

何とか。

いや?、何とかセットアップ終わりそうです。

後は色々なソフトをインストールするだけ。

プリンタードライバとかその他もろもろ・・・・。

大変な作業なのは判ってるんだけどバックアップを取っておくのがめんどくさいもので・・・(爆)

今度で懲りたので「バックアップソフト」なる物を買って来ました?♪

・・・忘れずにちゃんと使おうと思ってますww




パソコンも3台目なので結構再セットアップはしてるのですが今回は手こずりました。

やらなきゃならないことをすっとばかし(汗)何回再インストールした事か・・・・・。

ああああ、もう疲れました・・・・・。

ディスプレイばっか見てて目がショボショボ・・・。

もう今日は寝ます????。


コメレスは明日にさせていただきますね。
あ、百さんありがと??
何とかなってるはずww

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんか金魚さんのPCと似たようなことになってる
我が家のPCです(汗
僕もリカバリしたばっかで、なんとか動いてるけど
次にいかれたら買換えかなぁ~~~と冷や冷や^^;
バックアップとか面倒だもんね。
ホントおつかれさま!!!

NoTitle

こんばんわ~

お久しぶりです。大変なことになってたんですね。。。
PCがイカれて来るとかなりショックですよねぇ
お高いから、PCって・・・
ウチもバックアップは取ってないので、イカレたら・・・ 怖い怖い・・・
セットアップ頑張ってください。

私の今のPCは業者の方にセットアップしていただいたので
金魚さんのような事が起きた時にはきっとオロオロするばかりだと思います。
もちろんバックアップもどのようにとったらいいのか分からないし・・
先日、iPh○neでPCのメールが見れるようにした後PCに接続した時
PCのメールの方が動かなくなって・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
業者の方が言っていたのを思い出しながら何とか再インストールしました。
最初はメーカーに電話したのですが繋がらず
繋がる番号のものは有料だし・・
自分で何とか出来て本当によかったな ~(;-_-) =3 と・・
「バックアップソフト」私も買った方がいいのかも?・・・

うーん、何だか不安になってきた(笑)
私もPC音痴だから基本的な知識も操作もよく分からず
いざという時「壊れたー」って騒いで終わるかも^^;
普段使うファイルやら画像はまめにとってるけど
バックアップとやらがよく分からないしソフト買ってこうかな。
想像したらドキドキそわそわしてきました(笑)

コメントありがとうございます。


☆樹さんへ

樹さんのパソコンも調子悪かったんですか?
アレ?アレ??ってパニくっちゃいませんか?
めんどくさがりなもので、最初おかしくなった時にさっさとリカバリかけてればいいのですが、バックアップを何も取っていなくて(苦笑)
ぼちぼち写真からCDに落としてって。
もう、しばらくは頑張って貰いたいです。
だって、高かったんだもん。このパソコ。(笑)




☆あっさむさんへ

そうなんです。
恐ろしい事になってたんです。PC。
ネットにも繋げれるし、音楽もダウンロードできるし。
言語バー以外にはなあんにもおかしい所は無いんです。
ただひらがな表記になっているのにローマ字しか打てない。
再起動かけたら打てる時もあったのでそれで凌いでいたらとうとう変換が出来なくなりました・・(汗)
ひらがなだけで記事書きましたから!

バックアップはこまめに取って置くのがお勧めです!




☆まかろんさんへ

私今までのパソコンは自分で接続とかリカバリもかけてたんです。
最近ケーブルに換えたときに業者の方がやってくれたのでその時はラッキーwwなんて思ってましたw
だけど繋ぎ方が違うんだよね、回線が。
だから説明書引っ張り出してそれを見ながら何とか・・。

< 先日、iPh○neでPCのメールが見れるようにした後PCに接続した時
PCのメールの方が動かなくなって・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まかろんさんも大変な目に・・・(涙)
思わず「どうしてよっ!!何も間違った事してないじゃんっ!!」とか思いません?(あ、私だけ?w)
何にせよ、やれる事はやっておけって感じですよね。(苦笑)





☆sakuraさんへ

不安だらけですよ~私も。
今の所、何とか元通り?な感じなんで。
前回のパソコンはモニターがいかれてしまって、その時手元に使えるお金が無く定期を解約・・・。
無いと困る~~~。(苦笑)

< 普段使うファイルやら画像はまめにとってるけど

おお~!尊敬!!
私今回の事で懲りました・・・。
画像は溜まる前にDVDに落とそうと。
・・・さ~て、いつまで続くかなぁ・・(苦笑)



AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
