

そこまで考えて無いよ???!?

今日は私の愉快な仲間のお話。

昨日は仲間のMちゃんの誕生日。
Tちゃんは何かプレゼントをあげようと思っていたんだけど、「え?!いいよ?!」と言われるのもなんだから遠慮が要らない物をあげようと思いつきました。
それはお酒!

普通に聞いたら変に思われるので「お酒占い」と称してMちゃんが好きなお酒を聞き出そうとしました。
メールで。

Tちゃん  「Mちゃん、お酒占いって言うのがあるんだけど、好きなお酒の種類は?」

Mちゃん  「ビールだよ?!」

Tちゃんはその時の答えを(占いの結果。本当はそんな占いは無いので。)自分で用意していたみたいです。

Tちゃん 「 「活発で明るい」んだって??!」←これがTちゃんが自分で考えた占いの結果ww

そしたらMちゃんからメールが・・・・・・

Mちゃん  「Rくんも占ってだって??!!焼酎は??」

!!!!!!!!さあ困った!!

もちろん自分で考えた偽占いなんで答えが無い(苦笑)

・・・・ん??????????ん

どうしよう??????
こんな切りかえしが来るとは夢にも思わなかったそうな・・・・ww
その時、お店仲間では既に爆笑の渦がww

Tちゃんの頭の中ではどうしよう????の文字が・・・・(汗)
・・・・・結果、Y子さんにも考えて貰って、焼酎は「明るいけど、頑固な性格・・・というのに決まりましたwwww
・・Rくん、超頑固なんです。
もうね、すっごく焦ったみたいで、冷や汗出たらしい。(苦笑)
私は今日この話を聞いて大爆笑だったんだけど。あははははは???!!

Tちゃんらしいというか、何というか・・・・。
可愛いひとですww



あ、ちなみに私は行楽用の大きな弁当箱をあげました。
子供が居ると運動会やピクニックに大活躍ですからね。
実用的でしょ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

笑っちゃいけないけど、笑えますねwww (^^)

Tさん、うまく切り抜けたと思うんですが、その後、Mさんには
本当のことを教えたんでしょうか?
Rくんは、その占いを信じたままなのか、ちょっと気になります(笑)

楽しくて、でも、とっても優しい仲間達ですね。(^^)

笑えるお話ですね~(笑)
でも、なんだか心温まる素敵なお話。

金魚さんは、面白くて素敵な仲間に
囲まれてお仕事されているんですね。

プレゼントと共に真相を伝えたら
また一笑いできそうですよね♪
Rくんには、真相は知らせない方がよさそう。。な気が。

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

さすがTちゃん!!と手を叩いて爆笑しました!
こんなの考え付くのは君しかいないっ!ww

Mちゃんには「わたし占い」とか言って何とか切り抜けたらしいんだけど、Rくんにはばらしてない・・と言うか、怖くてばらせないww
だからそのまま信じてるんだと・・思います。
これは闇に葬り去りますよ~。




☆ねこまんまさんへ

< 、面白くて素敵な仲間に
囲まれてお仕事されているんですね。

Tちゃんは天然だと思うんですよ~。(笑)
あの子はここで働き出してから沢山の事を知ったと思うw
日々、鍛えていますから!
満更でも無いようですので、これからもビシバシ!行きます。

いやー、Mちゃんには話せてもRくんには話せないよ~!
絶対。
でも頑固モノってのは全員一致で頷いたから(苦笑)
ちょっとはリベラルなやわ~い頭と考え方をしろよ~って感じの子です。
・・・でも筋肉には触りたい・・・(爆)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
