

休み。

そっかー、今日は土曜日だ。

そういえばさっき、ブラッ〇ィマン〇ィ見たわ・・・・(汗)

最近、、、と言うか、いや、前からなんだけど「曜日」の感覚が無いんですよねぇ・・私。

必ず土曜、日曜、祭日 のお休みではないからなのでしょうが・・。




私たちのお休みって大体一ヶ月単位で決めてるんですよ。
一日に働ける時間が決まっていて、それを出勤の人数で割る・・という変則的なもの。
私たちはあまり納得はしていませんが、しがないパートの身では何を言っても無視ですので
最初から言いません。
そしたらどんどん仕事量が増え、働く上での環境も悪くなって来ました・・・ああ、情けない・・。
島の中には働く場所が無いのでしょうがないんですよね・・・・。
・・・せめて陸続きになってくれれば車で通勤・・・と言う選択も出来るのですが・・。
・・・・・もう、橋はかからないだろーなーと思っています。(過去にそういう話も出たので)
ああ・・・・愚痴だ。コレ。愚痴ー!!
・・イカン!次!次!!

皆様、3連休ですね!?
いや、某お方みたいにお仕事バリバリこなされてらっしゃる方も沢山おられるとは思いますが・・
殆どの方はお休みなんでしょう・・・と思われ。

実は・・・・実は。
私も明日から4連休でごじゃりますーーーーーーー!
久々の4連休です!
名古屋行った時以来の。
・・と言う事で。
カメラ片手に何処かへ行って参りまするニコニコ。 横向き
途中、姉の目を盗んでモブログ・・がんばろー!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
うちは三連休でも高校めぐりしております(息子受験)
はあ~~(疲労)
4連休楽しんできてね!お天気に恵まれますように(^人^)
& 画像UP楽しみにしておりまするー♪

なに!?4連休とな!?
魅惑の響き・・・羨ましい。
僕は今日は仕事で月曜からは出張なんで、
明日だけ休みです><

旅行行かれるんですかね?
写真、楽しみにしてます!!!

4連休!(羨)
とは言え、私は三連休なのですが。 f(^^;

でも、体調や仕事のこと考えると、遊びに出掛けられない・・・。
(昨日はちょこっと出たけどw)
今日明日、大人しくしているしかないのです。(くすん)

なので、金魚さんの楽しいお話&素敵な写真、お待ちしていますよ!!

コメントありがとうございます。


☆百さんへ

< うちは三連休でも高校めぐりしております(息子受験)

私のイトコの子供も高校受験であっちこっちと飛び交っています。
今は何処でも行けるから良いですよね~
私たちの頃は学区内があって行ける所が限られて居ましたから。
選択肢が沢山あるのは迷いもしますが羨ましいです。

お天気・・・・雨でした(爆)
でも半分晴れただけでもいいかな(苦笑)




☆樹さんへ

久し振りの4連休でしたが、半分雨に降られまして、予定が大幅にくるいました(涙)
ああ、、、日頃の行いが悪いのか・・・・

樹さんは出張、お疲れ様です。
くれぐれも、お体にはお気を付けて。

余りまともな写真はありませんが、少しづつUPして行きたいと思っていますw




☆桃香さんへ

桃香さんは3連休だったんですね!
でも、そうですね。
体が本調子でないと、何処に出かけてもあまり楽しめませんしね。
ゆっくりと過ごされましたか?

あまり遠出は出来なくて、近場でウロウロしててまともな写真も写せておりません・・(涙)
買い物ばかりしてました(苦笑)



☆拍手コメントKさんへ

はい、4連休でした!
そして無事に帰って来ましたが疲れました!(苦笑)
あっちこっち・・・に行く予定だったんですがねぇ・・・
折角重い一眼レフのカメラを持って行ったにもかかわらず、出番は無し・・・・
小さいデジカメで十分でした(涙)
二日目のお出かけの写真をUPしたいと思っています。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
