

何を入れよっかな♪

今日は朝から頭が上らなくて・・・・これも曇りのお天気の所為です。

・・・・偏頭痛持ちです。ハイ。

ダブルで立ちくらみ。

夕方雨が降ってそれも落ち着き、ちょっと気分上昇しましたww

雨が降るまでがキツイです。
またもやジュースのオマケなど。

ミッ○ィーファスナー付きメッシュポーチです。


    ミッフィーメッシュポーチ    裏面はメッシュ。

                  DSC00102.jpg

なっ○ゃんとのコラボ商品。
またもや1.5Lペットボトル(苦笑)
これ、8種類あるんですが6種類しかもうありませんでした。
第一弾らしくて、第2弾はフック付きマグネットらしいです。(これも可愛かったw)

小銭を入れてもショップカードやスタンプカードを入れてもイイですよね!
裏がメッシュなので何が入っているか一目瞭然だし。
・・・・何よりミッ○ィー好きには堪りませんww(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛はその後、治まりましたか?
お天気のせいとは言え、お大事にしてくださいね。

さて、私もゲットしましたよ!!
拙宅にUPしましたw  2つだけですが(笑)

オレンジと黄色は、迷ったんですよねー。
でも、ジュースのおまけはキツイです(苦笑)

私も何を入れようか、ウキウキしてます♪ (^^)

その後体調は如何ですか?
疲れが溜まっているのでは?
ゆっくり休むことはできないでしょうが、お大事になさってくださいね。

私もゲットしましたww
甘いジュースが飲めないので、1本だけにして・・
どの色にするか、結構迷いました(笑)
やはりピンクにしましたww
何を入れようかな?(*^▽^*)

こんばんわ~~

偏頭痛は辛い。湿気があると特にキツイですよね

ミッフィー好きです。これはオレンジのみ買いました。
あたし的にはミッフィはオレンジか黄色です。
夏中ローソンでシール集めてミッフィのエコバックを貰おうをやってて、アホみたいに買いましたよ。サンドウィッチとか・・・もちろんGET済みです。

コメントありがとうございます。


☆桃香さんへ

はい、偏頭痛はですね、治りましたよ!
あれは天気が大きく左右するので曇る位なら少しでも雨が降ってくれた方がいいんですよね~。
災害になるほど降られては困りますが・・。

私もオレンジと黄色、迷いましたw
黄色はパソコンの横に置いてあります。
まだ、何も入ってはいませんが・・・w




☆まかろんさんへ

ご心配お掛けしました!
もう元気なんですが、まだ疲れは取れませんね~。
と言うか、整備に行っていたアニキ達が今日帰ってくるので・・・(汗)
帰って来たらレスも打てないので今頃書いてます!

お茶だったら結構買えるんですよね!皆さんw
だけどオコチャマもパーティーの予定も無い私ですから~。
欲しい色だけ買いましたw
6種類のは写真写した後またくっつけたし!
何を入れましょうかね~?




☆あっさむさんへ

結構昔からこの「偏頭痛」に悩まされています。
天気当てれるくらいかも!?ww

私もミッ○ィー好きです!
お仲間~♪が多くて嬉しい~♪
マグカップや茶碗、バッグとか色々買いましたね~。

< ミッフィのエコバック

私も欲しくて姉に頼んだら断られ・・・(泣)
市内の方に出た時にしかコンビニ行かないし、近くにロ○ソン無いんです・・・・。
いいなぁ~。

こんちやーっす。

ウチの近くのローソンは歩いて30秒位のトコです。

でもでも、エコバックって冗談みたいなのでしたよー(泣)
ちょっと引きましたもん(笑)
ミッ○ィー系のはオークションでシール買います。(その方が安い。はははh・・・)

コメントありがとうございます。


☆あっさむさんへ

え?引くぐらいのものだったんですか?
・・・ちゃっちかったのかな?もしかして(苦笑)
案外キャラ物のお値段・・・高いですよね?
最近はリラ○クマに夢中なんで・・・。
オークションで購入するのもいいですよね!
私は本ばっかり売っていますww
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
