

海を越えてやって来ました!!

今日うちのポストの中に・・・・・・!!!


アメリカからやって来た♪

来た???????!!!!!
来たよ!
来たよ??????ん!!!!

コレ。シーズン3。

先月の28日に申し込みして29日に発送しましたのメールが来て。
え???と、2,3週間かかるって言ってたけど・・・・速いじゃんっ!!(嬉)

実を言うとYou ○ubeでシーズン3は殆ど見ましたww
だけど、あまり画質が良くなかったのでこれでバッチリ観れます。
最初に観てしまったのはボ?ナストラック。
NGシーンがあってこれが面白いんです。

だけど・・・・日本語字幕・・・・欲しいなぁ・・・・。
「○の世界」だっけ?
あれは日本語字幕あるのにこれは無いのね??。
女同士のはいいのかな・・・?
あれも結構・・・・なんだけど。(苦笑)






話は変わって。

今日某さんとこのコメレス読ませて頂いてたらある事に気が付いた・・・。
・・・・お財布買ったのに!折角写真も撮ってあったのに!UPしてないじゃん!!

・・・という事で。

先日姉がバックが欲しいと言うので某バック屋さんへ・・・。
そこは私も以前お財布を買った事があるお店。
品物の質が良い事や変わったデザインの物が多く、一点モノの革製品が置いてある。

中々決まらないので私もふらふらとショーケースの中を覗き見て・・・・。
!!!!!!これ!!可愛い!!!
一目惚れ?って奴ですねww
早速ケースから出してもらって触り心地を確かめ、値段を確認。(←ここ重要。w

「これ、下さい」と、相成りました。

お財布。

この魚の目つきが何とも言えませんww
三つ折で、カードも沢山入ってお札入れも二箇所。
小銭入れの所にもカードを入れる所がありました。
やわらか???い皮で、手にも馴染むし。
スペインの会社のもので「ホコモモラ」と左上の文字は読みます。
中に名前も入れて貰いました。
左利き用のものでは無いのですが、案外使いやすいので暫くはコレで行こうと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

無事に届いたんですねっ(鼻息荒く)
勇気だして本国amazonでお買いものした甲斐が
ありましたねっ(鼻息荒くw)
ボーナストラックって全部のシリーズに
入っているものなんですか?(鼻息荒くっってもういい?ww)

あああああーーーーーー。
私も見たいよぉ。
そいでもって語りたいよぉ。
なあんで○の世界は字幕あるのに、QAFにはないんでしょうねぇ。
そこはほんっと疑問です。
そのうち、某国営放送とかでやってくれませんかね?

お財布可愛いですねぇ。
水泡まで表現してあって、金魚さんにピッタリ!
しかも一点もので名前入りって某方とお揃いですね^^

届きましたねー。愛の結晶が・・・
これからまたDVD三昧ですね。(ニヤリ)
あたしも某国営放送での放映を期待します。
しかも地上波での・・・(笑)

かわういお財布ですぅ~
今、あたしもお財布探しています。
なかなか『これっ!!』ってゆーのが見つかりません(涙)
いいなぁ~かわういのと巡りあえて・・・

☆ねこまんまさんへ

ハイ!届きました~~!!
首を長~~~~くして待ってましたw
ちゃんと届くか心配でしたが何とか。

ボーナストラックはワンシーズン毎に一枚づつ付いてるかな?
わかんないけど面白いです(苦笑)

語り合いましょーーーーーー!!
いつでも来て!
・・・・続き、出ないかな・・・?
JがBの所に戻って来るの、期待してんだけど(苦笑)
あのラストが一番いいのは分かってるんだけど・・・納得いかーーーん!!
・・・はあはあ・・・・(←息切れ。いかん、血圧上がる・・・

某国営放送は無理でしょ(苦笑)
画面、ボカシで真っ白けっけになるよ?
省けないシーンあるし。
主人公以外の人たち・・見えてるもん。


お財布、捜した甲斐がありました!
ちょっと白いので汚れやすいのが難点だけど、手に馴染むので使いやすさ抜群!
水泡は中の色が見えたりしてちょっとオサレです。
今までで一番のお気に入り。
・・・そう、お揃いww




☆あっさむさんへ

「愛の結晶」・・・なんて良い響きなの~~~~?
DVD三昧・・・・はい、そのとーり。
やっぱシーズン3のJが一番可愛ええww(じゅるe-263
段々2人の距離の取り方というのか、なんか一緒に居て自然な感じになって来ました。

地上波は・・・絶対に無理だと思います・・・。
あんなとこやこんなことしちゃってるんですよ!!!
(はあはあはあ・・・。)
それ省いちゃったら話になりませんから~~~。
・・スカパーではイギリスの本家の方は放送したらしいですが・・・。

あっさむさんもお財布探し中?
気にいるのが見つかるまで妥協はダメですよ~~!!
「これ!」と思うのが絶対見つかりますって!!
あきらめちゃーいけまへんで?

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
