

不覚!!

本日、不覚にも4トントラックの荷台から落下致しました・・・・・。

えっ、何がですって!?
もちろん、このがです・・・・・・・・・。

空箱を積みに 荷台に乗り、降りようと思った瞬間 足を踏み外し、頭の方から落下・・・・。

いや?、落ちるまでの短い間に色んな事が頭を過ぎりましたよ!?

このまま足を着いたら骨折するから絶対に足を着いちゃダメ!!とか、早くから手を着いたら骨折するから

地面に着く瞬間に手を着かなくちゃ!!とか、顔はなるべく犠牲にしたくないとか・・・・・。(苦笑)

おかげで 左半身をチョッと強く打ちました・・・。

手を着いて体を支えたので、両方の手の平が未だにジンジンしております。

小石の分だけ穴が開きまして、流血

左胸も打ったので、湿布を貼り付けてます。

だけど 良く考えて見れば、体のお肉のお陰でコレ位で済んだのよねっと♪

それと ままバレーで良く飛び込んでレシーブするから受身が取れたのかな!?

体が地面(アスファルトでした)に着いた時バウンドして体が跳ねたんですよね???

それは覚えてる。(苦笑)額も擦り剥いたし・・・・・。ははは・・・・

落ちた体勢のまま暫く起き上がれなかった事も・・・。

ホッとしたのは 誰も見てなかった事。(爆)


でも ムチウチとかって後から来るんですよね・・・・・・・??

明日が怖い私です・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~金魚さん、だいじょうぶ?

あぁ、私これから出かけるんで(子どもの試合)、ゆっくりコメントできないけど・・・
安静にしてくださいね。
精密検査しましたか?
見てなきゃいいってもんでもないでしょ?
心配~

えりえりさん、こんばんは~。

やっぱり、痛くなりました~!
トラックの荷台の高さをバカにしちゃいけませんね・・。(反省)

お子さんの試合、どうでしたか?
スポーツなんですよね?
何をされているのかな?
ああ~、私も?マークばっかり・・・・。

こけたら、誰も見てなかったか確認しません!?
やっぱ、恥ずかしいですよ、、、この年でも。

ぎゃー。私のいない間になんてこと!!
いや、居ても何の役にも立たないですけど。

痛かったね、よしよし。
ちょっとしたケガのつもりでも検査しといた方がいいですよー。

私は尾てい骨骨折してるの気づくまで1週間かかりました。←遅すぎ?
いや、痛いのって2、3日で治るかなって少し様子見るつもりがね・・・。

コケる時ってあの一瞬にものすごくたくさんの事考えられるから不思議ですよねー。で、起き上がる時にも周りチェックをしてしまって目が合ったら「エヘ」って意味もなく笑ってしまう。これやりますよね?!

ねこまんまさん、こんばんは~。

< コケる時ってあの一瞬にものすごくたくさんの事考えられるから不思議ですよねー。で、起き上がる時にも周りチェックをしてしまって目が合ったら「エヘ」って意味もなく笑ってしまう。これやりますよね?!

やるやる!!絶対やる!!
でも、今回は(←ここがミソ。)誰も見てなかったんです!!ラッキ~!e-266
落ちてから二日目が一番痛かったです。
仕事があったので湿布ペタペタ貼って行きましたが。(苦笑)
今は・・・左肩がちょっと痛いかな?
これからも、気を付けま~す。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
