

いろいろなもの。

今朝、慌てて携帯のシャッターを切ったもの。

20080613084105.jpg   20080613084305.jpg   20080613084711.jpg

この赤い花は百合に見えるけど百合じゃないんだよな・・・・。
・・・名前忘れたw
一日位しかもちません、この花。
花の下に萎れて落ちたものが写っています。
発色が良くてキレイなんだけどな。

真ん中のモノは今か今かと待ち望んでいる「百合」達です。
殆どがすかし百合。
百合は結構日持ちするので、花瓶に生けてもお寺へ持って行っても。
最近はオレンジや黄色の濃い色の物がお気に入りです。
百合はやっぱり立ち姿がキレイですね。
カサブランカ系の物もありますが、こちらはまだまだです。

一番右の芽が出た状態の物は、「枝豆」ですww
お盆用品で使うので。
ホオズキとかと同じように仏壇へ置きます。
・・・残った分は私が食べる(笑)



気になったもの。
コレ


20080613163605.jpg

見えるかな?
クリックして大きくしてみて下さい。

私・・A型なんですが・・・・血液型。

身体に合わない食べ物」の欄の所に・・・・

カメ、ワニ・・ってナニ?

・・・B型の人は身体に合う食べ物らしいですよ?
・・・誰か居ますか?B型さん。
・・・居るよね?た?くさんww

ハマグリ以外は食べれないのでいいけど。(←そんな問題じゃ無い。


あ、今日「メガネ」新調致しました?!
レンズ込みで一万円。
デザインも縁の上下の色が違っててけっこーオシャレだと・・・自分では思ってます。
何より「付け心地」が抜群だったので・・・。
来週出来上がりなのでその時にまたUPしますね?。


今日の記事はとりとめも無く。
普段ボーっと過ごしておりますので一つ一つ小出しの記事になりましたね(苦笑)
・・・話もぐちゃぐちゃですw
明日は・・・・アイスでも作るか!!ww

コメントの投稿

非公開コメント

森青もA型です

確かにカメやワニはあまり食べないです…

B型はカメ、ワニが良いんですか…妻はB型です

今後うまく生活していけるかとっても不安です…

へぇ、赤い花は百合じゃないんですか。
形は百合にそっくりですね。(^^)

そして、本当の百合たちは、そろそろ開花ですか?
見せていただける日が楽しみです♪

>「身体に合わない食べ物」

これを食べるとダイエットになると記載されてますが、
カメ・ワニは無理です!! (T_T)
ちなみに、マトン(羊)も苦手な私です。
ダイエットするには、ハマグリ(大好物)、クジラを食べないとww

コメントありがとうございます。

☆森青さんへ

これは食べなければいいんです!!
・・・ダイエットしなければww
カメやワニはないですよねぇ・・・・。





☆桃香さんへ

形は百合そっくりでしょ?
だけど葉っぱの形が違います。
咲いた後は花首からぽろっと落ちます・・。
もう少し長持ちしてくれればいいんですが・・。

何所からカメ、ワニと出て来たのか・・・(汗)
どうせ食べないからいいんですけどね~♪
・・・あ、B型の人は知らなけりゃ大丈夫~♪
ハマグリ大好き~♪ww

いちばん左の花は・・・これ薄いピンクとかの色もあります?
だとしたらあれかな~
でも今名前は思い出せませんが・・i-201
ユリは楽しみですねww
枝豆羨ましいです。きっと美味しいだろうな~
ビールは飲まないけれど、枝豆は好きww


O型の所を見ましたら・・・
むしろ身体に合う方がダイエット食品みたいですが・・(Θ_Θ;)
そして合わない方はむしろ美味しそうな・・e-266
実際合わない方ばかり食べたとしても、私の場合、ダイエットにならないのでは?(^▽^;)



コメントありがとうございます。

☆まかろんさんへ

左の花・・多分ピンクもあったと思います!
黄色も。
カタカナ名前だったのは覚えてるんだけど・・・浮かびそうで浮かばない!(苦笑)

百合、だんだん蕾が大きくなって来ています。
一つの球根に10以上も蕾が付いているのもあるんですよ~!
本当に楽しみです。

枝豆大好きe-266
私もビール飲まないけどww

A型とB型の人以外の方達は食べるもの、普通なんですよね~。
いいな~。
いくらダイエットの為とは言ってもカメやワニは食べれませんから!!(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
