

訂正です。

先日分からなかった花の名前が分りました。

これです。コレ。


アスチルベ

アスチルベでした。


・ 雪の下科   

・ 6月21日の誕生花

・ 花言葉 「落ち着いた明るさ」



あ?、良かった、良かった?。


今日は朝からお腹が痛くて。
だけどY子さんがお休みなので発注かけたりしなくてはいけないからお休みする訳にも行かず、頑張って仕事に行きました。

あれでも無いし、これでも無い(苦笑)
痛みが何所から来ているのか分らないのでひとまず鎮痛剤を飲むけど効かないし・・・。
先日Tちゃんがお腹が痛くて病院で貰った薬がまだ有ると言うのでそれを貰う事にしました。
すぐ手渡してくれるのかと思っていたらなにやら薬を持ってTちゃん携帯でごそごそと・・・・。

私  「Tちゃん、なにしてるの?

Tちゃん 「ん?、薬の成分と何の症状に効くのか調べてる。

私  「え?、そんなの分るんだ?!

Tちゃん  「私と同じ症状じゃないから、悪くなっても困るし?。

思わず感心してしまいました。

Tちゃん、30歳にして7歳を筆頭に3人のお母さん。
外見はそうは見えないけどとてもしっかりとした性格の持ち主。
・・・辛そうな時にも辛そうに見せない。
いつも笑って皆を和ませてくれるとても良い女性です。

さてさて、、、、その薬を飲んで少し楽にはなりましたが、依然として半分死んでいるような人相をしておりました・・・・。
その後家に帰って来て他の整腸剤とかを飲んでも一向に効きません・・・・。
お昼よりかは大分楽になりましたが・・。
なので今日は大人しく眠ることにします。
レスもたまってるけど・・・皆さんの所にお邪魔したいけど・・・・我慢してオヤスミします。

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!

お大事に・・・・(-人-
季節のせいか、悪いもん食べたか・・・・

でも、病院いってお薬貰う、もしくは点滴するのが一番かと。
無理はあまりしないようにね。

痛みがどこからきてるかわからないと不安ですよね。
一度痛みが治まっても、またいつ再発するか
わからないし、お大事にしてくださいね。

季節柄、どこかに不調がでるというだけなら
いいのですけれど。
お腹っていろんな臓器があるから心配です。

一つしかない身体なので、お互い大事に
労りながらいきましょうね。

コメントありがとうございました。

色々とご心配をお掛け致しました。
今は元気ですよ~~!

☆百さんへ

< 季節のせいか、悪いもん食べたか・・・・

梅雨の時期ってどーもイカンです。ハイ。
力が湧かないっていうか・・・。
気分も下降気味・・・。
でも、楽しい事考えて頑張りますよ~~!!

病院嫌いです。(オマエはオコチャマかっつーの!!)
大分慣れたけど・・・。
月一行くので精一杯。(苦笑)
・・だって点滴も手の甲に打たれるんだもん・・e-263




☆ねこまんまさんへ

< 痛みがどこからきてるかわからないと不安ですよね。

そうそう!あーでもない、こーでもないと悩みました!
でも私最近お気楽になって来たんで深く考えない。(半分逃げてるだけw)
考え出すとぐるぐるエンドレス状態になるのでそれだけは避けないと!

一つしかない身体・・・そうですね。
お互い長い付き合いです。
ゆ~っくり気を長くして労わって行きましょうね♪

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
