

ある・・・場所。

偶然に触れた場所。

「やだ・・・・・・、かたい・・・・・・」

「ね、さわってもいい?」

今度は意識して・・・・。

「・・・・・、いいよ。」
「ね、まだ かたくなる!?」

「うん・・・・・。」

指先で 筋をなぞって行く・・・・・。

「ホントだ・・・・。スゴイ・・・・。ね、気持ちイイ?」































くすぐったいって!!!

「え??、いいじゃん!触らせてよぅ????!!」

「自分の触んなさい!!!!」

「けち????!!!」


これ、筋肉の話。

ちょっと 怪しげな感じで書いてますが、ノンフィクションです。(爆)

私たちの仕事は 結構重い荷物を持ったりするので「体が資本!!」みたいなトコがあります。

いや、どの職業でもそうですけどね。

仲間はみんな体は細いんですけど、脱いだらスゴイんです!みたいな。

腕も足も「子持ちししゃも」状態で。

スゴイのは腕の下(ぷるぷるするトコ)にも筋肉が付いているって事ですか・・・。

こんな私たちのささやかな夢はOLさんになって、制服に身を包み 颯爽とオフィスビルの中を

練り歩く・・・・・(←チョッと勘違い・・・・・)事で???す。

お昼休みには給湯室で、帰りにはロッカー室で美味しいお店の話をしたり、合コン(まだ拘ってます

「カレンダーメーカー」・・・)の話をしたり・・・・。


現実は

「今日の晩御飯決まってな??いい!!どうしょ???!?ねね!なんかいいの無い!?」

とか、

「うちのダンナが帰ってこない???!!」(←帰って来ても家に入れるな!!)

とか、

「お金が無い???!!」  (はあ、、私もだよ・・・)

とか、ばっかりです・・・・。









体はやっぱり今日になって痛み初め、左腕が肩まで上がりません。
それでもバイト、休めないので頑張って行って来ました。
普段から左手を酷使する事もあって ちょっとキビシイものがありましたが、今は湿布薬を貼っています。
明日は少しよくなっているといいな・・・・(希望!)

Vさん、お見舞いのお言葉有難うございました。
それだけで気分は上昇致しました・・・・。
周りの男衆に言っても誰も「大丈夫?」の一言もありませんで、笑われた・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お家の前のきれいな写真を見て、安心していたのですが(熱帯魚ですか、すごい!)、やはり痛んだのですね。。。筋を痛めたようですね。

大丈夫ですか?テーピングで筋肉や筋を補強するといいのですが。

とにかく、これ以上悪くならないように、気をつけて下さいね。

さて、
女性の筋肉はほど良くついてるのがいいですね。お友だちのみなさん、すごそうっ!

ハマの女子衆は、ええからだしとるのう
         BY えりえろじじい

。。。また現れました。。。ゴメンなさい。。

えりえりさんへ。

< 筋を痛めたようですね。

筋肉痛が激しくなったような症状で、体を動かす度に「あたたたた・・・e-263」と喚いております・・。

< テーピングで筋肉や筋を補強するといいのですが

ぜひ、やってみます!!
テーピングはなんとかやった事があるので。

< ハマの女子衆は、ええからだしとるのう
         BY えりえろじじい
このフレーズ、頭から離れませ~~~ん!!
でも、「じじい」になるの、早すぎませんか!?「えりえろアニキ」とか「えりえろおじさま」とかまだまだありますよ~~!

えりえりさんがVさんの所でリンクの御願いをなされていたので、それに乗っかって(?)私も御願いして来ました~~!!
リンクの申し込みをするのは、いつも緊張して心臓バクバクしますね~~。



ぷるぷるするとこにも筋肉が?
それはすごい!触らせてー!
ニギニギさせてー!

あ、Vさんとこリンクされてるー!
いいなーいいなー。
私もお願いに行ってこよっと!

ねこまんまさん、こんばんにゃ~。

そうなんです。
ありえない所にも筋肉が、、、、、。
私は適度にプルプルしてますけど(苦笑)

Vさんとこのリンクはですね、、、えりえりさんが申し込まれてたんで、それに乗っかっちゃいました・・・ハハ。だって、だって、勇気が~~~~!!すっごく必要です!!
皆さんに申し込むのもドキドキ物なんですよ・・・。
こんなお下劣&愚痴ブログだから・・・e-263
でも、本性剥き出しに出来るのはここしかありませんので、多分このままで突っ走って行くんだろうなぁ・・・・。
可愛らしくお上品を目指したいんですよ!?ホントは。でも無理デス。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
