

半日ブラブラ。

朝起きて急に「お出かけしよう!」という事に。

今日はお休みだったので金魚の水替えでもしようかな・・・・?
それとも何か作ろうかな・・・?
と思っていたんですが、コンタクトの保存液が切れてしまったのと先日お願いしてあったメガを受け取りに行く事にしました。
眼鏡屋さんに行った後は用事と言う用事も無く、ショッピングセンターの中をウロウロ・・・。
ゲームセンターに久し振りに行くとゲームも色々増えてて、パチンコのコインが出てくるものを200円分やってたら掛かっちゃって(苦笑)コイン、ちっちゃいバケツ一杯出た・・・w
それを持って違うゲームしてたらコイン二倍に増えました(笑)
いい暇つぶしになったので止めて、コインを預けて帰って来ました。(次に行った時そのコインで遊べる)

それからオモチャ売り場で可愛いもの見つけて思わず購入。

KOIBIN

KOIBIN

99ピースの小さなジグゾーパズル。
ピース自体も小さいです。
一言入り。
二種類の言葉の物を買いました。
それと額も。
最近やってないからカンが鈍ってるかも・・・。

その後は食品売り場でお買い物をして、本屋さんで一冊ハードカバーの本を購入。
最近ハードカバーの本を買います。
前は文庫ばっかりだったんですけどね・・・。
新刊を読もうとするとどうしてもハードカバーになってしまう。
・・・高いです。
1400円もした・・・税抜きで。
だけど読むのは止められない・・・・。


おニュウなメガネ。

プラスティックの物を買おうと思ったんですが、高いので断念・・。
レンズ込みで・・一万円。
薄くしてないので横から見るとかな?り分厚いです(爆)
おニュウなメガネ。 ← フレームの上と下で色が違うの分かりますか?


たまにはゆっくり一人でブラブラするのも良いです。

コメントの投稿

非公開コメント

最初、タイトルを「半日ラブラブ。」と見間違えた、桃香ですw
「一体どなたと?!」と思ったのに(笑)

KOIBIN、可愛いですねe-266
こんなジグソーパズルなら、やってみたいなぁ。
ひと言、素敵な言葉があるのもいいですね。(^^)

おにゅーのメガネ。
シックな色合いにされたんですねー。
金魚さんがかけたところ、見てみたいかもw
私はメガネって似合わないんですよね。
そのせいか、メガネの似合うひとに憧れがあったりします。
知的で、素敵ですよね♪ (^^)

こんばんわ~
一人で行動が基本なヤツでぇ~す(笑)
ひとりだと行きたいトコ行けるので・・・

眼鏡の色分ります。目はイイんです。細身の知的眼鏡~~♪
眼鏡が似合う人ってイイですよねぇ~
あたしは丸顔なんで、全く似合いません(泣)
老眼になるまで、眼鏡はしない予定です。

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

「半日ラブラブ」したいような・・ww
大きな違いですよねw
そっちの方が断然良いです!!
しばらくしてないな~~~。(何が?とは聞かないで・爆)

KOIBIN、なんとな~く見つけたのです。
ちっちゃくて可愛いもの好きな私。
思わず買っちゃいましたよ!
気にいると即買い!!です。
今度のお休みにでも作ろうと思ってます。

< 知的で、素敵ですよね♪ (^^)


んん~~~~、コレほど私とかけ離れたものはありません(苦笑)
男性の細めの銀縁メガネに密かに萌える私としましては・・・・スーツにこそ似合いますよね。
・・・あ、いかん。
一瞬何処かに行きそうになってました・・・・(汗)




☆あっさむさんへ

< 一人で行動が基本なヤツでぇ~す(笑)

私も若い頃は一人でブラブラするのが好きでした。
楽だもんね!!
時間を気にしなくても良いし、好きなトコ行けるし。
映画を見に行くのも殆ど一人だし。

< 細身の知的眼鏡~~♪

あっさむさんも萌えると見た!!ww
私も丸顔ですよ。
家の母がこの間「目の手術する?」って私にいきなり言って来て。
視力が良くなるそうです。
コンタクトもメガネも要らなくなるそうです。
短時間の手術みたいだし。
・・・やってみたい気も・・ww




☆拍手コメントmさんへ

本は読んだらUPしますね~!
ちょっと恋愛小説みたいな感じです。
読み始めるまで時間が掛かります。
開いた後は速いのですが・・・。

パズルは小さいピースなので失くさない様にしなくては!!
過去失くして色紙で誤魔化したことのある人です・・(苦笑)

KOIBINその後作られました?
どんな文字が出たのでしょう?
またご報告お待ちしております。

メガネ、秘書さんがするような感じがしますよ。
グラデーションになっていて、素敵なお買いもの
されましたね!
このメガネかけて、あれをガン見している金魚さん
を想像中(笑)

☆ねこまんまさんへ

KOIBIN、まだ作ってないんですよ~。
明日作る予定・・。(苦笑)
文字は・・私らしいと言うか・・(汗)

はい、このメガネをかけて・・・ふふfの腐。(爆)
以前作った時よりも意外と視力が落ちていなくて安心しました。
これ以上進むと・・手術しようか検討中。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
