

ほっ♪と一息。

最近暖かい飲み物が美味しくなって来ましたよね?♪(でもまだ半袖短パン。)

冬でも喫茶店ではアイスコーヒーな私です・・・。



私はコーヒー、紅茶が大好きです。
特にフレーバーコーヒー&ティーが好きで良く買います。
でもコーヒーは今はブラックでは飲めません泣
昔は(若い頃)平気で飲めていたのに、どんどんお子チャマ味覚になって来ました・・・。
紅茶はストレートで飲むのですが・・・。
鼻が利くのでフレーバーが大好きなのかも!?

いつも行く輸入食料品店で今回「おっ!」と思って買ったのはこちら。

           ロ〇ヤル コナ キ〇ラメルカプチ〇ノww

              ロイヤル コナ キャラメルカプチーノ

お店で手にした瞬間、すっごくいい香りが
思わず目を閉じて「良い匂い??ww」
で、即買い!!ww
帰って早速封を開け、いつものス〇バの一人用サーバーでいれました。
お湯を注いだ瞬間からキャラメルの香りに包まれ、夢心地ww(←言い過ぎかな?w)
ミルクを少し入れて飲んでみたら美味しかったです!!香りに負けてない!!
甘い香りですがちゃんとコーヒーの苦味も後から来て。
これは、、、、リピーターになりそうな予感です。
ちょっとお高いけど、その価値はあると思うな???。

コメントの投稿

非公開コメント

自動販売機ではホットを買うようになりました

以前はコーヒーばかりでしたが最近はストレートティーをよく飲むようになりました

コーヒーや紅茶の香りはホッとさせてくれますよね

癒されます

そろそろ家でも温かい飲み物が恋しくなる季節ですよね。(^^)
以前、サーバーを割って、そのまま買い換えるのを忘れたままの桃香ですe-330
日本茶・紅茶・中国茶も好きなので、そっちばかり飲んでました(笑)

フレーバーコーヒーは滅多に飲まないのですが、
一度、試してみようかな♪ (^^)
記事を拝見して、飲みたくなりましたw

コメントありがとうございます。

☆森青さんへ

< 自動販売機ではホットを買うようになりました

あ~、そろそろウチの自販機もホットを入れてもらわなきゃ!
私も缶コーヒーを殆ど飲まないので、紅茶とかココアを良く買います。
寒い時に暖かい飲み物があるとホッと一息つけますよね♪
イカ釣りのお供でした♪




☆桃香さんへ

私はあまり日本茶が好きでは無いのですが家に「茶飲みばばあ」が一人いるんです。(姉です。昔からこの呼び名・苦笑)
この人、どんなに高かろうが美味しかったら買います。
近くにお茶所が結構あるんであっちに行けば買い、こっちに行っても買い。
ある意味凄いです。この執念ww

フレーバーコーヒーはある意味邪道かもしれませんが、色々な味が楽しめるので気分を変えたい日なんかにどうでしょうか?
あともう一つ、バニラ味の物を買って来ているのでそれも楽しみです♪

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
