

船上から。

20071012134203.jpg
今日は髪を切りに島を脱出します。
何時もと違うフェリーでのお出かけ。
行って来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

俺が住んでいる県にも島があり、そこに行くにはフェリーを利用します

そのフェリーに乗って島に向かう途中ではトビウオやイルカに出会うことが出来ます

金魚さんが乗るフェリーからは何が見えますか?

こんばんは
なんとも綺麗な心洗われるような景色ですね。
美容院はいつもフェリーで行かれるのですか?
今日は、天気が良かったし暖かかったので波も穏やかだったのではないでしょうか?

で、どんな髪型にされたんです?


あ、私疑問ばっかりになっちゃった。
そろそろ私も行きたいと思ってたとこだったんで(^^

ところで、全く関係ない話なんですけど、「友達機能」のところで、金魚さん表示されてるのに更新情報が最新にならないんです。
・・・・・ナゼでしょう?
他の方は最新が表示されてるんです。

金魚さんのところではうちの最新見れますか?

こんばんは、もりあおさん。

私が乗るフェリーからは日本の海水浴場100選に選ばれた砂浜が見えます。
小学校はそこに遠足に行ってました。
泳いじゃいけないと叱られるにも係わらず、全身ずぶ濡れになって砂浜を転げ回っておりました。(笑)

小さい頃はよくイルカも見たのですが、暫く見てませんねぇ・・・・。
そう言えば、もう少し沖の方には良く居るとアニキが言ってたことがありました。


ねこまんまさんへ。

何時もは「高速船」で行くのですが整備期間に入っており、久し振りにフェリーに乗りました。
乗った後、「しまった!!デジカメ持って来るんだった・・・・e-263」と気付いたのは後の祭りってヤツですね・・。
仕方がないので、携帯で。
案外キレイに撮れてるかな?

髪はカットして、「おしゃれ染め♪」をして来ました。
若い頃は腰まであったんですが、今はショートですよ。
天パなんでパーマ代が要らない(苦笑)
よく「何処でパーマ掛けたの?」と言われます。掛けてないし。

ねこまんまさんの所の最新情報見れますよ?
うちのだけダメっすか・・・・。
悲しいよ~~、機械も私を見捨てたの!?うるる・・・。
そういう時は更新ボタンを押しまくる私です(爆)

うわぁ、きれい!!
写真UPしてくれて、ありがとう!

私、今発見しました!

キレイな景色や写真はネット上にたくさんありますが、金魚さんが撮ってくれて、これから髪を切りに行くところだ、、、と知っていて観るのとでは、全く違いますね!

さわやかな秋晴れの風の中、街に向うために船に乗る金魚さん。
映像が、だーーーっ!!!と浮かんできます。
本当にさわやか!

キレイになってきましたか?

えりえりさん、こんばんは。
キレイになりたいお姉さんの金魚です。

実はこの写真、一回携帯の方からUPしたのですが画像が小さく出てしまい、削除したんです。もしかして、それご覧になりました?

うちは離島なので必ず船に乗らなければなりません。
橋なんか架かってないですからね。
波が高い時なんかはジェットコースター並みですよ。
おまけに欠航したりもするから大変です!!
急病人とか出た時も大変です・・・。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
