

うちのコ達。

20080429211506
いつもくっついてます。(苦笑)
お店で買った時は同じくらいの大きさに見えましたが、うちの水槽に入れたら全然違うの…(苦笑)

名前はまだです。
良い名前があったら是非。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うちのコ達。

か~わいいですね(^^)
丸ッとしてて、いいな。
大きくなるの楽しみですね(って、大きいのかな?)
名前まだなんですね。
ん~、そらちゃんとうみちゃんとか。
・・・すみません。ブログのタイトルそのままですね(^^;)
どんな名前になるのか、楽しみです。

コメントありがとうございました。

☆るるるさんへ

頭でっかちなこのコ達。
反対に浮いていたりして飼い主を驚かせてくれますe-263
結構・・大きいですね。
家に来て大きくなったと姉から言われましたがエサも控えめにあげてるし、上からの水流なんでそれに揉まれたりしてダイエット(?)になってるはずなのに・・はっ!!飼い主に似るのか・・は謎です・・・。

名前・・・まだ決まってません・・。
自分で呼ぶだけなので・・。
暫くはおっきいコとちっちゃいコで済ませようかなと。(苦笑)

Re: うちのコ達。

こんばんわ。

質問でぇすっ♪

えっと、ちっちゃいコがおっきくなって、同じくらいになったらドーします?(笑)

あっ!でも、そーなったら区別つきますか???

ん~ご主人様には分るのかしらん・・・

変な質問でゴメンなさい。

Re: うちのコ達。

帰ってきました!ただいまです;;

おっ!金魚だw
しかも砂オレもおんなじの使ってます。

名前まだないいんですか!?
・・・オレめちゃくちゃ変な名前つけるんで;;

オレんとこのも仲良くていっつもくっついてますw

でかい・・・ってか太ってるほうがなにかと可愛いと思います。

コメントありがとうございました。

☆あっさむさんへ

あ、そーか。
それを考えて無かった・・・e-263
・・・でもちっちゃいコはおっきいコを追い越せないと思います。
2匹とも成長すると思うんで。(笑)




☆奏史くんへ

お帰り~~!!
お疲れ様でした!!
明日から休みだよね?
ゆ~っくり休んでくださいね!(*^_^*)

名前は・・・まだですe-263
・・おっきいコとちっちゃいコに定着しそうな・・雰囲気。(苦笑)
奏史くんとこのウーパーくん、2匹居るの!?
何故か仲良いよね?こういうの。
コロコロしてる方が私も可愛いと思います!
鈍さ加減がw
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
