

最近食べ物多いです(苦笑)

やっぱり雪、降ったみたいですね・・・・。
TVで見てると寒そうです。
市内の方も、初氷&初霜だったそうで今朝は冷え込んだみたい。

昨日言ってたスキー場も真っ白!!でした。
なんか、前日?人口雪を降らせたらしい(苦笑)
あと少し待ってみれば良かったのにねww



私の冬のおやつと言えば・・・・・・・

「肉まん」太陽

コンビニなどにも売っていますが、以前からお取り寄せがしたくてパソコンの前で悩んでおりましたww

そこで!!!
数ある肉まん屋さん(ちょっと違う?w)から私が選んだ所は!!!

ココです。

豚まん

お取り寄せしてから・・・・3?4日で来まして。
一箱10個入り 1600円。(送料別)

段ボール箱から美味しい匂いがもう出てました(苦笑)
開けてビックリ!!
大きい????!
重???い!!
・・・これはアンがタップリだな!と、期待大!!!
電子レンジだと硬くなるのが早いので蒸し器で蒸そうっと♪


コメントの投稿

非公開コメント

肉まん!!

この時間に見るのはキケンでしたw
コンビニに行きたくなっちゃいましたよー(笑)

私もこういう、皮のしっかりした肉まんが好きです♪
期待通りのお味でしたか? (^^)

コメントありがとうございます。


☆桃香さんへ

やっぱり夜見るのは危険!?ww
そうだよね~!
チャルメラの音聞くとラーメン食べたくなるもんね!
私、コンビニでは買った事が無いのです。
今は色々な種類が出ていますよね~。
豚の角煮のが食べたいww

皮がモチモチだと本場の味がするような気がして・・・ww
味はバッチリでしたよ!
美味しかったです!





☆拍手コメントKさんへ


寒さ・・・そうですね。
朝、夕と冷え込みますが、まだまだ元気一杯名私ですw
寒さには結構強い方なので、着込まなくても良いし。

豚まんはおすそ分けした皆に好評だったので良かった~w
お取り寄せした甲斐があったわ~ww
皮はモチモチしてて具がタップリの肉汁じゅわっとでしたw
私が今まで食べた中でこの値段ではトップですね!
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
