

テンプレ変更しました。(今更??・笑)

えっとーーーー、またやっちゃいました・・・
テンプレ変更・・は今更なんですが、トップ画像だけ自分の写したものを入れてカスタマイズ・・大袈裟なものではないのですが・・・ちょこっと文字色も変えてみました。
カスタマイズOKなテンプレを探して、探して、探して・・・(以下エンドレスww)
以前から探して見つけていたのですが、画像のサイズが小さくて加工が上手く行きませんでした。
ひしゃげた感じになるんです。
圧縮すると・・・。
高度な技術は無いので、「あちら」で最近変更してみたらこれが思いのほか超!!簡単!!
こっちよりかは少し縦幅が小さいのですが満足
リンク様、よろしかったらあちらも宜しくです。ハイ。



それと、5000HIt・・・自分で踏んじゃったんですね・・・(汗)
またもや・・・気を付けていたんですが・・・。
どうも私は粗忽者らしいです。(破壊魔王だし・・・
思わず「あちゃ??」と頭を抱えちゃいました・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

いー色ですねぇ~
だんだん夕空が綺麗な時期になりますね。
自分の写真を加工なんてスゴイ。
あたしには、普通の写真のサイズ変更ですら出来ません。。。
(取説読むの面倒なんですよねぇ~笑)
あたしも写真撮って見ようかしらん・・・

こちらも変更されたのですね~
本当に素敵な色ww
ん~私も自分の写真を使ってみたくなりましたw
でもきっとできないだろうな・・・(^▽^;)

おぉ!凄い色の夕焼けだ!
カスタマイズされたのね~、って書いていたら、
ソフトボール女子、オーストラリアに勝利!!!(T▽T)
は、おいといて。
いいですねーいいですねー。これからも楽しみにしていますよ、TOP画像♪

コメントありがとうございました。

☆あっさむさんへ

< だんだん夕空が綺麗な時期になりますね。

夕焼けばっかり最近は写しているような気が・・ww
加工は分かってみると案外簡単でした・・(苦笑)
サイズが分かればこっちの物です!!
説明書なんか読まなくて大丈夫ww
あっさむさんの写真も私好きなんでいつも楽しみにしてます!




☆まかろんさんへ

はい、こっちも替えちゃいました♪
以前にUPしているものが殆どですが、ちょこちょこ替えて行こうと思っています。

一回覚えてしまえばこっちのものです(笑)





☆百さんへ

夕焼けの色っていつも同じではないのですよね~。
雲の色も。

私も思わず「やった~~!」って叫んじゃ居ました(笑)
ソフトボール。
ドキドキで見てましたから!
これは何にでもだけど、「流れ」って変わるんだな~と。
それを自分の方へ手繰り寄せられるかどうか。

今日また変えちゃいました。
月なんですけどねー、これ。
半分隠れちゃってますが・・・。




☆拍手コメさんへ

はいはい!替えちゃいましたよ~!
テンプレ。
拍手コメさんと同じようではないみたいです。
作者が違うから多分・・・。
まだ色々と替えれるといいのですがスキルが足りません~~~(汗)
文字色替える位しか・・・出来ないです。
見やすいようにもっといじりたいのですが・・。

ありがとうございます!
更新、ボチボチですが頑張りますね~♪

昨日来て、綺麗な夕焼けだなぁと見惚れて
今日来たらまた変わっていて
相変わらず金魚さんたら凝り性ですな^^

いつも素敵なお写真をありがとうございます!
このトップは幻想的ですね。

コメントありがとうございます。


☆ねこまんまさんへ

いやいや、凝り性と言うよりも「飽き性」なのかも・・?(苦笑)
この写真は先日あちらでUPした「雲の階段」の写真を写した後のものです。
同じ日なんですよ~!
夕焼け空ってコロコロ変わるから飽きないですよね!
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
