

こんな自分もありですか!?

えっと、日参している某さん所から頂いて参りました。(勝手に。)
さあ!皆もやってみよう!!
ちなみに名前を入れる所はブログネームの金魚でやってみました。
ささっ!!一気に見てってね???!!

腹黒度チェック

結果は・・・

華麗なる逃げ足タイプ

診断結果

明るくてサッパリしているあなたは、男女問わず友達も多いタイプ。むかっときたらバレないように仕返しするけど、天下無敵の逃げ上手。「おい! 誰のせいだ?」なんてまずい展開になったときも、涼しい顔でかわします。でもニヤリと笑うその顔、時々人に見られていますよ。軽いノリでやすやすとピンチを乗り越えていくあなたを、頼もしく感じている人も多いはず。ま、面倒事に引き込まれそうになったら、爽快(そうかい)スマイルで軽?く逃げ切って。

旬な素材を使った秋限定の味
空気を読むのが上手なあなた。ランチにも旬な食材をかぎとって、その時々の季節を楽しんでしまおう。今なら、秋鮭とギンナンの包み煮弁当なんて、いかが?

頂いてきた所のお方と同じでした。
笑って誤魔化す所は当たってます・・(爆)


むかっときたらバレないように仕返しするけど、天下無敵の逃げ上手

仕返しするけど逃げるの下手です・・・・。
必ず捕まります・・・・。

ツンデレ度チェック

金魚さんのツンデレ度は、 54 度です。

ランク:C (A?E)
偏差値:39.4
順位:337,612位 (399,231人中)

総評
微妙にツンデレー!!
もうちょっと、ツンデレになっても良いと思いますよ(´ω`*)

金魚さんは、どんな人?

よく笑う人←これは当たってます!!
fe8352f3159e47a7725c798c695bbb67つんでれ

う???ん、、、びみょ???
これって、喜んでいいんですか!?な結果?

あなたの人生にとって・・・・

今のテストで何がわかるかと言うと……
貴方が人生において、何を一番大切に思っているのかがわかります。

貴方にとって「妻または夫、もしくは恋人」は、3番目に大事なものです。

貴方にとって「仕事」は、2番目に大事なものです。

貴方にとって「親または子供」は、4番目に大事なものです。

貴方にとって「プライド」は、1番目に大事なものです。

貴方にとって「お金」は、5番目に大事なものです。


どんだけプライド高いんや??って感じですが、当たってるかも。
人に弱みを見せたくないとか、隠れて泣く所とか・・・・。
なんにもありませんよ?って顔してても実際は・・・・。
ま、ココでは弱み見せまくってますけどね。(苦笑)
いーの、いーの。


仕事人間か????、えっ!ホント!?って感じですね。
まあ、任せられたことはちゃんとしないと納得出来ないって言う所はありますけどね。
容量超えたらパンクして泣くけど。
泣きながら、わめきながらやる・・・・と。

でも他人に絶対に見せたくない・・・と。

妻または夫、もしくは恋人は3ばんめ・・・・
これまた微妙な位置に。(笑)
プライド高くて仕事人間な女捨ててる者にはそうなんでしょうね・・・。
だから私は独り者!?


4番目の所はあえてコメント致しません。
母とは文句を言いながらも楽しく暮らしております。


お金が最後・・・・。
これはある意味幸せな事かもしれませんね。
小さい頃は貧乏でしたが、母は私に文句を言いながらも「本」だけは買ってくれてましたから。
今は、、、、なんとかなるっしょ♪みたいな私です。
半分ニートの私が言ってもイイのか分かりませんが・・・。



つ、疲れた・・・・・こういう物一気にやると疲れますね・・・・・。
いつもの倍の時間掛かりましたよ。
結果は、、、、当たっている所は「おおっ!!すげ?!!」って感じなんですが、、、、。
まあ、こんなモンでしょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プライドか~~~昔はあったような。
高いと、自分との折り合い、落とし所が大変でしょ?
がんばりやさんの金魚さん、
少しはヘラヘラしていいんですよ。

全然、ツンデレさんじゃないのが、一緒で笑えました♪

傷めたカラダなのに、「いつもの倍の時間」にも、泣けてきました。
ホントに休んでね♪

えりえりさんへ

変な所で高いんですよ、プライド。
逆にココはこうじゃないと!!って所では低いです。(爆)
動物占い(懐かしいでしょ?)では燦然と輝く「ペガサス」ですから。
実際居ない動物ってどーよ!?の突っ込み多数ですが、これはズバリ!!な結果が出てます。

ツンデレさんじゃない所、一緒でしたか。
そっか~安心しました。(笑)

今から寝ます。
明日に備えて。(苦笑)

☆腹黒度は
『優雅な実力者タイプ』

あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね? 頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」と聞きたくなるほど、お見事!

☆ツンデレ度は55度
ちょうどいいツンデレらしいです。

☆あなたの人生にとって
これは、高校のときに流行りまして。その時と全く同じ結果に凹みました。

1.夫
2.お金
3.仕事
4.プライド
5.親

うふふ、以上人生2回目らしいねこまんまでした。

< 『優雅な実力者タイプ』

これ、うらやましいですよ~~!!(苦笑)
私もコレ位の人間を演じて(?)みたいです。
こういうの考える人って、、、スゴイですよね。当たるか当たらないかは別にして。(爆)
でも 
結果に一喜一憂している私たちが居るんですから作った甲斐があると言うものですよね。

あなたの人生にとって、は 私連れて歩いて旅をするイメージで考えたんですよね・・。
敵が襲って来るかもしれないので、弱いものから捨てて行く・・(ここらへん鬼畜)歩きたくないから馬は最後の方まで連れてって(ここらへんめんどくさがりや)最後はトラから守ってもらうという・・・・。強いものに縋りたいと言う心理かなぁ・・・。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
