




おはようございます。

昨日、ここ宮○も梅雨が明けました。
これからめちゃくちゃ暑い夏が来るのかと思うと・・・(汗)
昨日も夏日でしたからね・・・。
その所為では無いのですが、最近体調を崩しておりまして若干ブログも放置気味です。
痛みは治まりましたので、後はなんとか薬で治療です。
検査もしたし・・・。
ハア・・・・疲れました。検査・・・・。
まだ、検査の結果等は出ていないのですがもうこうなったら開き直りで。(苦笑)


昨日の夕焼けは素晴らしかったですね。
家の中に差し込んできて気が付き、家の前で写しました。
目まぐるしく変わる夕焼けはぼうっと見ていると直ぐに消えちゃいますので、目で楽しむのは後にしてシャッターを夢中で切りました。
時間があったら綺麗な場所を探しに行けたのですが、まだ気力も体力もありませんでした?。

それでは、もう少し良くなりましたらボチボチコメレス、皆様の所にお邪魔したいと思っております。



SSC_0036.jpg   SSC_0046.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最近、皆さまの地方の気温も気になるというか、
目に付くようになったんですが、36度にはたまげましたです(苦笑)

体調を崩されたそうですが、大丈夫でしょうか?
これだけ暑いと、室内外の気温差にやられちゃいますよね。
どうか、ご自愛くださいね。

こちらの夕焼けも素晴らしいww
雲と空のグラデーションが優しい色合いですね。
ちょっと切なくなるような色です。

こちらでは昨日の夕方は、雷が鳴っていました。f(^^;
もう、今にも雨が降りそうな空。
皆さまのお宅で見たような、素敵な夕焼けを見たいものです。

金魚さん、その後体調はいかがでしょうか?
メールも返信のことなど負担になるかなと思い
控えておりましたが、記事を書けるようにまでは
なんとか回復されたということでしょうか。

でも、季節の変わり目ですし、原因がわかっていても
けしてご無理なさらないで下さいね。

しんどい時の検査ほどイヤなものはありませんよね。
お疲れ様でした。
きっと金魚さんのことだから、限界まで我慢されたのではと
心配です。。。。
検査の結果が異常ありませんように。

夕焼け、昨日はこちらも本当に綺麗でした。
金魚さんのところは不死鳥が燃えているような感じですね。
藍色と赤のコントラストが素晴らしいです。
ねね、こーゆー時ってただただシャッターを切ってしまいますよね。
私もそうでした。
またお元気になられましたら、拙宅のもアップしてますので
見てやってください^^

それでは、くれぐれもお大事に。
あ、例の件お辛い時なのにご連絡くださり
快くご了承下さりありがとうございます!

体調大丈夫ですか?!
検査とかもされたのデスか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
どうか、無理はしないでくださいね~

梅雨明けたんですね~!!
うらやましい・・
こちらは相変わらずジメジメしております。

早く元気になりますように☆

お隣なのに、コッチは梅雨入りが遅かっただけに、
例年にない短い梅雨でした^^;
あのジメジメから開放される代わりに、
痛い日差しと猛烈な暑さ・・・
開放感というよりも恐怖ですよ~!
日中症と熱射病にはお互い気をつけましょうねw

今年も超大型台風がくるんでしょうかね・・・
電池とカセットガスの点検も忘れずに(笑)

そちらはすでに梅雨明けされたのですね。
益々暑さが厳しくなりますので
本当にお身体には充分お気をつけ下さい。

素敵な夕焼けの写真ですね。
淡いサーモンピンクに染まった空が優しいです。
昨日、私も同じように夕焼けを眺めていたので
金魚さんの写真を拝見して
改めて空は続いているのだなとひとりで感動してましたw

くれぐれも無理はされませんように!
お大事に。

そちらはもう梅雨が明けたんですね!
こちらでは最近ようやく梅雨っぽくなってきましたよー。

体調を崩されていたとのことですが、
その後、いかかでしょうか?
どうか無理をなさらずガッチリ養生して下さいね。

ものすごい夕焼け写真ですね! びっくりしましたー。
こちらでは残念ながら見ることができなかったのですが、
綺麗な夕焼けをご紹介下さりありがとうございました~。 (´▽`)ノ

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

毎日が暑いですね~。
もう本当に天日干しの「いりこ」の気分ですw

なんとか元気になりました。
あんなに腰が痛かったのはぎっくり腰になって以来でした。
体の中からの痛みは我慢が出来ない位で・・。
薬が効くまで長かったです~~。

この所、夕焼け空が綺麗ですよね。
最近は雨が少なく、夕方まで暑い毎日です。
夕方になると一人で黄昏ております・・・w
写真をうつしているとよく声を掛けられます。
そっとしておいてはくれない・・(爆)




☆ねこまんまさんへ

はい~!
元気になりましたよ~~!
ねこまんまさんも帰って来られたのね~!
やっぱり暑かった??
こっちは毎日猛暑です・・・。
干からびそう・・。

< 季節の変わり目ですし、原因がわかっていても
けしてご無理なさらないで下さいね。

はい、ご心配お掛け致しました。
前日に予兆はあったんですよね・・・。
その日も病院に行っていたのですが、何処からの痛みか分からなかったのとこれからまた違う病院に行くのもな~という事でさっさと帰って来たんです。
・・・後から後悔しましたね。
あの時に行って置けば・・と。
今度からはさっさと病院に行く事にしますっ!
(ちょっとは学んだw)

ねこまんまさんの所の夕焼け!!!
凄かったです!!
場所によって色が違うのね~!
紫がかったピンクというか・・・。
あんなの初めて見ました!!
UPして下さってありがとうございます~~!!
わたしもねこまんまさんの隣で一緒に夕焼けを見ている気分でしたよ!(あ、お邪魔かな?もしかしてww)

例の件w
続きがあなたを待っていますよ、ふふふの腐。




☆ゆにこさんへ

はい!元気になりましたよ~!
詳しい検査の結果は今度病院へ行った時に分かるかな・・?
ま、出たトコ勝負なんで!(爆)
検査は・・・久し振りにしたので・・・。
血を抜くのとかはいいんですけどね、場所が場所だけに・・・(苦笑)
ゆにこさんも検査は行っといた方がいいですよ~~。
でも病院ってイヤだよね・・・・。

梅雨はさっさと明け、毎日が熱帯です・・。
もこもこ雲を見ていると暑くてしょうがないです。
それとセミの鳴き声・・・。




☆sakuraさんへ

毎日、死にそうな暑さです・・・。
今年の夏はまだ始まったばかりだと言うのに、もうダメダメですぅ・・・・。
クーラーが無いとダメです。
死にます・・・・。
ちゃんと水分を取って、熱中症予防とお日様には気をつけましょうね~。
あ、私今年はUV加工のサンバイザーを買いました~。
帽子は蒸れるのであまり好きではないのです・・。
髪の毛多いんですよ・・・うざったいくらいに。

台風・・・も来るな~~!!
停電したら暑くて死にます・・・(爆)こればっかり・・。
今年は消防車には乗らないぞ~~!ww




☆cyarakoさんへ

絶対にこの暑さは耐え切れません。
私は涼しい所を求めて旅立ちたい!!(願望ですが・・)
暑いのがダメなのになんでココは暑い土地なんでしょうかね・・?
関係ないけどお隣にはスイカがゴロゴロ生っていて、毎日大きくなるのを見るのが楽しみですw

空は何処までも続いているのですが、お天気によって見れなかった所もあるみたいですね、この日の夕焼け。
見ていて、切なくなりました。
キレイな自然を見ていると何故かそんな気持ちになります。




☆和音さんへ

やっと梅雨?なんですね。
夏が短いみたい?なので羨ましいです・・・。
涼しさ?何処?って感じですよ、ココは。
太陽にやられそうで悔しいような・・・w
夕方は少し涼しい風が吹くのですけど。
外は蚊が一杯なので窓は開けれないし。(昨日花に水やりしてたら蚊が寄ってきて10匹以上抹殺致しました。)
早く私の冬こ~~~~~い!って感じです、今。

夕焼け、西日本では見れた?のかな。
改めて日本って狭いようで広いのですね。
今度は一緒に見れると良いですね~!
綺麗に写せたらまた載せますね~。



AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
