

本屋さんにて。

さて、市内の方に出たら必ず寄り道するのが「本屋さん」です。

何か面白そうな本が無いかな?と物色していたら・・・・・・見つけました。
DSC00002_20071012194448.jpg

コレです。

見えにくいでしょ?画像をクリックしてくださいな?

平積みしてありました。

それも大量に。(苦笑)

「おひとりさまの老後・・・」

私のバイブルになるかしら!?

カバーの文章に引かれ、勢いで購入・・・・・。定価1400円。

高いと思うか、安いと思うかまずは読んでみないと解りませんよね。

今から読みます。

読んだら感想を・・・・いつか、書きます。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ここでは初めまして!
拙宅にコメントありがとうございました。
なかなかレスできずにごめんなさい。

「おひとりさまの老後・・・」
私も買わねば・・σ( ̄▽ ̄;)
感想聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

上野さんの本面白いですよね。

ってかこの人辛口でシュールで大好きなんですよ。
きっと嵌りそうだなって思いつつ、「まだ・・・・大丈夫よね」
て思い込んで手を出してませんでした。

きっと電車の中とか人前で読まない方がよさげかなと思ってたんですけど、いかがですか?



いらっしゃいませ、まかろんさん。
こんな、愚痴と下品ネタばかりのブログですいません、、、、。
何か一つでも気に入って頂ければ嬉しいです。
不束者ですが、これからもよろしくお願い致します♪

P.S 頑張って読みますので、待ってて下さいね~。


ねこまんまさんへ

おお~~~さっすが!!
著者をご存知なんですね!!
私はこの方、全然知りませんでした。
著者近影を読むとす、すごいお方ですね・・。
題名で「びびびっ!!」と来て、「煽り文句?」で心臓鷲掴みにされました・・・。

パラパラと捲ってみると、やっぱり電車で読む内容では無さそう・・・。
一人の部屋でコーヒー(紅茶でも♪)飲みながらゆっくり「ほぉ~、ふ~~ん、そうなんだ・・」と納得しながら読む感じの内容みたいです。
それでも、外で読むのっ!!家で読む時間ないのっ!!電車やバスは読書タイムなのっ!!って人は「ブックカバー」掛けてねっv-238

あらー

これ前から気になってたんですよね。ふふ

老後、こればっかりは誰にもわかりません。
備えあれば憂いなしです。

読後感想UP、希望します!!

えりえりさん、こんばんは~!

この本、皆さん気になさっていたようですね。
頑張って読まなくちゃ・・・。
途中で寝ちゃったらどうしよう!?
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
