

秋の夜長・・・に作るもの。



ここ最近めっきり寒くなった所為か、のどが痛くて。
咳も出るし声変わり中?な声だし。
いよいよ風邪を引いちゃったのかもしれません orz



さて、秋と言えば「秋の夜長」です。
雨が降っているので「イカ釣り」にも行けないし。
久し振りにうずうずしちゃって(手が。)地味?にこそっと作ってみました。
初めてのデザインですが本に載っていた物を少しアレンジしました。


           がま口のハンドバッグ


        SSCN0225.jpg

大きさは2.5センチ位。kao03
ガラスビーズで作りました。

実はですねぇ・・・・(汗)
途中でビーズが割れてしまい(糸を通す時に無理にテグスを引っ張った所為か・・。)一箇所穴が開いている場所が裏側にありますがっくり
ま、これは練習みたいな感じですので解くのもめんどくさいし。(←本性現る!w)
「ま、いっかーww」と相成りました。
後でチェーン付けてバッグチャームにしよっと。
あ、ちなみにこれは蓋は開きません。
次は蓋が閉めれる物を作ってみようと思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2.5cmなんて小ちゃくてかわいいねー^^

こうゆーの作れるなんてなかなか器用なんだー

同じ大きさの小物を作って並べたらすっごくいいインテリアになりそうな感じ♪

いいねこういうの


NoTitle

体調、いかがですか?
風邪の場合は、暖かくして、早く休んで下さいね。

がま口のバッグ、可愛いです!!
付いている鍵のチャームが、また素敵e-420

これで練習なのですか?!
やっぱり、金魚さん、すごいですよ!! (^^)

次回作も楽しみにお待ちしています♪

NoTitle

金魚さーん。
季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので
なるべく早めにベッドインしてゆっくり休まれてくださいね。
今日明日と寒いようなので、本格的に寒くなる前に
治りますように。

バッグちょーちょー可愛い♪
おねだりしていいですかぁ?
ほしいー。私の為に作ってくださーい(すりすり)
こんな細かい作業を簡単に出来ちゃう金魚さん
尊敬します!

次、成功したらまたアップしてくださいね。

コメントありがとうございました。


☆しんくんへ

意外でしょ?ww
自分でもそう思うし。
でも、結構ちっこいのちまちま作るの大好きです。
もう5年~よりもっと長いかも!
ビーズ関係は。

< 同じ大きさの小物を作って並べたらすっごくいいインテリアになりそうな感じ♪

殆ど手元には残らないんです(汗)
いいね~と言われるとあげちゃう人なんで(苦笑)
今はバッグブームが来ています。
前は動物作ってたりしたんだけど・・あれは時間と大量のビーズが掛かるから今はしていません。




☆桃香さんへ

声はまだまだですが、何とか咳は止まりつつあります。
ご心配をおかけ致しました<m(__)m>

< 鍵のチャーム

沢山の種類があって、いつもネットでビーズを買う時には悩みます。
ガラスが入った物が好きなのでそればっかり買ってますけどww
今からの季節にはブロンズ系の物を使おうかなと思っています。




☆ねこまんまさんへ

ねこまんまさんにもご心配をおかけ致しました<m(__)m>
樹さんの仰るとおり短パン半そでTシャツでうろうろしてたのがいけないんでしょう・・・。
今もそれなんだけどww
まだまだ私は長袖は着ませんよ?
日中は暑いんだもーん!!

バッグ、ちょーちょー可愛いですか?(←何気にまねっこしてみたw)
がま口のハンドバッグです。
本に掲載されていた物は全部一色で作られていたので2色づかいにしてみた!(あまり代わり映えがない・汗)

わ~い!!wwおねだりされちゃった!w
よしよし。
お姉さん(オバはん)が作ってあげるからねw待っててねw
どっぎゅーん!
え、もう着いちゃった?ww
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
