

殆ど当ってるような・・・・。

久し振りに「占い」を。


桃香さんの所から戴いて参りました。

日本歴史占いです。
・・・・・・結果は・・・・・・・

かぐや姫だそーです。(爆)




 型破りの自由さで世の中を渡る人です。3カ月でお年頃に成長してしまったかぐや姫に、時間に対する通常の概念はありません。大勢が寄りかかっている常識を、どうして?なぜ?と疑ってかかります。月の世界からやってきたかぐや姫は、5人の求婚者の中から1人には決められない、と頑なに首を振り続け、わけのわからない難題を押しつけます。パッと弾けた発想で何か成果をあげられれば、凄い人になれるかもしれません。

「わけのわからない難題」っつーとこが笑えます。
・・・・・やっぱ訳分かんないか・・・・・(汗)


■頭脳・知識
脳内にアイディアの泉をたたえている。こうしたらオモシロそうと理屈ぬきにピンときたものを追求するタイプ。発想重視で論理を後づけするから、ときにアイディア倒れになることも。

発想は・・・イイのよ。だけど後がついて行かんのよ・・・・。


■センス
直感力にすぐれていることは確か。違うから、違う。好きだから、好き_が正解である場合も多いが、そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け。空想癖も困りモノ。

< 空想癖も困りモノ。
・・・・・私から「空想」を取り上げたら何が残るんじゃ???っ!!と、言いたい。

■感情
よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。そのときの気分で言動を左右するが、自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。他人に理解してもらおうという気もなし。

< 他人に理解してもらおうという気もなし。

あはははっは・・・・・はは。(大汗)
それが如何した?????!!!!(もうヤケ・爆)

■外見・言葉
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。

< 自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。

・・・たまに自分でも何を言っているか解らなくなる時がある。
人間ですもの?しょうがないわねぇ・・・?(←ええええええええええ
・・動揺・・・?いやいや。

■行動
時間にルーズこの上なし。刻限は人が決めたモノだから、人の都合で融通がきくはずという独自のルールに従っている。いきたければいく、いきたくなくなればいかないドタキャンの女王。

これはねぇ!!当ってないです!!
時間に遅れた事が無いのがとりえだっつうの!!!
人に会う時なんかは絶対30分前には来てるから。(これ、自慢してい?
でも、約束する前には「いきたければいく、いきたくなくなればいかない」ってのは考えるよね??
・・・・えええ?私だけっスか???

いや、行かなくては行けない時は行きますよ。
どーでもいい時なんかは・・・嫌な時は行かないけど。(それ、自分で勝手に決めるなって事ですか??


う???ん。
ちょっぴり自分というモノを考え直さなくてはいけない時が来た・・・のか。
今更ですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

・わけの分からない難題
・発想重視論理は後付け
・直感力にすぐれている
・空想癖。。。うぷぷ

どれもこれも笑わせていただきましたよー♪
きわめつけが
「他人に理解してもらおうという気もなし」
にゃはは。


>いきたければいく、いきたくなくなればいかない
これ私も考えますよ。

だから、金魚さんは大丈夫!←?

あー面白かった。では済まないのですよね?
私もアップしなきゃだめですよね?あわわ

早速、やってみて下さって、ありがとうございます! (^^)
金魚さんは、「かぐや姫」でしたか! 麗しい結果ですw

と思いきや。
なんか、金魚さんのツッコミが漫才のようになってる・・・(笑)

私は創造力とか楽しい発想とか、あまりできない型どおりの人間なので、
直感力もアイディアもお持ちなのは羨ましいな~。

>いきたければいく、いきたくなくなればいかない

これは、約束の当日とか、数時間前にやられるとキツイですが、
それ以外は普通だと思いますよ~。(^^)
私も行きたくないなら、ちゃんとお断りするもの。

お。↑上でねこまんまさんがUP表明(?)されてる~。
ふふw 金魚さんに続いて、楽しみです♪ (^^)

かぐや姫とは麗しいですねー
意外とこーゆー占いって、当たってたりしますよね?

< 他人に理解してもらおうという気もなし。

この件サイコーです。
でも誰でもそーゆー部分はありますよね・・・
分ってもらえなくてもイイもんっあたしが楽しければ良いんだい!!
と思うこと有りますもん(苦笑)


あたしもやって見ようかしらん・・・

コメントありがとうございました。

☆ねこまんまさんへ

私、この結果見て自分で吹き出しましたよe-262
ねこまんまさんじゃないけど、どっかで見てんじゃね?みたいな。
当り過ぎて怖いね。これ。
生年月日はやっぱり無視出来ないと思いました・・・。
この性格を変えたら私が私じゃ無くなるので無視することにしました。(←ここら辺に他人に理解してもらおうと言う気が無し・・が表れてます・・・。

ねこまんまさんの笑った!!(ゴメンねww
お互い、不可欠なものがあるという事で良しとしましょう!!




☆桃香さんへ

全然、麗しくなんかないってば~~!!(苦笑)
ほら、結果が結果でしょ?
やっぱり空想上の生き物は何所に行っても空想でしか無いのね~~。
直観力もね~、あんまりまともなの、無いのよ~?
下らないの。(爆)
モノにはなんないよ~。

< 約束の当日とか、数時間前にやられるとキツイですが、

流石にコレは無いです。
ここまで来ると非常識なんでww



☆あっさむさんへ

当ってる!!
と思いまして爆笑しましたよ。一人で。

< 分ってもらえなくてもイイもんっあたしが楽しければ良いんだい!!
と思うこと有りますもん(苦笑)

これ、まんま。
私の趣味に関しては絶対に譲れません。
・・・あっさむさんもあるのね?
・・・同志よ。
・・・共に頑張りましょうね?(爆)

あっさむさんもやってみて下さい。
覗きに行きますから!!

あんまり大きな声では言えませんが、ウチには表紙どころか背表紙(タイトル)すらヤヴァイ本がガッツリあります(笑)

お互い頑張りましょう(苦笑)

あっさむさんへ

・・天井まである本棚にはその手の本がびっしりと・・・。
・・・・ええ、それがどーしたのって感じですが。(苦笑)
一目でわかるやばい本。
それは・・・・・・。

お互い、頑張りましょーねっ!!
仲間は・・他にもいるはずです。(爆)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
