

カル○スは夏のかおり。(笑)

皆様もご存知の通り、冬でも飲んでしまうほどの「カル○ス」好きの私。

大ブレイク中♪のアイスを参考にまたもや作りました!!

カルピス味白桃入り&コーンフレーク

白桃入りカ○ピスアイス」です。

今回は下にコーンフレークを入れてみました。
白桃も食感が残るように角切りに。
時季の物は買えないので缶詰使用ですが、一缶ぶち込みました。(はあはあ・・・
所詮私がやる事ですので。
先日のマンゴー入りよりも色は白くて味もサッパリめでした。
カル○スが利いてるんでしょうね。

今度は何を入れようか検討中♪




こんな物を買いました。

20080619114504.jpg

金魚のお香立て。(某フェリ○モの半年購入で)
私、お香も凝っていて沢山の香りのビンが本棚に溢れてます(汗)

蓋を閉めるとこんな感じ。

20080619123707.jpg

どんどん金魚グッズが増え続けている私の部屋。
こういうモノは集めだすとキリが無いのですが止められないのが現実です・・・
・・・しょうがないよね・・・と自分で自分を許します(苦笑)



コメントの投稿

非公開コメント

なんて美味しそうなアイス♪
カルピス入りだとさっぱりと食べられそうですね。
この鬱陶しいジメジメした日には食欲が落ちちゃうので
さっぱり頂けるアイスっていいですね^^

金魚だー(≧▽≦)
金魚さんが金魚グッズでいっぱいのお部屋で
くつろいでいるのを想像中。。。。ww
こんな可愛らしいお香立てもあるんですね!

カ〇ピスアイス美味しそうo(≧▽≦)o
今日こそ、ダイエットしなければどしようもない所まで来た!と思っていたのですが・・
これを拝見して気持が挫けてしまいましたi-201
食べても運動すればいいのだ!と思う事にしますww(笑)

金魚さんの新しいお仲間がe-266
品が良くて可愛いですね。
集めるときりがないですが、元気の源になっているでしょうから
ご自分を許して差し上げて下さい(*^▽^*)

ヨーグルトだけでなく、カルピスもさっぱりで夏向きですね。(^^)
そして、桃!!
そういえば、ハーゲ○ダッツの白桃はもっと果肉が欲しいな、
って思ったんで、自分で作ればOKですよね!(笑)

ふふ、具を考えるの、楽しいですよね~。(^^)

お香たて、可愛らしいe-266
金魚の柄やモチーフを見ると、必ず金魚さんを思い出してますよw

なんかアイス流行ってますね~(笑)
うちなんか、一回作ればたぶんずーっと作るはめになるので、気軽に作れません。
そこまでまめじゃないのでね。

この金魚ちゃんかわいいですよね。
次は何が届くんでしょうね。
楽しみっすよ!
私もそのうちアップしますね。

コメントありがとうございます。

☆ねこまんまさんへ

カルピス!美味しかったです!
欲を言うともう少し入れれば良かった~ww
さっぱり目でぐ~っすよ!
普段お店でアイスを買う時もシャーベット系を買うので、これは自分でもおススメ。

金魚グッズは増える一方w
最近日本手ぬぐいのセットを買いました。
仕事用で・・。




☆まかろんさんへ

アイス・・・イケますww
ダイエットは・・・他の所を我慢しょっとw
冷たいものはこれからの時期、止められませんから~!
そうそう!運動すればいいのですよ~!(今日はバレー頑張って来ました!)

元気の素ですよね!そうですよね!!
嬉しいですぅ~!そう言って貰えて(笑)
ばんばん許しちゃいますから!!(あ、ダメ?w)




☆桃香さんへ

桃香さんが作られたヨーグルトのものも今度作ろうと思います!
今度はミカン缶でも入れようかな~。(缶詰大好き。)

< ハーゲ○ダッツの白桃

食べた事あります!
カップに入ってるのは高級ですよね~。
一個250円位?
味は香りが良くて、さっぱりとした食感ですよね。
名古屋に出た時は近鉄の地下でよく食べてました~。
ハーゲン○ッツ。

お香立て、最初は小物入れかな?と思ったんですがお香が入っていて気が付いたんです。
でも使うの勿体無いです~~。




☆るるるさんへ

流行ってますよ~!
簡単&材料が少なくて出来る!という所がいいんでしょうね。
それに中に入れる物を変えればどんな味でもイケますもんね~。


< 一回作ればたぶんずーっと作るはめになるので

これ、分かります。
おこちゃまが居たらお母さん作って!!と何回もせがまれそうですから・・。
私はせがまれると作りたくならなくなります(苦笑)
天邪鬼なんで(爆)

るるるさんもこのシリーズ買ってらっしゃるんですよね!
可愛いものばかりですが、使えそうにもありません。
勿体無くて(苦笑)

拍手コメkさんへ

カルピスはアイスに入れると全然喉に残る感じは無いですよ!
50ml位入れたかな~?
もう少し入れたほうが良かったかも!!私的には。
言わないとカルピスって感じがしないみたいです。(爆)
言われたら「ああ!」と思うけどね~w

ペットボトルのオマケ、私も集めたいのですが・・・発見出来ないんですよね・・・。
田舎だからでしよーか・・・。

爽やかそうなアイスですね。
カ○ピスを使うなんて考えてなかったww
このアイディアいいですね!

私も冷蔵庫のアイスが無くなったら
また新作(?)を作りたいと思います。
あれこれリクエストだけはされますので(苦笑)
カ○ピスさんも参考にしまーす。

こちらで金魚グッズを目にする機会が多いせいか
私も金魚ものは気になります。
先日ガラスコーナーを歩いていると
風鈴に可愛い金魚ちゃんが書いてあったものを見つけ
とても涼しげだなーと眺めていましたw

☆cyarakoさんへ

毎回何をベースに入れるか迷います。
実はプレーンな物はまだ作った事が無いんですよw
捻りすぎて「何、コレ。」と言われないよう頑張ります~。

金魚グッズは増え続ける一方でして・・(苦笑)
この時期にしかお目見え出来ない物なので反ってヒートアップしてるのかもしれません。
目が合うと・・・「買ってe-266」と言われたような気になって・・・・。
まだまだ・・集まるかな?
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
