

しつこいっすか??・・・・・。

最近、コレ系やってませんよね?ww

遺産メーカー

またもやNaturally...の和音さんの所から掻っ攫って参りました!!フンフン!!(←鼻息)

さ??て、一人ボケ突っ込みの始まり始まり?????♪

まずは「金魚

金魚


スーパーはぼき・・・って何ですか??
ほうき?
一つしか無いんだ・・・あ、、、、、そう。
現金は、こんなもんでしょ。
宵越しのお金は持たないと思う。
・・・・多分。


キンギョ

キンギョ

おっと??、現金妙に減ったね。
株でもやってんの?
小心者だから堅実な方に行くと見せかけて・・・・・勝負に賭けるんだな!!(爆)
そう言えば・・・・最近、競馬やってないや・・・・。

なにかのカギ・・・ってもうボケが始まったのか?
実は・・・なんのカギか分からない物、持ってたりします。
あるいは、もう使えない・・カギ。

マトリーシカは、キレそうだから止めとく。
剥いても剥いても出てくるのは、玉ねぎと一緒で苦手です(爆)


素敵な仲間たち。
これについては嬉しすぎます!!!
やっぱ、遺産だよねぇ


きんぎょ

きんぎょ

これ、小遣い???
遺産じゃないっしょ??
製本工場は欲しい。
だって日本ってめっちゃ本が高いでしょ!!
多分、流通に問題があるんだとみた!!(ウソかもしんない・・)

だから???、マトリーシカはもう要らないって。

ダイエットグッズ・・・ぎくっ!!!!!誰か見たな?????????


本名 フルネーム 漢字

本名 フルネーム漢字

鼻メガネはかけた事がありま???すっ!!ww
皆で回しがけして大爆笑!!
似合ってた・・・・かな?

タイムマシーンじゃなくて「タイムマッシーン」なんだ。
ウソくせえな。
でもあったら行ってみたい所や年代が沢山あるんだ?♪


本名 名前だけ 漢字

本名 名前だけ 漢字

おっ!
金額増えた??!
これくらいなくちゃ遺産とは言えませんね!えっへん!!(←エラそー。)

野球チーム、って事は「オーナー」って事??
草野球チーム・・・の方が現実的だよな・・・・。

ボーリングのピン。
実は・・・・・私ボーリングって一度しかした事がありません・・・。
それも中学校の時。
指が太いもんで、大き目のボールを投げたらゆっくりとしか進まないの。
重くて投げる事が出来ないから落とすだけ(苦笑)
あれは情け無いものがありました・・・・。



どんどんいっちゃいますよぅ!!(懲りてない

名前 カタカナ

名前 カタカナ


モミの木。
ツリーに出来ます?
ハイジのおじいさんの家の傍に一本あったっけ?
「クララが立った!!」には泣けました・・・・・。

牛乳パックでハガキ、作った事があります。
和紙風で懐かしい手触りの物が出来ましたよ!

サイドカーには一度乗ってみたいです。
ここいらでよく見かけるのはおじいちゃんとおばあちゃん(めちゃカッコイイの!)
颯爽と海岸線をドライブしていますよ!
バイクのツーリングも多いです。
海岸線、超!!おススメ?!
あ、夏は暑すぎて死ぬから春や秋がナイスです!!ww


名前 ひらがな

名前 ひらがな

葉巻って高いんですよね。
私がよく行く宝くじのお店に葉巻が売っているのでよく眼にするのですが・・・・。
種類も沢山あるし、値段もピンキリ。
でも買う場面に直面した事が無いんだな?。
いつか、ナイスミドルな「スーツの似合う」(←ここ重要!!)おじ様が買う場面、見てみたいっす。(爆)

コインロッカーって、例の事件以来減りましたよね・・・?
駅でも見かけないし。
私は良く高校生の頃使ってましたが・・・・。
何を入れていたのかは・・・・・内緒。

自爆装置・・・・って遺産???
死んだ後誰が自爆するんだっっーの!!
こんなモンいらんっ!!


ラスト!!(笑)

名前 ローマ字

名前 ローマ字

お菓子のつまった赤い靴・・ってアレ??
クリスマスブーツ?
今のコは喜ばんかもしれんけど、私は小さい頃買って貰った時嬉しかったな?。
これしか買って貰えんかったし。
最近は大変だよね?。
贅沢だよ、子供達。

腹話術人形・・・怖いからパス!!!

金蔵・・・・これが本当の「遺産」。
家は倉庫はいっぱいあるけどね?、金目の物は無いよ?



と、ここまでお付き合い下さりましてありがとうございます!
久し振りに長文&ボケツッコミかまさせていただきました???♪
皆さんもお試しあ?れ?

コメントの投稿

非公開コメント

金魚さん、こんばんはー。
おお~。 随分とたくさん挑戦なさったんですねー。
いつももらって下さりありがとうございます!
今回は私も色々と試してみたんですけど、
金魚さんのチャレンジャーっぷりには負けました~(笑)

いや、全然しつこくないっすよー。
納得の結果が出るまで色々試してみたくなる気持ち、
充分よく分かりますとも!
金魚さんのセルフツッコミも堪能させて頂きました♪

楽しい結果をありがとうございました~。 (´▽`)ノ

コメントありがとうございました。

☆和音さんへ

こういうものはやり始めると納得の行く結果が出るまで粘ります!!ww
結構・・・笑えません?
私としては「億」位出てくれると面白かったのですが・・・現実も占いもそうは甘くないと言う事ですね(苦笑)





☆拍手コメントさんへ

久し振りにこういうものをやってみましたが、自分で笑っちゃう結果ばかりで・・(笑)
笑ってストレス解消だー!!!
・・・ツッコミ場所が無いと面白くありませんから、コレでいいのです!!ww


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
