

80パーセントかな?

何とか完全復活とまではいかないけれど私もパソコンも(苦笑)着実に復活いたしております。ハイ。


先日受けた検査の結果も良好でした。
診察室に入ったとたんに先生から

「良性の物だったよ。おまけにピロリ菌もいませんでした」

と言われてびっくり。
ピロリ菌って宣伝とか(ヨーグルトの)で言ってるアレ・・だよな・・?
ほ?、そんなのも調べてくれたのね?ww

その何日か後にまたもうひとつの検査も受け、これも何事も無く終えました。
良かった?絵文字名を入力してください
これで私がここ2ヶ月くらいの間に受けたガン検診は4つになりました。
・・家はガン家系なので日々気を付けないといけないよ!と言われております。
悲しい事に。
以前は検査も嫌でしたが(絶対にどこか悪いと思ってたから。当たったけど・苦笑)慣れてくると全然平気。
却って調べてもらって何も無いと言われた方が全然気が楽ですし。
あと一つ3ヶ月置きの検査を残すのみとなりました。
病院で先生とおしゃべりするのにも慣れましたしね(苦笑)
自分の体、自分じゃないと大事に出来ませんからね、無理は禁物ですよ?。(と叫んでみるw)


最近、空の色が変わって来ましたよね。
夏の低く濃い真っ白の雲から高く霞むような感じの物に。
日中の暑さも夕方になればまた違う夕暮れを見せてくれます。
秋風が吹くのももうすぐでしょうか。

SSCN0212.jpg       SSCN0205.jpg

SSCN0290.jpg       SSCN0296.jpg
  

空を見上げてニコニコしてるのは私ですのほほん♪

後、テンプレもコスモスに変えました。
西都に行った時に写したものです。
・・あれからもうすぐ一年かぁ・・・。
今年も行けたらいいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

金魚さん、リカバリ本当にお疲れ様でした~。
バックアップ、最近は私も忙しさにかまけて放置してあったので、
やらなくちゃなー、と反省しました。 f(^^;

そして、検査。
すべて良い結果でよかったですね。 (^^)
大丈夫と思いつつも、こうして報告してくださって、ほっとしましたw
ありがとうございます。

そして、空の写真、とっても素敵ですe-420
上の2枚は雲のなびく様に光や夕陽がとても映えてるし、
下の左、鳥が翼を広げて飛んでいるように見えるし、
下の右は、ラベンダーに薄桃が混じっている様が
とても幻想的な空ですね!

テンプレのコスモスもとても可愛くてww
本当に金魚さんの腕前にはため息が出ちゃいます~♪ (^^)

PCのことは全部まるっと夫担当なので
私にはリカバリーやらバックアップすら
何のことかわからず、ただ直りますようにと
祈っておりました。

とりあえずゴールが見えてきた感じですか?
お疲れ様です。
目だいぶ酷使されたんじゃありませんか?
肩もバキバキになったんじゃありませんか?

そんな時にあれ作ってくださり
本当にありがとうございました☆
携帯で輝いておりますよ!

検査の結果
異常がなくてよかったですね^^
ピロリって胃潰瘍になる原因のやつですよね。たしか。
苦しい思いをして検査したおかげで
良い報告が聞けると思えば
怖がって行かないよりちゃっちゃと
行った方がいいですよね。
大事ではないと信じていましたが
本当によかったです。

最近の空は某方によると空が低いと言われる
地域にお住まいの、金魚さんから見ても
雲が高く感じられるようになりました?
私、右下の空が好きです♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます。

金魚さん、色々お疲れ様でしたー。 m(_ _)m

PCが不調だとホント困っちゃいますよね。
完全復活に着実に近づいているご様子で安心しましたー。

検査の結果も良好だったそうで良かったですね!
もうひとつの検査も何事もなく終えられたとのことで、
本当に良かったです☆

うわー、空の写真、素敵ですね~。
色的には右下のが好きだけど、右上のが秋っぽくていいかな♪
秋の空は様々な表情を次々に見せてくれますよね。
是非また空の写真を拝見させて下さいね! 楽しみにしてます~。

コメントありがとうございます。


☆桃香さんへ

いや~、バックアップの大切さをやっと分かりました。(←オイ。)
下手に容量の多いパソを使ってると駄目ですね。
前はちょこちょこやってたのに。(初代のころ。)
2台目はぜ~んぶパーになって写真全部消えたくせにね~~(爆)

検査の結果、実は私もビクビクしてたんですよ。
どうも調子が悪いと考えてしまいます。
悪い方へ悪い方へ(苦笑)
それがストレスになるんであまり気にはしないようと思ってますがコレがなかなか・・。
ご心配お掛け致しました~。

空の写真ですが、実は一枚だけ島の上空では無い物がありますw
どれだ~ww

テンプレも少し秋模様。
でもまだ半袖短パンの私ですw




☆ねこまんまさんへ

< ただ直りますようにと
祈っておりました。

あはは~~wwありがとね~~~ww
その気持ちが嬉しいよ~~ww
なんとか壊れずにこうやってコメレス返せていますw

とにかく肩も目も疲れました。
まだインストールしていないソフトも2,3あるんだけどそれは古い物なのでこの際新しい物をいれちゃおうかな?なんて。
もうすぐ使うからね~このソフト。(年賀状ソフトww)


< 携帯で輝いておりますよ

ストラップ付けようかどうか迷いました。
ガラスなので傷が付くかな?とか思って。
ちょっと長めのチェーンでしたが大丈夫でしたか?
喜んで頂けて良かった♪

< 検査の結果・・

ご心配をお掛け致しました!
何事も無く、嬉し嬉しで踊りほうけていますよ♪
やっぱり健康は大事だよな~なんてしみじみ思う年になりましたよ(苦笑)

< 右下の空が好きです♪

ラベンダー色と言うか何と言うか・・。(加工していませんよ~w)
本当に自然って移り変わりが激しくそれでいて私たちの目に残るものはいつも綺麗ですよね。
綺麗な空を見ていると心が顕れるような気がします。(写真の腕は措いといて・爆)




☆和音さんへ

< 色々お疲れ様でしたー。 m(_ _)m

いえいえ、何とか自分に出来る事があったので。
だけどこまりものですよねー、パソコンが調子悪いと・・・(涙)
私には生活密着してるので動かなくなったら即!購入です・・・(だからビンボーなんす。)

検査、去年も行ったので慣れはしましたが先生の結果を聞くまではドキドキもんです。
職場の仲間達にも検査、行きなさ~い!と日々勧めていますです、ハイ。
今、キャンペーン中で県庁もピンクのライトアップ中です。
これが何故か似合う・・・ww
ホントにご心配をお掛けしました~!

空の写真を撮っていると結構声を掛けられるのですw
私が良く写しているのを知ってるのです。
最初は殆ど真上を向いて写しているので見られると不思議がられたものですが、今はもう慣れましたww



私は今日やっと病院に行って血液検査をして胃カメラの日にちを決めてきました。
鼻からカメラは入れてくれるとの事でした。
再検査に行って渡すようになっていた封をした手紙を先生が開くまでドキドキ。
胃の怪しい部分の絵を2人で見て・・
もっと怖い事が書いてあるのじゃないかと却って胃が痛くなりました。
金魚さんのように何ともないといいのですが・・

PCの方も何とか大丈夫の様ですね。
PCに詳しい知人に私も色々聞いて勉強するつもりです。

どれも素敵な写真ですね。
どれか1枚は選べません。それぞれに素晴らしくてww
車に乗っている時に今撮りたい!とよく思うのですが
中々いいタイミングで夕焼けを撮る事はできません(>_<)






コメントありがとうございました。


☆まかろんさんへ

< 鼻からカメラは入れてくれるとの事でした。

私は鼻から・・というのはやったことがありません。
口からよりも楽だというのはよく聞きます。
検査という物はなるべくなら避けたい所ですが、自分の心の中で心配し続けるよりいいです。
まかろんさんも、
何事もありませんように祈っております。

PCは何とかなっています。
今の所・・・。
近くに詳しい人があまりいないので苦労しました・・(汗)
説明書片手にリカバリかけて。
もうしばらくはいいです。(苦笑)
途中で失敗した時はもう半分さじを投げいましたよ。
頭がこんがらがる事は苦手です~。

< 中々いいタイミングで夕焼けを撮る事はできません(>_<)

タイミングですよね。
写真を撮るのは・・。
私も以前バスの中から大きな虹を見た事があるのですが、カメラを持っていなくておまけにバスの中だし、とっても残念だった事がありました。
虹の写真、写したいです。
次の目標はこれですね♪


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
