

まだまだ続く。

先日所用で市内の方へ出かけた時に私の小さなお友達の誕生日プレゼントを買って来ました。


小学2年生の女の子。
どういったものが欲しいのかな・・・・?
それとなく彼女の母にリサーチ(笑)
私の元同僚です。
話を聞いてみるともう彼女は私のプレゼントを購入したらしい・・・・!
彼女お気に入りのお店で・・・。
・・・・負けてらんないわっ!!(笑)

あーだーこーだ悩んだ末に・・・
買いました・・・。
なんとか・・・・
気に入ってくれるといいのですが・・・(*^_^*)

彼女のプレゼントを探している間に見つけて購入した私物ww

リラ○クマのポーチとティッシュ入れ。

       りら○クマ小物

思わずお揃いで・・・。
これなら30女が持っていても・・・いいかな?なんて・・・・思ったりして・・・。


それと先月買ったバックを・・・。

       今年のショルダーバック

秋冬用に購入・・・。
またもやショルダーです。
中の生地は生成りにグリーンの四葉のプリント。
軽くて楽なのですが、ショルダーの部分があと5センチ長かったらな?なんて。
まだまだ私のバッグ探しの旅は続きます・・・。
中々「これだ!!」と言うのが無いんですよね・・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

金魚さんももう直ぐお誕生日なのですね。

リラ○クマのポーチとティッシュ入れ、可愛いo(*^▽^*)o
でも、ちょっと大人ぽいww
私もティッシュ入れ、欲しいですww
でも、このようなものは見かけませんi-201
以前プ◎ダのものを使っていたのですが、破れてしまって・・
もう高いティッシュ入れは買う気がしないし(^▽^;)
今はプリプリの可愛いのを使っていますが、気に入らなくて・・
これを探してみますねww

ここにも、もう秋物のバッグが!!
これも可愛い(≧▽≦)
自分で作らない限りピッタリなのを見つけるのは難しいですね・・

こんばんわ~~

りらっくまは大人が持つものです!!(莫迦がいる・・・)
恥ずかしくないっ!!(ですよね?ですよね?)

バックも財布も探しますよねぇ~しかも、
なかなか「コレッ」ってゆーのに逢わないんですよ。

いまは可愛いグラニーバックを探し中。なあっさむでした。

コメントありがとうございます。

☆まかろんさんへ

はい~、そうです。
もう直ぐです・・・。
歳は取らなくていいです。もう。
今年はケーキ自分で買っちゃうぞ!!(←ヤケ)

ティッシュ入れ、可愛いでしょ?ww
コレ位の物が使いやすくていいです。
プラ○のものも使ってみたいですが(笑)プラ○、好きなので。

秋用バッグ、まだまだ探しておりますw
バッグフリークなんですよね、私w
自分で作ってみたい・・けどミシンは無理です・・(爆)




☆あっさむさんへ

はい、恥ずかしく無いですよね?ね?ね?
疲れた心を癒す為に日々、頑張ってくれております(苦笑)

やっぱりあっさむさんも「コレ!」という物に巡り合いませんか・・。
でも、都会はお店が沢山あるからイイですよね~♪
通販とかではバッグ買えないのです、私。
やっぱり見て、触って、付けてみないと。

「グラニーバック」ってどんなのですか?
ファッション用語にまったく疎い私です・・。

こんばんわ~~

グラニーバック・・・グラニーを直訳するとおばあちゃんだそうです。
丸い形で、口元にタックを取ってふんわりしたカタチのバック。
みれば分ると思いますヨ。
そのうち・・・多分そのうち、作ろっかなぁ~と思ってるので、作ったらUPします。
(いつになるかなぁ~~~~)

コメントありがとうございます。


☆あっさむさんへ

うん、なんか感じは分かるような・・(笑)
え!作られるのですか?
すっごーい!!
私は針とミシンがチョー苦手なので尊敬・・・します!!
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
