

あ?あ・・・。


一昨日、今年最後の検査に行って来ました。





結果、精密検査をする事になりました・・・・orz

実は、今日も病院へ行ってまして。
昨日病院から電話があり、
先生から 「血小板の数値が非常に低いので至急再検査がしたい」 と。

「血が固まりにくいとか、痣とか出来やすくない?」と聞かれ、そんな事無いんだけどな・・・

あれこれ考えると胃が痛くなるので(苦笑)ちゃっちゃっとww
一昨日は右手の甲、今日は左手の甲。
今、青タンになってます・・・・

結果、OKでした!

先生曰く 「血液が凝固していたそうだからそのせいかもしれない。凝固する時に血小板が使われるからね。」

何はともあれ、一つ安心しました。
この結果如何で色々と対策を練らなければならなかったそうで・・・・
ウイルス性のものとか、いろいろ考えられていたみたいです。

もう一つの原因で精密検査はします。

紹介状を持って・・。

年末の忙しい時に・・・・・なる前に。

これが片付かないと、、、クリスマスもお正月も来ないなぁ・・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

検査、お疲れ様でしたw

血小板の至急の検査連絡、さぞかし驚かれたでしょう?
何事もなくて、良かったですね! (^^)

でも、もうひとつ検査があるのですね。
お忙しいとは思いますが、早く片付けて、スッキリした気分で
クリスマスや来年を迎えたほうが良くないですか? ( ゝω・)b

こちらの検査も、無事に何事もないように、お祈りしています!!
お大事になさってくださいねw

ひとまずよかったねー^^
だけどまだ不安要素が残ってるなんて、なかなか落ち着いてクリスマス~年末を過ごさせてくれないんだ・・・


もう一つの検査もクリアできるように遠くから祈ってますね


検査お疲れ様でしたー。
何事もなくて良かったですね。
金魚さんはいつも頑張り屋さんだから
ちょっと無理しちゃいそうで心配です。

どうぞ心身ともに健やかに
楽しい行事が過ごせますように。

精密検査も何事もないことを
祈ってますよ。
それまでお大事にね。

検査お疲れ様でした。
結果的には詳しい検査で何ともなくても
最初の時点で要検査と言われると不安ですよね。
一つは大丈夫だったのですね。良かった。
残る一つも何事もないよう祈っています。
それまでお気をつけられてくださいね。

コメントありがとうございます。


☆桃香さんへ

そうなんです。
仕事を終えて家に帰ったら家の母が「病院から電話あったよ」なんて言うものですから・・・(汗)
電話で先生と話すまで落ち着きませんでした。
血小板の方は何事も無かったのですが・・もう一つの問題が・・。

< 早く片付けて、スッキリした気分で
クリスマスや来年を迎えたほうが良くないですか? ( ゝω・)b

そうなんですよ~~~!
検査日の次の日にお祭りがあるし。
もうね、なるよーにしかならないっ!て思ってます(苦笑)




☆しんくんへ

ひとまずありがとー!!
だけどもう一つの方が・・ちょっと心配かな・・?
だけどね、もう開き直ってしまおうかと。

年末行事に向けて何とか乗り越えたいです!
それくらいしか楽しみないし!(苦笑)

< もう一つの検査もクリアできるように遠くから祈ってますね

ありがとー!
なんとかなー、クリアしたい・・・




☆ねこまんまさんへ

はいー!なんとか一つ目はクリアしました!ww
< さんはいつも頑張り屋さんだから
ちょっと無理しちゃいそうで心配です。

いや~、手抜きバリバリっす。(←古い?w)
私ほど自分にメチャクチャ甘い人間は居ないだろーと自負しております!w

< 精密検査も何事もないことを
祈ってますよ。

ありがとうございます。
ホントに。
祈ってくれてるお友達が沢山で嬉しいです。
報いる為にも、なんとも無ければいいなぁ・・と思ってます。




☆まかろんさんへ

そうなんだよね、まかろんさん。
検査って疲れるよね・・・。
要検査・・今年の初めにはなんともなかったんだけど、検査する度にちょっとづつ悪くなって来てて。
先生から一回ちゃんと調べてもらった方がいいよ~なんて言われるとがっくりでした。
後一つ、乗り切りたい!
今年一番の大仕事なんですけどね、コレが。
なんとか、頑張りますww
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
