

ホントに!?

珍しく日曜に休みなんで(?)
憧れ男性ちぇっくというものをやってみました。


○○○○さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○○○さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (268.9点)   ←最近知った!今時のコだよね。
2位 岡田准一 (260.5点)   ← けっこー好きです。このコ。 目が。
3位 阿部寛 (258.3点)     ←ただ一人の年上・・・・・。阿部ちゃんやさしそーです。(笑) 

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


・・・・・・・・・。

< お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

コレは無いな。

お?!凄い!とは思うけどコレは無い。(自信満々)
そこ等辺には惹かれない。
ムードに流される心配も無い。(←反ってこれじゃイカンよーな気も
性格がオトコマエ過ぎるのがアダになるのか・・・・。

優しいオトコがすきです。うん。
自分に厳しすぎなくてもいーの。
言いたい事言ってもいーの。
自分が納得してるなら。
いつも会えなくてもいーの。
私も好きな事してるから。
たまに私が居ること思い出してくれればいーの。
・・・・って、感じ。

私、結構楽だと思うんだけどな?。(自分で言うか!ww)

う????ん。
束縛なんか出来ないよね。
私もしたくないし、されたく無い。
でも、ただ一人の「逃げ場」にはなりたいかな・・・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

この記事を読んで最終的にイメージしたのが、線の細い大人びた生徒会長が、信頼と言う名のプレッシャーから唯一抜け出せる保険医、みたいなカンジなんですが、もしかして私の頭は相当イッちゃってますかね。(あ、三十前後の美術講師とかでも可ですね)



私は結構構われたいので、金魚さんの余裕あるイイ女っぷりが羨ましいです…

金魚さんてば、大人ですねぇ。
私も構われたいし、常に私の側に居てほしいので
金魚さんのその大らかで包み込むようなところ
素敵だと思います!!

うん、男は優しくなきゃね♪
(優しいにもイロイロあるけどさ)
空気を読む頭のよさって必要だと思いません?

いつかきっと金魚さんにピッタリの男性が
現れますように!(パンパン←あ、祈らなくていい?w)

私やってみましたら
1位:八嶋智人
2位:国分太一
3位:岡村隆史
でした。

ううーん、どれも違うんだけどなぁ^^;
って失礼だから私(^▽^;)

知性的で落ち着きのある細身の男性・・・。なるほど~。(^^)

私もねこまんまさんと同じで、いっつも構われたいし、
傍にいて欲しいと思うタイプだったりします。
だから、

>ただ一人の「逃げ場」にはなりたい

これには、カッコいい~e-420と惚れ惚れしましたw

そして、2位の彼が非常に羨ましいですっ!!
いいなぁwww

ってことで(?)、私もやってみました。
そして、TB送らせていただきましたー。(^^)

金魚さん、こんばんはー。 お久しぶりです。

これ、面白いですね~。
早速挑戦してみたら侮れん結果となりました(笑)
金魚さんの結果とかぶってるとこもありましたよー。
後で拙宅でUPしようと思います!
ということで、頂戴して行きますね~。(´▽`)ノ

あ、そうそう。 私も始終べったりされるのは苦手な方なので、
たまに思い出してくれればいいという金魚さんに激しく同意です(笑)

ふむふむ。。。

金魚さんは大人な感じの人がいいのですね^^
優しくて包容力があって
それでいて、頼りがいがある・・・
うんうん、イイww
この中では、金魚さんには1位の人が似合いそうな気がしますがどうでしょうか???

私はオトコマエな女性は大好きですよ~
憧れちゃうな。

これ、面白いので頂きますね。
結果、乞うご期待!?

☆某姉さんへ

ふふふ。
そういうイメージですか。
ふふふ(←不気味。

いや、余裕は無いですよ。
余裕は無いけど待てるかな・と。
伊達に年は食ってませんから・・・。




☆ねこまんまさんへ

< 空気を読む頭のよさって必要だと思いません?

うん。そーだよね。
さり気なく出来る気配りって言うのかな・・・中々そんなオトコは居ないけどね(苦笑)
私の回りのオトコは九州男児を気取っているのか気が利かない男ばっかり・・・。
自分で考えて自分で動けよ・・と言いたい。

祈ってくれてありがと~~♪
そのおかげか最近結婚線が延びて来ましたwwこれホントの話(苦笑)

ねこまんまさんの結果、ご自分では納得されていませんね?w
お笑い好きなところだけは合ってるかもww




☆桃香さんへ

いや~、もう構われたい時期は過ぎ去りましたよ・・。
遠い昔ですね・・・ホントーに遠いよw

< いつも構われたい・・・

家のアニキのような人のお嫁さんにはなれないですね・・ww
殆ど家に居ないし。
でも、居ないという事に慣れるみたいですよ?
奥様達、皆元気に楽しく過ごしてますから!(苦笑)

誰にだって「逃げ場所」は必要だと思うんですよね。
自分で自分を追い込むだけなのは辛いですから。
「大丈夫だよ」と一言言ってくれる存在って大事。
これに年は関係ないですよね。

桃香さんの結果も読ませていただきました。
「男らしい」にも色々ありますが、ただ一つの信念を持っている人も「男らしい」人ですよね。
・・色々当てはまりますが、それも人それぞれ。
見極めが大切なんですよね、自分の。





☆和音さんへ

和音さんの結果もほ~~と頷く次第でありましたw
・・・所々のツッコミもw

こういうモノって見かけたら思わずチャレンジしてみる・・と言うか、怖いもの知らず(笑)
やった結果、「はぁ?」なモノと「おお!!ww」というものと「う~~~~ん・・・」と言うのと。
今回に関しては「・・ふ。」と思わず遠い目しちゃいました・・。

全然構われないと言うのも悲しーものがありますが、基本的一人が好きなんで・・・。





☆cyarakoさんへ

自分が我侭なんで、心の広い人がいいです。(←完璧ワガママ。
ほんと、何処かに居ませんか~~~?ww

1位の人って、あまり知らないのですが・・・。
絶対○氏に出てる彼?ですよね?
う~~~ん、若い。
可愛いけど、裏で何人泣かせてるかわかんないよね・・・?w
顔がキレイ過ぎるオトコは見てるだけでいいなぁ♪

オトコマエ・・・気前が良すぎるのが難点です。
おまけに「まかせて!!」とか言っちゃうのも・・・
これで自分の首を絞めます・・・
ただ単に見栄っ張りとも言いますが。(苦笑)

結果、期待してますよ~~!
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
