

観て来ました。


先日のお休み、映画を見て来ました。





20081210002131.jpg       20081210002113.jpg

公開初日に観に行ったのは初めてでした。
前から興味はあったんですが、
前日の夜にスピンオフ作品と言うか、予備知識みたいな感じでこの映画の主人公の方達が少なからずも関わっていた2時間ドラマがあってそれを観てからよりいっそう観に行きたくなりまして・・ww
実際にあったら困る内容なのですが、
人間窮地に立ったらどんな行動をするのか。
どんな事をすれば良いのか。
を問う作品でもあったかな・・と。

まだ封切りになってからそれほど経たない作品でありますので多くを語らない方が良いのかな?と。
だけど、
地下鉄でのシーンは迫力がありました。
とだけは言っとこう♪
・・・私は多分一番最初に死ぬわ・・・とも。(苦笑)


あ、先日もう一つの観たかった映画も観て来てました。

・・彼の出ていたドラマ「ピュア」からのファンなので(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

トップ画像、またまた素敵ですね! (^^)
毎回、楽しみにしておりますよ~♪

お、こちらを観に行かれたのですか。
最近、本当に邦画ががんばっていますよね。
(でも、今観たいのは、レッドク○フ・笑)

もうひとつは、なんでしょう?
私、思いつくものが2つあったんですがww

コメントありがとうございます。


☆桃香さんへ

トップ画像、変えてしまいましたがまだまだクリスマス用のがありますのでお楽しみにw

映画はですね、みんな観たい物が違っていて。
時間が合うものになりました。(やったーww)前日にドラマを見た所為か、案外すんなりと入って行けました。
でも、実際こんな事があったら怖くてそれだけで震えてしまいそうです・・・。

あ、私も桃香さんが見たい映画は観たいです!
行けるといいなぁ・・・。

SPの時とはまた違った役で。
やまとな〇しこの時の彼も良かったですけれどww
分かりましたか?ww
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
