

嫌いなものは・・・?

なんで嫌いなものに限って近付いて来るんでしょうね??
私の場合は・・・「テレビカメラ」です

お店も終わりに近付いた頃、自動ドアが開く音がしました。

何か機材を肩に掛けた男の人と、手にマイクを持った女の人!!!!

・・・・何時もならソッコー逃げをかますんですが、お客さんが居たのでそれも出来ず・・・・。

レジに向かって来て

「すいません、○○○にエールを一言お願い出来ませんか?」
・・・・私の心の声(いや、無理だって!!)

「30秒でいいんですけど!!」

・・・・(一秒だっていやじゃ!!)

私 「今この時間は私一人しか居ませんので無理です

そこを何とか!

・・・・・(しつこい

「いや、ダメです。」

・・・・・やっと引き下がってくれました・・・・。

最近、TV局の撮影が多くて・・・傍で見ている分には面白いんですがそのカメラがこっちを向くと逃げます。
ええ、ダッシュで。(苦笑)



今日のおまけ。






























あ、違ったww

今日の一枚。


コメントの投稿

非公開コメント

近寄ってくる嫌いなもの・・・、虫かな?と思ったら(笑)
まぁ、お邪魔虫には違いありませんがw

確かに、見ている分には面白いですよね。
でも、TVカメラどころか、友人達のデジカメからも逃げる最近の私です(笑)

おまけのキャベツ、おっきい~~~!!!
本当のおまけより、キャベツに反応しちゃいました(笑)

私もTVカメラ嫌いっすーー;
というより取材も嫌い(笑)
自分が立ち上げた企画に取材来ても
違う人を平気で犠牲にしますよw

キャベツまじでデカイし!!
今日のごはんはロールキャベツにしよっとw

ええー。いいなぁ。
TVなんて羨ましい!

大阪人はテレビカメラがあると近寄っていくので(笑)

そんなに頻繁に取材があるなんて、
きっと綺麗な風景が画になるんでしょうね^^

それにしてもキャベツ、でかっ!!
これ持ってるの、金魚さんですか?
しっかり半そでだわ~と注目しましたよん。

あ、今日も眼福の一枚ありがとうございました。
髪の長いJはかわゆいし
口角上がったピンク色の色っぽい唇のB
の二人にしばしガン見しちゃいましたww

こんばんわ。あたしもカメラ嫌いです。
つい逃げてしまいます(笑)
でもなぜかそんな人のところにカメラはやってくるんですよね・・・はぁ~

キャベツでかっ!!
食べたい・・・蒸かして、マヨかけて食べゆ~~

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

本当に「お邪魔虫~!」な感じですよ・・・。
何時からか分かりませんが「テレビカメラ」を見ると避けるようになってましたww
実は・・・カメラも・・逃げます。
写すのは大好きなんですけど(笑)

おまけのキャベツ、大きいでしょ?ww
これ、実は6キロあるんです。




☆sakuraさんへ

sakuraさんもカメラ嫌いなんですね!!
お仲間ww
パーツでも映るの嫌いなんですよ~。
私の逃げっぷりには仲間達も何時もの事ね~と呆れています(汗)

このキャベツ、大きさの割には柔らかくて皆ロ-ルキャベツにすると言っていました!
でも、剥いても剥いても終わりそうに無いですよね~(*_*)




☆ねこまんまさんへ

大阪のおばちゃん達はテレビカメラ大好きみたいですね。
嬉しそうに聞いてもいない事を一生懸命喋ってるしww
若い子達はお笑いかますしww
私には一生無理な話だわ~~e-263
そーです、実は・・・私。
仲間のMちゃんから写してもらいました。
500MLのペットボトルと比較したりして・・・。
最後は自分自身と比較。
半袖は日常です。
皆、寒い(冷凍庫や冷蔵庫がオープンケースなので)と言いますが、私はへっちゃら~♪
腕、筋肉で太いでしょ?(苦笑)

おまけ、喜んでいただけて嬉しいっすe-266
毎日デレデレしてます・・・。




☆あっさむさんへ

ここにもカメラ嫌いが一人・・・。
そう!逃げる人へとカメラはジワリジワリと近付いて来ます!
ダッシュで逃げる訓練を欠かせません!

デカキャベツは5~6個地場産品でお店にやってきました!
これ、島産なんですよ~。
以前も出た事があるんですが、何回見ても大きいですよね~。

あ、うちのおかんはキャベツをちぎってレンジでチンしてポン酢で食べますよ!
これがイケるらしい・・・。
私は胡麻ダレ命なひとなんで試した事はありませんが・・・。


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
