

報告。

今日も暑かったですねぇ。
夏の雲は見てると苦しいです・・・(←はぁ?)
・・・おまけに台風まで出来やがった????!!
・・・・あ、柄が悪くてスイマセン。
これが普段です 私(苦笑)


今日も暑い中病院へ・・・・。
検査の結果、出ました。

「何も無かったよ!」の先生の一言で救われました・・・私

マウスで絵を描くのって、難しいですね・・・・・。
上の絵は見なかった事にして下さい・・・(爆)
めっちゃ丸顔なんで・・・目は誇大広告になっていますので。
首は短いからこれは正しいっす。

ちょっとホッとしました。
なんせこの部分の検査は2年振り。
元から病院へ行くのは痛くならないと行かないと言うか、症状が出ないと行かない・・・。
そしてあれやこれやと考え込むから胃が痛くなる・・・。
バカですよねぇ。まったく。
後、今年残っている検査は2箇所。
自分の中で今、検査ブームです。(苦笑)
安心の為に行ってるんですよ、うん。
それも一人じゃ行きたくないので母も道連れ。
あはは・・・。

何はともあれ、皆様ご心配をお掛け致しました!!!m(__)m











あ、あちらの方もちょこちょこ更新しておりますのでよろしかったらどうぞ?。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 報告。

今日も暑い1日でしたね~i-182
検査の結果が御無事で良かったです(*^▽^*)
大丈夫と思っていても結果を聞くまではやはり不安ですから。
他にも検査を控えているとの事。
検査って好きになれるものではありませんが
より健康になれるという事を信じて受ける他ないのでしょうね・・(>_<)
そう思っても小心者の私は逃げたくなってしまいますが・・i-201

絵、とても嬉しい感じが出ていますね!
可愛くて好きですe-266
以前のPCにはタブレットのお絵かきソフトを入れていましたが
一度も使わないまま新しいPCには未だに入れていませんi-201
金魚さんの絵を拝見して思い出しました(笑)

Re: 報告。

良かったです、ホッと一安心。
ゆっくりと心休めてくだされ。

Re: 報告。

今日ようやく近畿地方でも梅雨明け宣言が
出されたようで、これから本格的な夏が
やってくるかと戦々恐々としております。

今日も暑かったですが、体調はいかがですか?

検査の結果、大事に至らず本当に良かったですね。
結果が出るまでは心ここにあらずというか
腹に何か抱えたまま日常を送るような
そんな感じだったのではないでしょうか。

わかりますー。私も検査って気が重くなるので
できるだけ夫に付き添ってもらいますもの。
まだこれからも検査があるとのことですので
くれぐれもご無理なさらないで
暑い日々を乗り切ってくださいね。

Re: 報告。

毎日、「暑いね」が合言葉のようです(苦笑)
台風が近づいているようですが、大丈夫でしょうか?
どうか、お気をつけ下さいね。

検査の結果、何もなかったそうで良かったですw 
私もホッとしました。 (^^)
お母様とご一緒で安心できるなら、道連れもいいと思いますよ?

まだ検査が残っているようですが、無事に済みますように。(-人-)

コメントありがとうございました。

☆まかろんさんへ

本当にご心配をお掛け致しました~。
すっかり痛みも無くなり、仕事頑張ってます!

私も検査ってイヤなんですよね~。
だけど「後から後悔するから!」とか言われると・・・しょうがないか~となっちゃいますね。

お絵かきソフト、欲しいのですよ。
ふざけた絵しか描けませんが、絵を描くのは大好きですw
FC2、簡単に絵を描く機能が付いてて初めて描きましたけど・・・何を描こうか悩みましたw




☆百さんへ

ご心配をお掛けしました~。
私、こんなに痛かったのってぎっくり腰やって以来なんですね。
ぎっくり腰が酷くなって炎症を起こし、入院した方がいいんだけどねぇ・・と言われても必死に抵抗した時以来の・・・(苦笑)

時期的にゆっくりとは休めないのでぼちぼちやって行こうと思っています。




☆ねこまんまさんへ

ようやく梅雨が明けましたね!!
暑い夏が始まります!
アイスノンを枕にして眠るといいんですよ~。

検査の結果を聞くまで2週間あったのですが、以前の時のように自覚症状や思い当たるふしも無かったので案外楽に構えてました。
その時はその時よ!!みたいな所もあったのかもしれません。
後の二つは自主的に行きます。
年に一回の検診みたいなノリでww

はい~~~、夏は半分溶けていますがなんとか頑張りますよ~~!




☆桃香さんへ

はい~~、暑いですよ~~~!!
仕事場が涼しいのでお店から1歩外へ出ると温度差にやられてしまいます・・。
お店は冷凍庫、冷蔵庫があるので夏はクーラー入れられないんですよね。
クーラーの方が温度が高いので・・・。

最初うちの母の道連れは私だった筈なのに最近は反対になってしまっています。
これじゃあいけませんよね!
残り二つも頑張って行ってこようと思います!
本当にご心配をお掛けしました~!!

7月22日の拍手コメント様へ

色々とご心配をお掛け致しました。
今はそこの痛みは無く、元気に過ごしていますが既に夏バテ状態の私・・・。
夏は・・・ダメなんですよ・・・(汗)
早く冬が来て欲しいです・・・。

マウスで描いた絵がとっても可愛いですよ~e-266

今更コメントで申し訳ないのですが・・(汗)
検査の結果が何とも無くてひと安心ですね。

検査も予防のひとつとして
定期的に受けておかないといけないな、と
自分を振り返って反省してみたり。

本当に毎日暑いので
お互い無理をせずにいきましょうね!

コメントありがとうございました。

☆cyarakoさんへ

< マウスで描いた絵がとっても可愛いですよ~

いやいやe-263お恥ずかしい(汗)
ちょっと(でいいのか?)練習しなければ!と心に誓いましたw
目のデカさ意外は似てます。

< 今更コメントで申し訳ないのですが・・(汗)
検査の結果が何とも無くてひと安心ですね。

そんな事無いですよ!
ありがとうございますe-266
皆さんにご心配をお掛けしました。
やっぱり日頃の行いが・・・・・(汗)
今は元気一杯です!
暑さに負けずに(もう負けてるような気がするけどw)お互い気を付けましょうね~♪
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
