

まだまだ成長期??

私  「ねぇ、K美ちゃん。 私この頃すご?く眠てーの。何でじゃろ?」

K美  「Kさん、それはね 頭と心が成長してるからよ。」

・・・・・・は?



・・・・・・・・・・というのは今日のお話。


K美ちゃん、私はもう横には成長したくない。

縦なら喜んでするけどね。

って言ったら上の回答が返って来ました・・・。

・・・・ありがとう、K美ちゃん。 たとえ気休めでも 嬉しいよ、わたしゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

私は横も縦も成長したくない人です~。f(^^;

でも、「頭と心が成長してる」って、いいですねw
いつまでも、心豊かであるよう、日々、成長していきたいものです。

金魚さんもテンプレ変えられたのですね?
今回もカワイイですi-176 (^^)

皆さん、月替わりで変えられて、すごいです!
(うちも変えた方がいいのかなぁ・・・。)

こんばんわ。

あたしも縦に成長するのは大歓迎です。
横は分けてあげたい・・・・(欲しい人もいないだろうな。。。。)

K美さんイイ事ゆーなぁ~
あたしも今度誰かにゆってやろう。っと思いました。
使用料は払えませんが・・・(爆)

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

いや~、私後20センチ位成長してもイイです!!
身長~~~欲しい~欲しい~欲しいよ~~!
カルシウムは足りてるはずなのにe-262

日々成長、日々精進ですよね~。
・・・・私には雑念が・・・多すぎ?(苦笑)

テンプレ、変えましたよ~!
この前のとクローバーつながりで変えてみました♪
・・・実は自分で画像だけ変えたのがあるんですけど、まだ使っていません。
夕日の写真なんですけどね・・・。
いつか!使ってみよう!と思ってマ~ス。

桃香さんの所のテンプレ、馴染んでますよ!
良い意味で。
ゆったりとした時間の流れの中で読むブログ、素敵ですよ。




☆あっさむさんへ

ほんと、貰ってくれるものならば・・・という感じですが。日々。

K美ちゃん、時々ですが「はっ!」と思うような事言うんですよ。
普段は辛口お姉さんですが・・・ww
私よりもず~っと年下なんですが、流石2人の子持ち。

使用料は要らないんで、どんどん言っちゃってください。
皆、どんな顔をするんでしょうね~?(*^_^*)

はーい!(挙手)
私も縦に成長したい人です。
そうすると、身長と体重のバランスがよくなるハズ!
なーんて目論んでないで、ダイエットしろってねww

頭と心の成長、素敵な言葉ですね。
うん、私もいつまでも現状維持とか今の自分に満足することなく
日々精進していきたいです!(と何気にここで宣言するw)

共にぼちぼちいきましょうか。
でも、眠たいときは眠れるだけ寝てくださいね。

ねこまんまさんへ

最近、せっかく痩せたのにもとに戻りつつあるのでまた、歩き始めました!!
・・・お写真を見た限りでは・・・ねこまんまさんはダイエットしなくてもいいのでは・・・?と思うほどスリムなのにっ!!

頭と心の成長・・・難しいですが、考える事。それも成長の内かな・・・?
はい!!
ぼちぼち行きましょう!!(生きましょう!!でもいいよね♪)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
