

本日のニュース。

朝から大粒の雨と雷で凄かったです?。
雷が鳴っていたので急いでパソコンの電源を抜き、大人しくしていました(^_^)
・・せっかくのお休み、何しよう?
コメレス朝の内に済ませてしまいたかったのですが、ようやく今終わりました。

その雷のお陰で宮○空港の滑走路に穴が開きました!!
それも二つ。
雷が落ちたんですねー。
全国放送でニュースやってたのでビックリ!!
観た人いますか??(苦笑)
そのお陰で飛行機の出発が遅れて大変だったみたいです。
それともう一つの空港も大変だったみたいですね。
・・・・何だかな?。もう。バカな事すんなーーーーって叫びたいです。


オリンピ○ク、いよいよ始まりましたね?。
開会式をテレビで見ながら記事、書いています。
一体何人の人が参加してるのかな?
・・・人口の多い国ってスケールが違う。
歴史もあるしね。
・・・・美人さんも多いな?wwカメラマン、美人さんばっか映す映す(笑)

早く競技始まらないかな??
皆さんの注目競技は何ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんわ~

雷で滑走路に穴って・・・まさに『どんだけぇぇぇ~~~』ですね。。。

オリンピックは・・・・多分ワイドショーとか、ニュースで見るだけかな?(笑)
でもでも、注目してるのは 「反町ジャパン!!」

反町監督はアルビをJ1に押し上げた功績者。
メダルとは言わないけど、予選は突破して欲しいな。(キビシイ???)

柔道の谷選手。銅メダルだそうで・・・
凄く頑張ったんだろうな。と思います。

NoTitle

写真を見ましたが、すごいですね!
雷で、あんな風に穴があくなんて!!
それに、雷による火災もあったそうで、ビックリですw
怪我をされた方はいないようで、本当によかったです。

開会式はリアルタイムではなく、翌日に録画で流れてたものを見ましたが、
スケールが大きいというか、人が多い!(笑)

個人的に注目してたのはYAWARAちゃんでした。
友人が
「日本一プレッシャーのかかった選手でありながら、勝ち続けたことはすごい」
と言ってましたが、私もそう思います。

サッカーは、残念ながら男女ともに今イチの成績なので(苦笑)、
あとは水泳を見ようと思ってます。

NoTitle

注目の競技は水泳ですね!
というか、北島目当てです(笑)
あの体はいつ見ても惚れ惚れしますね(*´ω`*)

ヤワラちゃんはホントにすごいと思います。
これだけ勝ち続けてること自体が驚異的ですもんね。
金じゃなかったのは惜しかったけど、お疲れ様!って思います♪

こちらも昨日は雷が落ちたところがあったようです。
宮○空港は酷かったのですねe-330
夕立ちはいいのだけれど、雷は困りものですね。

やっと柔道で金。
銅だったYAWARAちゃんも素晴らしかったですねw
サッカーは残念でした。

週末はこちらも雷が落ちて花火大会前にやめてくれよって
感じでした。
(豪雨の中、無事花火大会始りましたけど)

オリンピックはいろいろとメダルも出て毎日楽しいですね!
例のものはまた落ち着いてからお借りしたいと思います。

柔道の谷選手本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
今日は北島選手が泣いてるところでこちらまで
もらい泣きしちゃいました。
皆4年に一度のオリンピックに向けて本当に
頑張っているんですものね。
サッカーはあっさり負けちゃいましたね。
今注目してるのはバドミントンです!
なんたって世界ランク1位の中国ペアに勝ったんですから♪

コメントありがとうございます。


☆あっさむさんへ

私もビックリしましたよ~。
ニュースでやっていて思わずこれ全国放送?ってアニキに聞きましたもん。

反町ジャパンは・・残念でした。
私もニュースで観ただけなのですがいつも通りのプレーをするのは難しいですよね。
オリンピックって、、、厳しい。




☆桃香さんへ

桃香さんも見ましたか!
丸く穴が開いてましたよね~。
あんな所に落ちるなんて・・珍しいですよねー。
おかげで飛行機も遅れたし・・・。

開会式は・・途中で寝てました。
いつの間にか・・・。
目が覚めたらもう終わってたe-263
聖火の所、見たかったのに~。残念。

私も柔道と水泳を見ていますね。
四年は長いです。
その間、自分と世間との戦いに勝った人だけがオリンピックの地を踏めるのですよね・・。
凄いな・・。




☆けんとくんへ

今日!興奮しましたよ~!
やったー!金メダル~!
思わず私も画面見ながら涙が出ました。
長かったよね、4年間。
厳しくて辛かったよね。
おめでとう!!と思った。


YAWARAちゃんはもの凄いプレッシャーだったと思う。
それに打ち勝てるのか。
頑張ってくれたと思います。
自分が一番悔しいんだから回りがどうのこうの言える立場じゃないよね。
お疲れ様!と私は言いたいです。




☆まかろんさんへ

さっきまで晴れていたのに急に黒い雲が・・・。
最近は集中豪雨状態ですね。
雨が落ちて来たー!と思ったらザー・・・。
予告は出来ないし、困り者です。
災害だけは起きない様にと願うばかりです。

柔道、頑張っていますねw
ドキドキで画面を見つめています。
あれ、心臓に悪いです~~。




☆ねこまんまさんへ

花火大会、豪雨でも大丈夫だったのですか?
雨の中の花火・・・想像がつかない・・。

私も今日の水泳見て泣きました~!
タオルで顔を覆った瞬間、泣いてる~!と思ったらやっぱりそうでした。
今までの苦しさなんかが頭の中に浮かんできたんだろうな~と。
あともう一つ、悔いの残らないよう頑張って欲しいです。

バドミントン、速くて見えないです(汗)
高校の時、友人がバドミントン部でプレーしている所を見た事があるのですが高校生でもシャトルの飛ぶスピードが速かった事を覚えています。
もう一つのペアは負けちゃいましたが、シングルスでも頑張って欲しいですね。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
