

昨日のお話。

昨日TVを見てたらこんなニュースが。

(←クリックぷりーず。)

ちなみに(←クリックぷりーず。)




アニキがリビングに下りて来たので
そこから話は始まって。

以下反転。


私  「ねー!どこのか分らない潜水艦が高知沖に出たんだって!!」(幽霊が出たような言い方ですいません・汗)

アニキ  「どこら辺?」

私  地図を見せながら 「ここら辺!」

アニキ  「あ?、殆ど同じ場所で勝浦から帰る時に潜水艦見たぞ?」

私  「・・・・なんですと????」

本当に見つかった場所が近い・・・・!!!

私  「そういう時は!保安庁に連絡しんとダメじゃん!!」

アニキ  「いや、何処のか分らんかったし。」

私  「多分・・・・・じゃない?」

アニキ  「かもね。」

こういう事は日常なのか・・・・・(汗)
沖縄に行くから潜水艦なんか飽きるほど見てる?のかも・・・。
私達にとってはビックリする事なのに何かへーぜんとしてるし・・・・。
そういや、ウチのアニキ達の学年は(高校の時)実習航海の時にシンガポールまで行ったんだけど途中でベトナム難民の人たちを救助?保護?したんだっけ・・・・・。
その人たちに食事を与える為、自分達の食事を一食抜いてたそうな。

・・・・今度潜水艦みつけたら写真写して来て!!!と思わず言いそうになりました・・・(爆)
でもなーーー、領海侵しちゃダメだよねーーーー。潜水艦。


デンジャラスな海域です。(爆)


あ、昨日は中学校の運動会でした。
動くもの練習で沢山写真を写して来ましたが、中々コレが・・・・。
難しい?!それに曇りだったし??!
何枚かは「けっこーうまく撮れてるじゃんw」というものがありましたが・・精進あるのみですね。


きのこ。

♪きの○のこげんきのこ?♪

隣の公園に沢山出てましたww
秋?だからなのか・・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

全く何処の国だか知りませんが(2カ国のうちあそこではないかと
言っていましたが)無謀な事をしてくれますねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
過去にも潜水艦事故が起きているので心配ですね~
お兄様が危険な目に遭わないよういつも祈っています。

動いている被写体を撮るのは難しいでしょうね~
私はまだ撮ったことがないので・・
気に入ったものがあれば見せて下さいねww

きのこ・・・
実は我が家の薔薇に水をやり過ぎて湿ったままになっていると
結構きのこが出てくるのです。
何処から菌が来ているのやら・・・
食べられるようなきのこならいいのですが・・(^▽^;)

コメントありがとうございます。


☆まかろんさんへ

潜水艦と衝突事故も多いですし、こちらが気を付けていてもこればっかりは・・・。
でもこんなに近くに来ていて気づくの遅いですよね~。
頑張れ!保○庁!!

動く被写体は殆どシャッタースピードを速くして連写で写さなければ画面から切れてますね・・。
ピントも合わせていなければボケちゃいますし。
う~ん、難し~い!

きのこ、結構植木鉢にちょこんと勝手にお邪魔してますよね~(笑)
それも不気味なものばかり(当たり前~w)
ホントに何処から菌がやってくるのやら・・・。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
