

半分諦めて居たんだけど。

このくそ暑い中、行って来ました!!

コレ↓

看板。



いや?、暑かった!!

帽子被ってたら汗がポタポタ・・・・。
おまけにカメラが見難い!!ってことで早々帽子止め???!!

沢山写真撮って来ましたので、お花しかありませんが少しの間お付き合い下さいませ



花の観覧車。   フラワーフェスタ2008 1 

これ、アザミ?   ここでも知事頑張るww

オブジェ?ww   花 いち。

ブルー。   たしか・・ブルーデイジーだったはず・・?

最終日まで後何日かなのでちょっと見頃は過ぎていますね・・・。

あ、あと画像の上にポインタ乗せていただければ私の一言コメントが・・・。
よろしければ拡大して下さい。(*^_^*)

赤と黄色の競演。   ・・ローアングルで攻めてみたww

はな。 にい。   ローアングル 第二弾ww

この丘の向こうは砂浜です。   金魚草と蘇鉄。

ボーダー花壇。   この花、好きだな?。

ラベンダーです。そう、此処は何所?(苦笑)   花の海。

小さなアーチ。   ガザニア。

はな。 さん。   はな。 よん。

今年最後のおひなさま。   東屋なの?

はな。 ご。   サボテンと多肉植物。

・・・・お疲れ様でした。
久しぶりの画像の嵐ですね。

お気に入りがありましたら教えて下さいませ(*^_^*)

隣接している「バラ園 」 にも行きましたよ!
今度の記事は「バラ園」を書きま?す。
良い香りにつつまれた時間でした・・・・。

 



   

      


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~素敵な花たちですね。
春の花はなんか優しい色ですよね。

あたしは「小さなアーチ」がいいなぁ~って思います。あと「はなさん」。
花も好きだけど木が入ってるともっと好きみたい・・・

バラ園たのしみぃ~
花の中ではやっぱ、バラは別格ですよね。
あっさむ地方のバラ園は今月末くらいが見ごろかな?

すごーい♪お花畑だー♪
自然に咲いているお花もいいですが、
こうして手入れされたお花たちも心和みますねぇ。

「はな。さん。」が一番かなぁ。
本当に童話の中のお花畑みたいだなと思いましたよ。

そいでもって、なぜに「お雛様」が???
気になる。。。。

たくさんのお写真、暑い中撮られてどれも素敵です。
ありがとうございました。

綺麗なお花畑!!本当に色鮮やかですね!
蘇鉄・・さすがに南国!近くに砂浜もあるのですか?
私はお花がこんなに沢山あるだけで幸せな気分になってしまいます。
昔、鳥取の花回廊に行った事を思い出しました。

私は東屋の写真に惹かれます。
サウンド・オブ・ミュージックで夜「もう直ぐ16歳~」と歌っていたのって
東屋ではなかったでしょうか?
気持は16歳の少女?(笑)

コメントありがとうございました。

☆鍵コメYさんへ

何所に行っても貴女に付いて行きますよ~。
大丈夫。



☆あっさむさんへ

やっぱり「はな さん」が構図的に良いんでしょうか・・。
後から知ったのですが、パンフみたいなものにも載っていました。

あっさむさんの住んでらっしゃる所はもう直ぐなんですね、バラ園の満開。
花は何見ても和みますよね。




☆ねこまんまさんへ

うん、やっぱりねこまんまさんも「はな さん」ですね。
沢山の種類や色が一度に見れるからでしょうね。

お雛様はこのフラワーフェスタが始まったのが3月だったのと、雛山で有名な所が近くにあるからだと思います。

日焼け防止に長袖を着て行ったのですが、この日は猛烈に暑くて汗びっしょり・・・・。
手首から先は焼けてしまいました。(苦笑)




☆まかろんさんへ

蘇鉄の生えている向こうは・・・砂浜なんですよ。
そして・・海です。
隣に「青島パーム○ーチ・ホテル」があって、よく外でウエディングやっています。
このフラワーフェスタの会期にも公開結婚式があるんですよ!
一般に公募します。
以前見たことがあります。

< 鳥取の花回廊に行った事を思い出しました。

宣伝で見たことがありますが、ため息が出そうなほど綺麗でした!
一回行ってみたいです。

私、気持ちは永遠に十七歳なんですけどね・・?(そこから先に進んでいません・苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
