

頂き物 (スポーツタオル)

・・・・やっべ。
12時過ぎた・・・。

最近、夜の時間が過ぎるのが早いー(>_<)
やることが沢山・・・まあ、趣味なんで急ぐ物では無いのですけど・・・。

お風呂上がって寒いかな?なんて思って上に一枚羽織ったら暑い・・。
・・明日、雨降るらしいから暖かいんでしょう・・多分。

今日、コカ・〇ーラさんから頂いたもの。

スポーツタオル。    ロゴ。

スポーツタオル・・・らしい。
ちょっと大きめサイズ。
柄が可愛らしい。
縁にロゴも入ってます。
案外、、、、地味?な感じですが、柄のお花(?)の花びらがコ〇クのボトルになってますね。
そう言えば。
今気が付いた!!ww
今度バレーに持って行こうかな・・・・。

ちなみにポカ〇とWA〇DAのスポーツタオルも以前に頂いた事があるのですが、色はやっぱり飲み物のパッケージの色と同じですね。(青と赤だった。)
コー〇もそれをイメージしたのかな・・?



コメントの投稿

非公開コメント

花びらがボトルの形なんて、凝っていますね!
シックな感じで使いやすそうです。 (^^)
真っ赤なものより、素敵ですよ♪

金魚さん、寝不足はいかがですか?
あまりご無理されませんように。
(と、私が言っても説得力ありませんが・・・。汗)

ステキ♪

こんばんは!ハレー彗星くらい、おひさしぶりのえりえりです

ほんとだ、ボトルの花びら、おしゃれ~っ!

ほしいですわ♪

私だったら、人前で使うたびに自慢しそうです。ふふふ

コメントありがとうございます。


☆桃香さんへ

一目見て、コレは使えそうだ!って思ったんですよ!
そしてネタの為に写真写して(苦笑)、UPしてる時にお花の花びらがボトルになっているのに気が付いて(苦笑)
みんなとお揃いでいつ使おうかな~って思ってますw

寝不足・・・最近は寒くて目が覚めます(爆)
いいのか悪いのか・・分かりませんが、、、。
あは~ww
風邪ひかないようにしなきゃ~!!(一応気をつけては居るw)
桃香さんもお大事にね~♪




☆えりえりさんへ

お久し振りですー♪
相変わらずお忙しそうですね。
程々に手を抜ける所は抜いて下さいね。
ガス欠になる前に。(←ココ重要。)

地味目で可愛いので使い勝手が良さそうなので、今回はタンスにホールインワンは無さそうです。
愉快な仲間たち全員とオソロなんですよ♪
と言うか・・・今のジャンバーもお揃いだったりします(*^_^*)

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
