

タイトルつけるの忘れていました。

今日も一汗掻いて来ました(笑)

最近思うこと・・・・少し運動すると息切れが・・
流石に20代の若者には敵いませんよ。
張り合おうという気もありませんが、気持ちの続く限り頑張ろうと思います。
・・・・「K姉ちゃん、若いよ?年の割には・・・。」と煽てられながら。

でもね、6人制コートに3人は流石にキツイよ??!!
コートの中を転げまわっておりますが、意外と怪我はしません。
一週間に一回、思いっきり笑い転げて過ごせる時間ですね。
皆もそう思っているらしくて、仕事がきつくても夜勤明けでも顔を出します。

試合形式で動いた後はたまにビールを飲みながら世間話&恋のお話などなど。(笑)
誰かがいつも話の「つまみ」になるんでこちらも笑いが止まりません。
・・「人と話す」というのは自分にとっても刺激になるし、案外知っていたようで知らない事ばかりが新たに発見出来て良いですよね。
バカ話しが出来る友達っていうのも大切だよね?と思った一日でした。

アガパンサスの白花

先日のアガパンサスの白花です。
紫の花の中に数本咲いていました。
白も捨てがたい・・かな?
今が見頃です。
直ぐ横は海です。
案外潮風にも強いのでしょうか。



コメントの投稿

非公開コメント

金魚さんは私に比べれば運動もされていて体力もあって・・
お若くて羨ましい!o(≧▽≦)o
口ばかりで身体を動かさない私の今読んでいる本は
「いつまでもデ〇と思うなよ」です(笑)
果たしてダイエットできるのか・・(>_<)

アガパンサスの白って余り見ませんが、とても素敵ですねe-420

私も今日はひと汗、かいてきました! (^^)

金魚さん、バレー続けているなんて、お若いですよ!!
私はもう球技なんて、できないと思います・・・。

運動だけでなく、楽しいお話も満載なのですね。(^^)
「仕事がきつくても顔を出す」って、解ります~。
その楽しい時間のために、仕事を頑張っているようなものですし。

白のアガパンサス、初めて見ました!
やっぱり白い花って、可憐ですねww
とっても素敵です~e-420
見せていただき、ありがとうございました♪ (^^)

コメントありがとうございます。

☆まかろんさんへ

いや、私も体力には自信がありません~。
運動は・・ウォーキングとバレーだけです。
以前は某キャンプに入隊していましたww
今年もするかもしれません。
でも、ちょっと体調が戻るまでどちらもお休みです。
来週には、、、なんとかなるかな~なんて。
ダイエットも頑張らなくては!
あ、私もその本読みたいです~~ww
バイブルにしたいですw

アガパンサスの白はあんまり無いので私も初めて見た時同じ花だとは思わなかったんですよね~。
まだ、咲いていますよ。
浜木綿の花と一緒に。




☆桃香さんへ

桃香さんも続けて運動なさっていますよね~。
今の時期は・・・メチャクチャ暑いのでは?
水分補給と日焼けには十分お気をつけて。
私、終わる時間にはパン○までぐっしょりです(爆)
体育館はサウナ状態で・・・。
わざと汗を出す為に長袖のTシャツを着てバレーしてます。
最近同い年の友人も仲間に入ってストレス解消していますよ~!
体力の限界は・・気力でカバーww

白のアガパンサス、気にいっていただけて良かったです!
こそっと写しに行った甲斐がありました(笑)
白には白の魅力がありますよね。
・・・そう言えばバラも白花が一番好きです。私。
カラーとか、百合の花のカサブランカとかも好きだな~。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
