

遅ればせながらも・・・アイスww

さて、遅まきながらも皆さんが作っていたアイスを作ることに・・・・。
・・・・まだ使われてない具材ってあったっけ・・・・?
・・・・ラムレーズンとかチョコはもう作ってたよな・・・。
・・・・抹茶は食べれないし・・・。
・・・・うーーーーーーーーーーーーん。



あった!まだ使われて無い物!!

これ。

マンゴーです。

マンゴーっす。ww
この間買って来てたのです。

そのまんまではちょっと・・・(一個味見してみたら美味しかったw)なのでミキサーでピューレ状に。

カパッ!   ミキサーで。

なんか少ない・・・・?
・・・・え??????い!!!・・・全部入れちゃえ!!!!!

ハンドミキサーに活躍してもらって・・・・

タッパー一杯っす。

タッパーに流し込み・・・。
・・・思ったんですけど、これ、意外に沢山出来るんですね!!!

さて!冷やすよ???!と思ったんですが、、、、、うちの巨大冷凍庫3つ、空きがありません!!!!

・・・各冷凍庫人間一人入る位なのに・・・・
何が入っているのか・・・おかん、いい加減に少なくして・・・(汗)
・・・むりやり突っ込み・・・・出来たのがコレッ!!!

マンゴーあいす。

・・・・黄色いっすよ
・・・・マンゴーだからかな・・・・?
・・・・3切れ位は完全にピューレにはしなくて形が残る位にして混ぜたのに・・・。
・・・・影も形もないっ!!

食べてみると、かすかにマンゴーの味が・・・・。

美味しいのは美味しい・・・・けど。
・・・一缶入れたくらいじゃダメなのか・・・・・。
・・・今度はマンゴーリキュール入れちゃるっ!!!!!!!





悔しいから
ジャスに可愛く踊って貰おう・・・・・。
(18禁でお願いします・・・)
あ、ダメな人はココで引き返すことをおススメします。





ブライアン、こっち向け????って感じなんだよねww
・・・成功して、ブライアンのお相手はジャスのお相手になりましたとさ・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

マンゴーアイス!! 食べたいです~~~♪
スプーン持って、お邪魔してもいいですか?
にしても、マンゴーって、マンゴーって、さすが、金魚さんだww

私も作ろうと思って、材料はそろえました。
今度は、某方のところで見た、あっさりヨーグルトタイプにしようかと。(^^)
でも、具を何にしようか迷ってます。
いっそ、プレーンなヨーグルト味にしちゃおうかな(笑)

マンゴーアイス!
食べたいー。
さすが、某知事が宣伝しているだけあって
地産ものはきっと美味しいのでしょうねぇ。
私もスプーン持って、早速お邪魔の用意を。。。(笑)

うふふ。
またもやJの素晴らしいお宝映像ありがとうございます!
舞台俳優だけあって(あ、関係ない?)
踊りが上手ーい!パチパチ

マンゴーアイス私も食べたいですe-266
とても美味しそうww 
昨日の仕事帰りもス○バのマンゴーフラペチー○を買いましたw
マンゴー好きですww
ピューレだけでも美味しそうですもの、アイスは格別でしょうね~
私もスプーン持参いたしますe-415


私には刺激がちょっと強すぎるような・・・(^▽^;)
目のやり場に困るような・・・

マンゴーアイス!!!
美味しそう~♪
でもやっぱり本場だからいいですよね~

きっとマンゴー買ったらもったいなくて
そのまま食べちゃいそうです!笑

金魚さんも作られたのですね!
マンゴー味、美味しそうです^^

私もあれから何度かアイス作りましたw
抹茶マーブルに苺にチョコチップw
そしてオレンジ&クリームチーズ味です。

次は何にしようかな。

こんばんわ~

マンゴーの缶詰って日本でも買えるんですね。
むかぁ~し、海外のお土産でもらったのは甘くて甘くて甘くて・・・
マンゴーぢゃなくて、ひたすら甘いやぁらかいモノだった気がします。。。
アイス美味しそう。あたしもスプーンもって遊びに行ってもいいですか?(爆)

映像ご馳走様でした。美味しゅうございました。
またお願いします。

コメントありがとうございます。

☆桃香さんへ

< スプーンを持って・・・

私も皆さんのお宅へお邪魔したいっ!ww
これ、入れる食材変えればどんな味でも出来ますよね。
それに簡単だし。

その後ヨーグルト味は作られました?
今からの季節、さっぱりとしたものがいいかもしれませんよね~。
私もヨーグルト味、作ってみようかな?w




☆ねこまんまさんへ

いや~、地元の物は高くてとてもじゃありませんが使えませんよ~。
缶詰ですww
300円位で買えたような・・・。
業務用食材を売っているお店で何を入れようかな~と物色していましたw
ありすぎると、目移りしてしまうんですよね・・・。

Jは「ヌードは良いけど、踊りだけは勘弁して」と言ったそうです(苦笑)
それって・・・反対じゃ?ww




☆まかろんさんへ

まかろんさんもマンゴー好きなのですね!!
外国の物でも美味しいですよね~。
県産でも中々買えません。
すっごく高いから!!
私は「ス○バのマンゴーフラペチー○」が食べたい(苦笑)
お出かけしたらアイスを食べるのは止められませんね、今の時期は。
でも体重がぁ・・・・e-263

< 目のやり場に困るような・・・

・・大丈夫!慣れるからww
でも乙女にはちょっと刺激が・・(苦笑)




☆ゆにこさんへ

ゆにこさ~ん、これ缶詰だから~!
本物使うの無理よ~~!
・・・本物の県産は・・・めちゃくちゃ味が濃くて。
でも甘ったるくは無いです。
適度な酸味もありますし・・。

私もマンゴー貰ったらさいの目に切って食べますよ!!
もちろん!




☆cyarakoさんへ

このレシピ、最高です~!
私、友人に教えたらレシピ頂戴って大好評でした!!
使う材料も少なくて簡単だし!
私もまだ色々な味を試してみますね~。
また変わった食材を見つけたら教えて下さいね~。




☆あっさむさんへ

マンゴーの缶詰、私も実は初めて見ました。
業務用食材のお店だからだったかもしれません。
ん~~、甘かったけど、アイスに入れちゃったからそんなんでもなかった様な。
さっぱり味でしたよ!
今度はリキュール入れてみます!
皆さんスプーン持って来られるそうですww
船に乗るんですよ~!
怖くないですか~~ww

映像、、、まだ可愛いもんです。
そのうち、、隠しますんで。本当に。探して見て下さい。ww

拍手コメントCさんへ

そんな~、後悔なんかしませんよぅ~!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますw
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
