

あれれ・・の・・れ?


セミの鳴き声を聴くと体感温度が勝手に2度上昇する金魚です。
こんばんは。

さて、今日は病院へ行って来ました。
「中々治らないね?。」の先生の一言に、そうだよな?と一人納得をしておりました・・・。
今は痛みはないので案外ふつーにしております(笑)

その後髪を切り、カラーリングもしてもらって頭が軽くなって来ました!
短いと少しでも長くなるとうっとおしくなってダメですね。
腰まで伸ばしていた時期があったなんて今思うと不思議。
よく我慢出来てたな?と。(いや、あの頃は色ボケてたんだ。きっとww)


お昼にランチを母と食べたのですが、その時事件(?)は起こりました。
私の注文した物が来て母と私は思わず顔を見合わせました。

「・・・??」

私  「あれ?私何注文したっけ??」

母  「ハンバーグ。」

私  「これ、違うよね?」

メニューを確認して気づきました・・・。

私が注文したのは「Dランチ
実際に来たのは「Bランチ
・・・・・・・・・・・・・私の発音が悪いの?????
・・・・・・・・・・・・・それよりも、ハンバーグが「野菜ドリア」になってしまった・・・・
・・食べれない事は無いんでそのままやり過ごしたんですが(小心者というよりかは、言うのがめんどくさいだけ・苦笑)、味の付いていない生のトマトの暖かい物体が・・・・(汗)
ミートソースとか、トマトジュースは大丈夫なんですが味の付いていない生のトマトの暖かい物体ですよ・・?(←しつこい
・・・美味しくない・・・・・・・・・・・・。
・・・・ああ、、、、、、今日はツイて無い・・・・・・。
私のお腹は既に「ハンバーグ」だったのに・・・・・。



昨日家のアニキ達が戻って来ました。
今回のお土産はコレ!!!

20080710214604.jpg        20080710222007.jpg


スナックパインと沖縄マンゴー。

パインは20個位買って来てた!!マンゴーは7個。
電話で「パイン要るか?」って聞くので「うん!食べる!!」と答えたらこんな事に(笑)
・・・うちのアニキは何故かこんな所が父に似てます・・。

スナックパインは一つ一つ区切られた実をちぎって食べるんです。
コーンの一つ一つをちぎって食べる感覚?ww
これ、めっちゃ甘くて口がひりひりしながらも殆ど一人で一個食べました・・・(汗)
ソフトボール位の大きさだから!(そんなには大きくないと言い訳をしておりまする・・

マンゴーですが・・・・・・宮崎のマンゴーに比べると・・・・イマイチ・・・(すいません・・・)
甘みが少ないと言うか、味が薄いと言うか・・・。(うちのオカンも言ってたから確か。)
以前食べた沖縄のマンゴーの方が美味しかったよーな・・・・。
・・・パインの方が美味しかった・・・・・。
このマンゴー、2個で1500円だったんだよね・・・・。
やっぱり値段なのかな・・・・?
うう?ん、、、、、美味しくないと言ったらもう買って来てくれなくなりそーなんで(爆)
黙っとこうかな・・・・?
でもアニキも食べるだろうし・・・。
ココが悩みどころww

コメントの投稿

非公開コメント

その後の体調はいかがでしょうか?
痛みはなくとも、やはり気になりますよね。
早く完治しますように、祈っております。(-人-)

私も昨日、美容院に行ってきました!
暑くて鬱陶しいけれど、バッサリ切る勇気はなく、
セミロングの軽めに仕上げてもらいましたw

注文が間違ってくると嫌ですよね。
作り直してもらうにしても、更に待たなくちゃいけないし。

金魚さんは温かいトマト限定で嫌いなんですね。
冷たいサラダとか入っているのは平気?
私はトマト好きだけど、トマト嫌いな人は結構いますよねー。

お兄様のご無事のご帰還、よかったですね。(^^)
私、スナックパインって、食べたことないです~。
こちらでは、あまり見かけないし。

マンゴーはやはり宮○県産が一番ということなんですね?
お兄様の評価はどうだったんでしょうか?

痛みがなくても、体はきっとどこかで無理をしていると
思いますので、くれぐれもご自愛くださいね。

あったかいトマト私も苦手です。
機内食で出たので、食べましたけど。。。
あまり美味しいものではありませんよねぇ。
トマトは生で食べるのが一番だと思います!

スナックパインって聞いたことはあるけど
私も食べたことないです。
むしるのって指が痛くなりそうですね。
でも、とっても美味しそう(想像中。。。)

マンゴーを生で各地のものを食べられるなんて
それだけで羨ましいです!

コメントの方が遅くなって・・・
今はお元気そうなのでホッとしております。
これからも無理をなさいませんように。
私も早く美容院に行きた~~~い!
体調も悪かったり、忙しかったりで行けていません。
今週は是非とも行きたいな~i-201

ハンバーグ気分の時の野菜ドリアは辛いですね!
私も言わない時もありますが、野菜ドリアは・・
ハンバーグが好きだからこんな時は言います(笑)

スナックパイン、私も食べた事がありません。
どんな感じなんでしょう?
マンゴーというだけで羨ましいですが、やはり宮崎産ですねo(≧▽≦)o
先日デパ地下でお見かけしましたよw
あくまで見かけただけです・・・(^▽^;)


Re: あれれ・・の・・れ?

コメントありがとうございました。


☆桃香さんへ

はい!無事(?)通院終わりました~!拍手~!!
その後痛みはありません。
これからは十分気をつけようと思います。

桃香さんも髪を切られたんですか?
髪が長いと夏は大変ですよね~!
私も何度切りたい病になった事か・・・。
一度バッサリ切ってしまうともう長くは伸ばせなくなります。
お手入れが簡単だからww

トマトは冷たいのは大好きです。
サラダに入っているのやピザソースとかも。
暖かくて味が付いていないのはダメです。
せめて味が付いていてくれさえすれば・・・。

マンゴーはですね、ウチのアニキの感想は、「こんなもんじゃねぇか?」でした。
・・・アニキは宮崎のマンゴー食べた事が無いはず。絶対。食べた事があったらこんな事言わないはずですもん。




☆ねこまんまさんへ

まだ安心はせずに、身体には十分気をつけたいと思います。
ありがとうございました~!

< トマトは生で食べるのが一番だと思います!

わたしもそう思います~!
なぁ~んか不思議な味でした。
もう食べない。(苦笑)
今日お弁当でハンバーグ食べましたww

スナックパインをむしるのは手、痛くないですよ~。
完熟しているので簡単に剥けます。
私は3房位続きでむしってました!
綺麗に芯だけ残るので食べ甲斐がありますよ!




☆まかろんさんへ

まかろんさんもお体の調子は如何ですか?
お互いに無理はやめましょうね?(苦笑)
ぼちぼち行きましょう!(こればっかり・w)

美容院には行かれましたか?
結構長い時間拘束されるので体調がイマイチの時には避けられた方がいいです。
とは言え、気になったらムズムズしちゃうんですよね?

宮崎産マンゴーは私も見るだけですww
後は・・・戴いて食べる位。
自分で買うにはハードルが高すぎます・・・。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
