

大丈夫なのか・・・?

相変わらずのDVD三昧の日々ですが、ちょっと困った事がありました。

私はその某DVDを(↓の奴ね)変な風に購入したんです。

シーズン1と3を飛び抜かし、シーズン2、4、ファイナルを買ったんです。
その後、シーズン1を買って。
某ア○ゾンにて。(苦笑)

・・・・さあ困った!!
・・・・シーズン3が無いんですよ・・・
・・・普通在庫切れでも載ってるのですがそれも無い。
・・・どうしても欲しいんだいっ!!
・・・髪の長い彼が見たいんだいっ!!

色んなネットショップやオークションを探すけど出てこない・・・。
リージョン1のDVD探すの大変だな・・・。
PCの設定とか変えなくちゃいけないもんな・・・。
(リージョン変更は4回?5回?までしか出来ないのでリージョンフリーに出来るソフトを買いました。)
このDVD見る為にはそこまでやる!!(苦笑)

・・・・・アメ○カアマ○ンに注文するしかないのか・・・・・・??

こそっとそっちを覗いてみたら・・・・・・
あったよ???ん!!
それに・・・・安い!!25ドル位だった!!
日本では倍の値段です。

・・・・・買いたい。
・・・・・でも日本のとは別にアカウントとらなくちゃ・・・・。
・・・・・それに発送先やカードの番号とか記入しなくちゃいけないし、
・・・・・何より、英語が解らない!!!(苦笑)
ページは全部英語・・・勿論。
何所に何を記入すればいいのか・・・さっぱりでした。(涙)

「誰か英語解る人いないかな???」と会社で言って見た所、○○さんが解るよ!!と
Y子さんが教えてくれました。
聞くところによると、○○さんは各国をふらふら?と旅していたそうで、色んな国にお友達が居るとの事。
実は家の姉と同級生なんですが、そんな事ちっとも知りませんでしたww
でも仕事で中々捉らない・・・・。
それにどうやってお願いしようか・・・・・。

う?????ん。
と、悩んでおりました。
・・・・・そしてついに!!!
・・・・・自分でアメ○カ○マゾンに注文しました!!!(悩んだ上結局。苦笑

アカウントの取り方、パスワードの設定は日本のと変わらなかったので案外スムーズに行ったんですが、送付先住所の所で躓きました。

パソコンって便利なものでツールバーにページ毎翻訳してくれるアイコンがあるんですよね。
それをおおいに使わせて頂きました。
と言ってもそのままだと変な日本語になってしまいますww
直訳と言うかなんと言うか・・・・(爆)
大体の意味が解ればOKでしたので、そのまま進んで行っていたのですが翻訳した画面では記入する事が出来ないページがありました・・・。
それが解るまでに何回サインインした事か。
住所の所で「国名」と、「支払い方法」のカードの種類です。
そこも何とかクリアして、最後にオーダーのボタンをポチッと。
そして注文確認のメールが送られて来た訳ですが、品物ちゃんと送られて来ますかねぇ・・・・
船便で来るので2?3週間位かかるそーです。
・・・品物が来てもカードから引かれているのを確認するまで・・・・心配だなぁ(汗)


追記・ああ、勘違い。

このドラマ、2000年?2005年のドラマだったんですね?
んで、ジャスが実年齢22歳から始まって?27歳で終わり。
今、2008年だから30歳。
今年は31歳になるのね?。
オーディションの時、「小学生かと思った」と言われたほどの童顔・・・・。
・・・分かるけどね・・・私も最初16?17位に見えたもん。
だけど成人してなきゃこのドラマ出れませーーーーん!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すごいよー金魚さん、天晴れ!!
ついに本国でお買い物しちゃったのねー。
でもでもでも、その気持ちよーくよーくわかる!
私もそろそろちまちま見るのに限界感じてて
購入を検討してみたり。。。。。

でも、全シリーズないのよね(泣)金魚さんの言うとおり。
見飽きた頃でいいので、お借りしたいかも。
ビバQAF!

NoTitle

金魚さん、凄いですねww
私もフランスのアマ○ンで頼みたいものがあったのですが
自信が無くて挫折しました。

金魚さんの場合、そのガッツは『愛』のなせる業なのでしょうか?
無事に届くといいですね!

NoTitle

海外通販なんて・・・愛を感じます(笑)

あたしなんて日本の通販ですら色々書き込むのが「面倒なので、7&iしかしてません。

茶髪の子は最初のほうで金髪の子とキスしてた子です。
どーも攻様の方に目が奪われがちなんですよ。。。。

はっ!!いけない。こんなこと書いたら・・・
逃げます。

NoTitle

☆ねこまんまさんへ

はい!ついにやっちゃいました~ww
どうしようか悩んで悩んで・・・で、結局。

< ちまちま見るのに限界感じてて

わかる!!
その気持ち!
ある意味Y○u Tubeは名場面ばっかりなんですが、いい所で切れてたりして。
DVDみてあ~これはこういう事だったんだ~!と思う事がしばしば・・。

お貸ししますよ~!!
もうちょっと待っててね!



☆まかろんさんへ

< フランスのアマ○ンで頼みたいものがあったのですが

腐、フランス?(あ、間違えたww)
フランス語とは・・・・。
何が欲しかったのか非常に気になります!!

ガッツ・・・愛のなせるワザ・・・その通りです!!
久し振りにはまりましたので・・。
頭までずっぷりと。
暫くは浮上出来ませんと言うか・・しないww
シーズン3が来るのを大人しく(?)待ちたいと思います!!




☆あっさむさんへ

そうでしょ!!
でしょ!!

あ、私も7&i良くやってました。
今は殆ど商業誌・・・。
好きな作家さんは頑張ってやっちゃいますけどね~!

茶髪の子・・・って、ブライアンかいっ!
子、って言っても28歳なんですが・・・。
ジャス(金髪の子)は役では17歳。
ま、攻め様ですがこのお兄ちゃん結構ヘタレ。

あ、このシーンは全部同じ2人ですよ!
5年経ってるからね~結構変わってるかもです。
いや~、何でも言って下さって結構ですよ!
たいした事ではビビリません(爆)

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
