたいですね、二通りの配線の仕方がありますと言われ、安い方で良いんじゃない?と母に言った所「中を通してもらって!」と。
それであの羞恥ぷれいになった訳です・・・。

旅行記事終りました。
少しでも楽しんでいただけたらなぁ・・と思っています。(*^_^*)
絵日記風ですが。(苦笑)





☆桃香さんへ

・・基本的にクローゼットはクローズドですよ・・e-263
自分以外の人には見せたくないです!!
・・・でも今回の大掃除で大分捨てる物が出て来たので良い機会でした。
こんな事が無いと捨てれません。はい。

桃香さんもケーブルテレビなんですか~?
簡単で良いですよね!
でも動画を見たりするには今のではちょっと物足りないのでそのうち一番早いのにしようかな・・なんて思っていたりします。





☆鍵コメYさんへ

わざわざお問い合わせ下さいまして有難うございました!!
全然構いませんのでジャンジャン聞いて下さい!!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
