

大集合。



・・・・イカ釣りをしている私の背後に・・・不穏な気配が!!!!!


20080922225910.jpg  ←クリックぷりーず。




・・・犯人はコイツらでした・・・・汗;

見えてるのは3匹だけど全部で6?7匹居たよ?

この後目を瞑って眠ってた?

・・・残念ね?今日は釣れなかったの?



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご相伴に駆けつけたんですね!(笑)

でも、背後に6~7匹はちょっとコワイ・・・、かな? (^^ゞ

NoTitle

可愛いハンターちゃん(笑)が大集合なのですね!
でも、6~7匹は怖いです(汗)

一瞬、公園でエサをねだる鳩を思い浮かべてしまいました。
(鳩のあのエサに対する熱意(笑)は怖い・・・)

NoTitle

きゃー。
可愛い~!!
(他の方と一人だけテンション違うし・・・w)

いやーん。どこでもドアで今すぐ金魚さんの島へ行きたい。
行ってにゃんずと戯れたい~。
でも夜にキラリと光るにゃんずのおめめは
ちょっと不気味ですよね。

ところで、島のにゃんずはイカも食べるのですか?

コメントありがとうございます。

☆桃香さんへ

ご相伴・・そうだと思います。
そこで「アジ」を釣ったりしてる人が居るので雑魚をあげたりしてますね。
要らない魚は無いかな~と寄って来たのだと・・・。

いつの間にかどんどん増えて行ったのである意味、コワイです(苦笑)




☆cyarakoさんへ

ハンターでもあり、仲良く(?)してる猫も居ましたよ?(爆)
ニャゴニャゴ車の下で・・・・ww

<  一瞬、公園でエサをねだる鳩を思い浮かべてしまいました。

こっちに一斉に近付いて来ますもんね?あれは・・。
奈良の鹿状態です(苦笑)
学生の時、ヤラレマシタ・・・・。
体が大きいのでめちゃ怖かった~~(汗)




☆ねこまんまさんへ

ねこまんまさんだったらイカ釣りしないでネコ達と一緒になって遊んでそう!ww
このコ達は結構人に慣れてるので1メートル位は全然平気!
ウチのアニキはイカ釣りの道具を糸の先につけてネコ達の傍に投げ、そ~っと近づいて来た所を少しづつ巻き取って行くとネコも一緒に歩いて付いてくるのが面白いらしく遊んでいましたww
エサだと思ったんでしょうか・・・。

携帯のライトを点けて写メすると目だけが光ってるんですよね~ww
黒猫も居たので。

イカ・・はどうなんでしょうかね?
タコが釣れたのでその辺に投げて置いていたら近寄っては来たのですが食べませんでした。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
