

ただいま。

夜8時頃、無事に自宅へ帰って参りました。

今回のお出かけも強行お出かけと相成りました・・・・。

走行距離700キロを超え、いったい何処まで行ったのか・・・・。



要するに、「お見舞い」に行ったわけです。
従姉妹と叔父の。
福岡と北九州へ・・・・。
殆ど何処へも行かず(苦笑)
写真を写せたのも車の中を除いて一箇所だけ・・・。
あ、でも福岡市内で面白い(?)人を見つけました。(珍しいと言った方が正しいのかも。)

「ニットを編みながら歩道を歩いているお兄さん」

を見かけましたww

私が偶然車の中から見つけたのですが、黄色いニットを二本の編み棒で編みながら歩いていました。
着ている洋服もズボンの上に腰に巻いているニットも、肩から掛けたベストみたいなものも多分ご自分の編まれた物だったと思われます。
私はビックリしたと同時に、凄い上手???!!と感心しました。
器用だわ???ww
もしかして地元では有名な方なのかもしれません。(笑)


あ、後泊まったホテルで写した物や車の中からブレながら風景を写した物は後にUPさせていただきますね。
微妙なものが・・・・写ってたりもしますww

コメントの投稿

非公開コメント

その人、いわゆるオトメンなんじゃないですか?!笑

同じ九州とはいえど、遠いんですねー!!
そりゃそうですよね!!
ちょっと横浜まで・・・とは違うますよね!!笑

おつかれさまでした(*゚▽゚*)

おかえりなさーい!!

お見舞いの距離が700キロ超えって、すごいww
ほんと、九州って広いんですね~。お疲れ様でした。

にしても。
歩きながらニットなんて編めるの?! (@△@;)
スゴすぎますww


コメントありがとうございます。


☆ゆにこさんへ

オトメンww
そうかもしれないけれど、結構歳行ってた様な・・・。
男性は手が器用だし、図面や編み方の理解が早いので得意な方が多いですよね。
網の修理なんか見てると凄くキレイですよ!

九州は広い~~~~(汗)
でも長崎はまだ行った事が無いんでその内行きたいです。
本場のちゃんぽんだけを食べに行った(それだけして帰って来た)友人が居ますよ(苦笑)
ちょっと横浜まで・・・う~ん、言ってみたいww




☆桃香さんへ

ただいまですww
お見舞いの距離往復ですからそれくらいにもなりますね。
以前九州横断の記事を書いたと思うのですが、それと同じ方のお見舞いに行って来ました。
とても喜んでくれて行って良かったね♪と親子三人で思いました。

私はナビ専門なので運転はしませんが、標識を見逃がせないので結構大変(苦笑)
後戻り・・は厳しいですw
本物のナビは音声で教えてくれるのが遅い!!ので「えっ?次?次ー?」とワタワタしたりして・・・。
年に一~二回しか通らない道なんか覚えてないし(苦笑)
まだこの間の名古屋の道の方が覚えてて走りやすそうでした。家の姉。

< 歩きながらニットなんて編めるの?! (@△@;)

ですよねー!
私も一度見て「えっ!?」と確認。
信号で止まっていたので出来た事ですが、しっかり見ました。
器用に編みながら歩いてらっしゃいましたよ!

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
